締切済み

世の中結局顔

• 困ってます
  • 質問No.9578846
  • 気になる数1
  • コメント数0

お礼率 6% (5/74)

世の中結局顔。

人生不平等過ぎてバカみたい。

25才。彼女いない歴年齢。
女の人と遊んだことなし。

終わってますよね?退くでしょ?
見事なまでの陰キャっぷりでキモいでしょ?
でも実際のとこ世の中顔ですよね?
チャラ男や不良の出てくる雑誌や番をテレビや本屋で見ました。
モデルの連中も昔弱い者いじめしたり人の事バカにしたり迷惑かけてきたような事を自慢してる連中ばかり。
それでも顔がいいってだけで女からチヤホヤされて大金稼いで高級車乗ってそんな幸せな生活してる奴らばかりでした。

俺は要領も悪い。才能もない。それにアトピーというコンプレックス持ちで今までの学生生活中高大全て周りからバカにされてからかわれてきました。

中学時代は先輩からのリンチ。
担任の先生からの虐待。
同級生からの良い子の嫌がらせにより結果不登校。
理由はどいつもこいつも口を揃えて「特に理由は無い。おまえでいいと思ったから」

ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく

女にもモテず。
高校時代は毎日影口叩かれ笑われてバカにされてなめられてました。
俺はなんもしてないのに。
何も悪い事も迷惑もかけてないのに。

結局世の中イケメンのチャラ男や不良ばっかモテるし優遇されてんだよね?

チャラ男や不良はイケメンが多いから直学生生活真面目に勉強して生きるなんて青春も出来ない顔の悪い負け組のやってる事とわかりましたよ。

だって調子こいてヤンチャして弱い者いじめしたり人に迷惑かけたりバカしようがイケメンなら嫌われないでしょ?
チャラ男や不良なんて魅力はしんないけど中身は人見下す陰湿な奴らばかりじゃん。結局中身なんか誰も見てない。

世の中顔。

チャラ男や不良はどう身勝手に生きて迷惑かけ人泣かそうが傷つけようが冒頭にも書いたけど読モしたりYouTuberしたりタレントしたりホストしたり大金稼げるんでしょ?

実際に皆さんの周りだってそうでしょ?
女からモテるのやモテてたり華やかな連中と付き合ってたのはそういう連中ばかりでしょ?

それにそういう連中は今もモデルしたり社長して高級車乗って幸せにのうのうと暮らしてるんでしょ?

で、俺みたいな青春ぶち壊されて精神ずたぼろにされ陰キャコミュ障になってる人間は一生フリーターでそういう連中から奴隷のようにこきつかわれる始末。人生見えてます。

そう考えると何のやる気もしない。就活も卒論も全くしてない。
遊びまくってリア充してきたチャラ男や不良は人生何にも困んないじゃん。

俺は頑張ったってどうせ何の見返りもない。見てくれる人なんて誰もいない。
孤独死を待つだけの人生。

何かもう惨めすぎて嫌になります。
人生一回とかおかしい。

生きて産まれてくるよりも死産して生まれてきた方がはるかに幸運だったわ。

どうせ基がいいから対した努力なんかしてないでしょ?

結局金を貯めたってどうせ寄ってくんのはチャラ男や不良のお下がり。

だいたい人の人生ぶち壊した奴等が努力なんかして夢目指してる時点で迷惑。
ふざけんなって感じだわ。

俺のことどうこう言う奴はどうせいじめを肯定する鬼畜な人ばかりでしょ?

俺もチャラ男や不良のイケメン見たいに人傷つけて弱い者いじめしたり迷惑かけたりしても許されて将来も保証される楽な人生歩みたかった。

みんなが選んだベストアンサー

• 回答No.2

何でも他人のせいにするな。そんな事ばかり言ってるから女性が近寄らへんのやわ。

男が顔だと思ってるならそれでいいやん。それであんたが満足できるなら一生同じことを言ってなさいよ。

あんただけが不幸を背負ってると思ったら大間違いやわ。
アトピーもあんただけがなってるんじゃないよ。
私の旦那もアトピー持ちやで。顔も見た瞬間はヤクザかなと思うほど強面やわ。
でもそんな強面の男でアトピー持ちでも誰にも負けないという気持ちで起業して頑張ってるわ。

言い訳をして世の中生きるならそれも人生やろ。それで恥ずかしくないんか?
見返したろと思わへんのか?
補足コメント
Fellatiosaurus

何でも他人のせいにするな?

毎日頭を鷲掴みして殴る、膝蹴り、校舎中のトイレ掃除をおしつける担任に直接「お前が学校に来ようが来なかろうが何を知ったことじゃないからだ(笑)」
と、直接言われた俺の何がわかるんだよ?
投稿日時 - 2019-01-18 01:50:56
お礼コメント

投稿日時 - 2019-01-18 01:52:10
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全7件)

• 回答No.8

そうじゃないよ。お前さんは前世はすごいイケメンでもう、そういうのは飽きたから、いまそんな顔になっているのさ。自分で選んでいるの。
  • 回答No.7

俺思うんだけど、前世とか前々世とか長い目でみたら、みんな平等にバランスしているんだよ、きっと。
補足コメント

俺の前世が悪いからって言いたいんですか?
一言言いますが俺は前世で来世なんて信じていませんが?(笑)
投稿日時 - 2019-01-18 18:31:31
  • 回答No.6

他カテゴリのカテゴリマスター
さて、残りの人生をどう過ごしますか?

(お願い)
質問履歴を公開するにしていただけないでしょうか
  • 回答No.5

自分で変えられない要素は仕方ないです。
産まれとか容姿とか…まあ太ってるとかなら努力で痩せられるからこれはなんとか出来ますが…。

人生は配られたカードで勝負するしかないのです。
他人のカードを羨ましがっても何も起きないのです。
手の中にあるカードを如何に活かすかに注力するしか無いです。

自分も正直容姿には全く自信が無く老け顔で高校の時からあだ名はオッサンでした。
今は頭髪も薄くなりやっと見た目が追いつきました。
同窓会など出ると皆いっしょですよ。
当時イケメンだとモテモテだった奴も…ひどい劣化具合です。
そういう意味では元が悪いと劣化は少ないです。
正直ざまあ見ろと思います。
  • 回答No.4

他の回答者さんの補足からですが

>毎日頭を鷲掴みして殴る、膝蹴り、校舎中のトイレ掃除をおしつける担任に直接「お前が学校に来ようが来なかろうが何を知ったことじゃないからだ(笑)」

この担任本当に訴えたらどうですか?教育現場にこういう輩がいることが許せないし信じられない。経過年から時効が成立してるかもしれないが少なくとも直接謝罪を求めるべきです。
  • 回答No.3

アドバイザー 詳しい分野:お金関連

恋愛相談 カテゴリマスター
無い物ねだりをしても仕方ありませんし、愚痴や不満を吐き出した所で何も状況は変わりません。
道は自力で切り拓いていくしかありません。努力が報われるかどうかは誰にも分かりませんが、努力しないと何も変わらないし何も起きません。
  • 回答No.1

不登校だったのに大学へ行かれたのですか。
すごいじゃないですか。高卒からすれば、羨ましい限りです。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。