• ベストアンサー

県外のサロンや美容クリニックに行くとき

サロンや美容クリニックなどで県外に行くことになったときに同行者を募集したりするのは変ですか(>_< )? ゴルフや旅行などの同行者を募集しているサイトは見たことがあるんですが、美容クリニックやサロンなどは1人で行ったり友達と行ったりするものなんでしょうか。 私には県外に1人で行く勇気もなくて、そこまで深く話せる友達もいません。 出来れば同行者を探せるサイトや、募集する方法があったら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

21歳で美容? まだセルフケアで大丈夫ですよ 私は喫煙者だし,急激なダイエットもしているし… なもんで肌年齢はババァです…(汗) 2~3年に1回,レ-ザ-照射して顔のいらんもんを取り除きます その時は顔面ガ-ゼだらけになるから人様に見せれたもんじゃないですよ(笑) そして今はまだ1人で行く勇気がないでしょうが,もうアカン年頃になると行けるようになります やはり女子ですから色白&小顔は永遠のテ-マです! そのために貯金頑張りましょうよ!

ai_uhe
質問者

お礼

経験談ありがとうございます(*´▽`*) もうちょっと考えてみます(>_< 貴重な意見参考にさせていただきます。 また何かのときにはよろしくお願いします。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは 質問者様はどちらにお住まいの方でしょうか? また美容に関心があるけど病院が県外だから1人で行けないってことでよろしいでしょうか? >できれば同行者を探せるサイトや募集する方法 すいません・・・私もここは無知です ブログとかフェイスブックで探せるような気がするんですけど・・・

ai_uhe
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*´▽`*) 私は秋田県南に住んでおります。 今、21歳なんですがブログやFacebookには無知で 手を出したことがありません( -_-)

• maiko0318
回答No.1

ここでの募集は禁止なのです。

ai_uhe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問を最後まで読んでいただけたでしょうか? 私はここで募集をしているわけではありません。 サロンやクリニックに行く同行者を探せるようなサイトや方法を聞いているのです。 私の質問の仕方が悪かったようで誤解を与えてしまいました。 勘違いなさらないでください。 申し訳ありませんがベストアンサーには選べません。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。