• 締切済み

就活の電話について

nonbiribokeの回答

回答No.2

もし、アドレスが分かればメールを出してみてはどうでしょうか? 分からなければ、少し、古風ですが、私だったら、手紙を出します。 自分が、トリマーを目指していること、どれくらいの修行をしてきたか、今までのキャリアなどを伝え、そこに就職したいのであれば、「ぜひぜひ。」という思いをお知らせします。 ただ、サイトで見ただけではどんなところか、分からないし、自分の住所などを明記するのも、個人情報を考えると心配かもしれないので、もし、先方の住所が分かれば、外からで良いので、どんなところか、見てから手紙を出します。 がんばってね。

renpapi0314
質問者

お礼

ありがとうございます。メールアドレスわからなかったので手紙を書くことにしました。 ありがとうございました。