• ベストアンサー

彼女に捨てられました

rosian25の回答

• rosian25
回答No.3

健康な体に産まれてきたから、親が産んでくれたから恋愛も出来たのでしょう? 軽々しく「死にたい」だなんて親御さんに失礼です。 社会に出て大成している男性でも辛い失恋のひとつやふたつ経験してるもんです。失恋をバネに努力をして人もうらやむ職業についた男性を複数知っています。 きちんと勉強して、社会に出ても勉強し続けて下さい。 そうしたら素晴らしい女性にたくさん出逢え、いま以上の素敵な恋愛が出来ますよ。

246love
質問者

お礼

そうですね。今は辛いですが、なんとか頑張ります。