• ベストアンサー

[携帯電話] 着信音”メールだよ”,”電話だよ”探しています。

こんにちは。 未だにdocomoのmova(N506iSII)を使っている者です。 そんなにたいしてメールも電話も来ませんけれど、着信音は自分の気に入ったものにしたいと思っています。 以前、新垣結衣さんのドラマ”パパとムスメの七日間”とかでも使われていた着信音”メールだよ,メールだよ”,”電話だよ,電話だよ”見たいなものを探しています。ドラマの中のものは、おそらくガッキー本人の声ではないかと思うのですが、そんなものは出回るわけもないでしょうから似たようなものが希望です。 女性の声で、上記コールをしてくれるような着信音ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Us-Timoo
回答No.2

すみません、先日お望みのような効果音のありそうなサイトを たまたま見つけました。 ポケット効果音Pro3Dというサイトです。 月額105円でサイトの中のものがとり放題です。 トップページにある「ボイス」というところから 「秘書メロ(電話編)」でいろいろなパターンのボイスがあります。 検索してアクセスしてみてください。

sukeken
質問者

お礼

こんにちは。 すみません、遅くなりました。 あまりこのようなところへアクセスを↓事が無いのでドキドキですけど、ちょっと行って見ます。 良いものが見つかると嬉しいのですが…。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Us-Timoo
回答No.1

当方、auのソニーエリクソンの機種を使っているので 確実なことはもうしあげられませんが… DocomoN506iSIIがどうなのかわかりませんが 携帯に音声メモ機能がついていのなら 自分で音声を録音して、それを携帯の着信音として 設定できる機能がついていうものがあります。 おそらく、 >新垣結衣さんのドラマ…でも使われていた着信音”メールだよ,メールだよ”,”電話だよ,電話だよ”見たいなものを探しています。 >ドラマの中のものは、おそらくガッキー本人の声ではないかと思うのですが、 これはおそらく上記のメモ録音の機能を使っているか、ドラマの制作会社などが 着歌サイトと提携して作ってもらったものかのどちらかだと思います。 (私はおそらく前者だと思いますが) 携帯でインターネットをされているのなら、「着うた」「着ボイス」 などで検索をかければ、Docomoの機種に対応したサイトが見つかると おもいますが…。 すみません、auユーザーなのでDocomo対応のサイトをご案内できなくて…。

sukeken
質問者

お礼

こんにちは。 >携帯でインターネットをされているのなら、「着うた」「着ボイス」 などで検索をかければ… 確かにそうですね。私、携帯でネットほとんどやらない(ケータイ大喜利くらい)ので、そっちまで頭が回りませんでした。すみません。 音声メモで自分で作ってしまうのも良いかもしれませんね。ただ、吹き込んでくれる人がいませんが…(悲。 ありがとうございました。