• 締切済み

盗聴器について

最近の主人の行動が気になっています。 主人の外での携帯での会話を聞く事って可能なのでしょうか? 無知な者で申し訳ないのですが、詳しい方おりましたら宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#189909
noname#189909
回答No.3

>携帯での会話を聞く事 FBIとかCIAなら出来るでしょうが 民間人では無理でしょう(まして機械の知識がないならなおさら) ただ 夫が乗車する車内の死角にボイスレコーダーを仕掛ける事くらいは できそうですがいかが?  

00akan26
質問者

お礼

ボイスレコーダーなら望みあるので、考えてみます。 ありがとうございました。

• ta_kuchan
回答No.2

>主人の外での携帯での会話を聞く事って可能なのでしょうか? 可能か不可能か・・・と言うなら 可能。 ただ・・・・盗聴器の電波が届く範囲内にいるのが前提及び 盗聴器を聞く為の機器も必要。 現実的に考えたら 難しいかな。

00akan26
質問者

お礼

そうですね…現実的に厳しいようです。 機械の知識も全くないので…

noname#172448
noname#172448
回答No.1

ご主人の携帯電話に盗聴器を仕掛けることは、技術的に困難です。また、携帯電話の通信を傍受することは、さらに困難で不可能に近いです。 ご主人が携帯電話を使用して会話することが見込まれる場所(自家用車内など)にボイスレコーダーを設置することが、もっとも現実的な手段なのではないでしょうか。

00akan26
質問者

お礼

やはり無理なようですね… 車内にボイスレコーダーなら仕掛けられそう…あとGPSも気になってる所です。