• 締切済み

初彼の家に行くことになりました。色々と怖いです。

Gossip-Girlの回答

回答No.3

初々しいですね(≧∇≦)♪ 必ずしもそう言う雰囲気になるかと言われたら、そぅでゎ無いですよ☆ 私はむしろ、そう言う雰囲気にならなくてガッカリした経験もありました(笑) 逆に、そうならない様に持って行った事もありますよ♪ そう言う雰囲気にしたいと思えば、そう言う空気も流れ、なりやすくなりますし、それを遮る事も可能ですし、どちらにしろそんなに思い悩む事は無いと思います☆ 好きなんだから(^^) 断ったら傷つくか…ですが、あなたが無理をして応えようとした方が傷つくと思ぅな(*^^*) どちらが我慢し、無理してやる行為じゃないですょね( ´ ▽ ` )ノ 先の方がおっしゃっていた様に、断り方も大事だとゎ思いますし★ 『断る』とか否定的にならなくても、恐いんだ…恥ずかしいんだ…って素直に話してみても良いんじゃないかな?( ^ω^ ) その方が可愛いと思います(*^_^*)