• ベストアンサー

メールの着信音を長くしたい(SH904i)

3年ほど使っている携帯なのですが、メールの着信音がどの着信音にしても3秒くらいしか鳴りません。 設定をいじっていても長くする方法が見つかりません。 着信音を長く鳴らす方法はありますでしょうか? 携帯はドコモのSH904iを使っています。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

手順は…  メニュー(センターキー) → 1 → 6 で、時間設定画面を表示したら、  「メール着信時の鳴動時間」 を選んで、時間を設定すればいいようですね。(1~30秒) 取扱説明書P125に設定方法が書かれています。

s7deb729
質問者

お礼

なんとまぁ簡単にできました・・・ ありがとうございます!!