• 締切済み

メールの着信音(音声とメロディ)

はじめまして、あまり携帯を使わないのですが、最近になってようやくドコモのmovaからFOMAに替えました。SH903iTVです。着うたには全く興味はないのですが、メールの着信音に「メールがつきましたよ」みたいな声とメロディがついたような音にしたいのですが、どこかで手に入りますでしょうか?ご存知のかた、よかったら教えてください。

みんなの回答

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

「着ボイス」で検索してください。

関連するQ&A

  • メール着信音を「うた」にしたい

    私は、FOMAのSH900iを使ってるんですが、この機種はメールの着信音を「着うた」に変えられないみたいなんです。 というより、「iモーション」にできないんです。 どのサイトからダウンロードしても「iモーション」として落とされてしまうためできないんです・・・ どこか、「メロディ」としてダウンロードできるサイト知らないですか?

  • FOMAでメール着信音に着うたは無理!?

    こんにちは。 現在SH505iを使っています。 FOMAへ機種変更したいと思ってから既に4ヶ月^^; なかなか決心がつきません。 欲しい機種はN900isなのですが、画面の大きさ・画面表示色・カメラ画素数が気になってしまって・・・ 更にNだけではなくFOMA全体なのですが、前にネットニュースでFOMAは電話着信音に着うたは設定できるけど、メール着信音には設定できない!という記事を読みました。 電話よりもメールを多く使う私としては、ちょっとガッカリ。 そこで(前置きが長くなってしまいましたが 笑)、Docomo以外の携帯ではメール着信音でも着うたの設定は可能なのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 九州新幹線の車内メロディを携帯電話の着信音にしたいです。

    九州新幹線の車内メロディが気に入っていて、携帯の着信音にしたいと思っているのですが、どこか手に入れられるサイトはありますでしょうか? できれば、よりリアルな方がよいので、着メロより着うた(DoCoMoなのでi-モーションになりますでしょうか)を探しています。 よろしくお願いいたします。

  • N903iの着信時間設定

    昨日、N903iにケータイを変えました(FOMA→FOMAの買い増しです)。早速、着うたをダウンロードし、それを着信音に設定しました。 そして、早速メールが来たのですが、着信音時間、つまり、メロディ(着うた)が流れている時間が短かったので、長くしようとしたのですが、やりかたがわかりませんでした。 ずっと、ケータイはドコモのNシリーズを使っていて、この前の機種では着信音時間の設定を長く設定できたので「?」と思っています。 説明書もしっかりと読んだのですが、着信音時間の長さを変えることが書いていません。N903iは、変更できないのでしょうか?

  • auの携帯の着信メロディーの音量

    今までドコモのSH901isを使ってましたけど着信メロディーの音量が小さくて困ってました。 ナンバーポータビリティーを機にauにしようと思いますけど、着メロや着うたの音量が大きい携帯が欲しいのですが、教えてくれませんか?

  • メールの着信音を長くしたい(SH904i)

    3年ほど使っている携帯なのですが、メールの着信音がどの着信音にしても3秒くらいしか鳴りません。 設定をいじっていても長くする方法が見つかりません。 着信音を長く鳴らす方法はありますでしょうか? 携帯はドコモのSH904iを使っています。

  • androidの「着信音」がほしい

    SH-01D ドコモのアンドロイドを使っています。電話やメールなどで着信があったときの「着信音」を無料でダウンロードできる、おすすめのサイトをご紹介ください。着うた、ではなく、ピロピロなどの単純な「音」を使いたいのです。機種の中にいくつか選べるものがあったのですが、どれもいまいちで、しっくりするものがありません。よろしくお願いします。

  • D903iTVの着信音について

    D930iTVを購入したのですが、デフォルトで登録されている電話着信音がけたたましいので、普通の電話ベル音に変更したいと思います。設定メニューは分かったのですが、デフォルト以外の選択がありません。着信メロディに入っているのかと思い、そちらも確認したのですが、どうも「カラ」のようです。 この携帯にはデフォルト以外の選択がないのでしょうか?(普通のピリリリリという音にしたいだけなのですが...)着うたなどは使いません。

  • メロディコールと着信音

    こんにちは。教えて下さい。 I PHONE4はメロディコールと着信音はないんですか? ドコモみたいに出来ませんか? 探したり、いじったりしてるんですがそれらしき物が ありません。 又、着信音の変更の仕方もわからにので教えて下さい。

  • [携帯電話] 着信音”メールだよ”,”電話だよ”探しています。

    こんにちは。 未だにdocomoのmova(N506iSII)を使っている者です。 そんなにたいしてメールも電話も来ませんけれど、着信音は自分の気に入ったものにしたいと思っています。 以前、新垣結衣さんのドラマ”パパとムスメの七日間”とかでも使われていた着信音”メールだよ,メールだよ”,”電話だよ,電話だよ”見たいなものを探しています。ドラマの中のものは、おそらくガッキー本人の声ではないかと思うのですが、そんなものは出回るわけもないでしょうから似たようなものが希望です。 女性の声で、上記コールをしてくれるような着信音ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう