• 締切済み

初彼の家に行くことになりました。色々と怖いです。

Gossip-Girlの回答

回答No.3

初々しいですね(≧∇≦)♪ 必ずしもそう言う雰囲気になるかと言われたら、そぅでゎ無いですよ☆ 私はむしろ、そう言う雰囲気にならなくてガッカリした経験もありました(笑) 逆に、そうならない様に持って行った事もありますよ♪ そう言う雰囲気にしたいと思えば、そう言う空気も流れ、なりやすくなりますし、それを遮る事も可能ですし、どちらにしろそんなに思い悩む事は無いと思います☆ 好きなんだから(^^) 断ったら傷つくか…ですが、あなたが無理をして応えようとした方が傷つくと思ぅな(*^^*) どちらが我慢し、無理してやる行為じゃないですょね( ´ ▽ ` )ノ 先の方がおっしゃっていた様に、断り方も大事だとゎ思いますし★ 『断る』とか否定的にならなくても、恐いんだ…恥ずかしいんだ…って素直に話してみても良いんじゃないかな?( ^ω^ ) その方が可愛いと思います(*^_^*)

関連するQ&A

  • 今度家に彼女が来るのですがぁ。。。

    彼女が家に今度来ます。 だいぶまだまだ先の事ですけど・・ 勉強やいろいろするんですが ハグもキスもします。 てかしたいのです。 そこで 彼女が喜んだりうっとりするハグの仕方を教えてください。 今までたくさんしてきたのですが 今回は家の中なので教えてください。 後 ディープキスもする予定です。 フレンチはもうたくさんしているのでやってみたいのですが でも 初めてなのでどうやっていいかわかりません。 ちなみに僕は学生です。 雰囲気なども教えてくれると嬉しいです!

  • 初キスがうまくいかなかったかも…冷められたら嫌だ

    21歳、大学3年生の者です。 初めて彼氏ができ、彼は大学の1つ年上の先輩です。 付き合って1ヶ月ほど経ち、つい最近初めてキス、そしてディープキスをしました。 お互いに恋愛にはウブで、キスも初めてでした。 それまでに手を繋いだりハグなどは済ませていました。 付き合って間もないからか、彼のことがすごく大好きで大好きでたまらなく、LINEも毎日していますし、内容は「大好き」「早く会いたい!ハグしたい!」などかなりラブラブでした。 こんなに人を好きになったことは今までになく、人を想って泣いたりしたのも彼が初めてです。 つい最近ファーストキス、ディープキスを終えましたが、私はあまりうまくできたように思えませんでした。 大好きな人とできたから本当に嬉しいし幸せなのですが…。 その日の帰りは、なぜかキスができた嬉しさと、うまくできなかった落ち込みがあり、今は凄く不安です。 それ以来、彼へのLINEが少し胸にザワザワしたものを抱えながら送っています。 あと、キスが出来たことによって少し自分の中の気持ち(大好きでたまらない!というような)も落ちついたように思います。変わらず大好きなのですが。 「付き合って1か月経つし、そろそろ落ち着いてくるころなのかな…?」と。 でも、「彼は私とのキス、満足いかなかったのでは?」「少し冷められた?」など、考えてしまいます。 キスをした日は彼は喜んでいたし、大好きとも言ってくれましたし、少し下ネタですが、下の方も大きくなっていました。 しかし、その日から彼からのLINEも以前と少し変わったように感じてしまいます。デレデレが無くなったというか…毎日のデレデレしたやりとりが減少しました。これは私が考えすぎなのかもしれませんが… 今度彼に会うのが怖いです。会いたくてたまらないのですが、どこかずっと不安があります。 彼を信じていないわけではありません。真面目で純粋で本当に私のことを好いてくれていることが伝わりますが、キス後のLINEの変化に不安になってしまって。 これは、考えすぎですか? 不安を解消する方法などありましたら教えていただきたいです。 彼に正直に話すのは良くないですか?

  • キスができない><

    中3男子です。 僕は5カ月付き合ってる彼女がいます。 その彼女とは昨日も一緒に過ごしました。 手を繋いだりお互いにハグしたり、俗に言う「いちゃいちゃ」は毎回のようにします(笑) でも、なかなか「キス」というものが出来ません。 いい感じになってこのタイミングだ!と自分でも思うんですけど 恥ずかしいというか・・・・なんか出来ません>< 僕がキスしちゃうと彼女の方も多分ファーストキスですし嫌がらないかな?と不安にもなります。 「キス」自体がタイミングとか自然な感じでするもんだということは僕でも分かります。 でも、ハグから一線を超えられません・・・。 どうすればいいでしょうか?

  • 付き合って2日目でファーストキスがディープ

    高3の♀です。誕生日の前日に彼氏ができて、誕生日はその彼氏と過ごしました。 初彼氏です。 それで付き合って2日目でチューをしました。(相手は1コ上) しかも、私ファーストキスでしかも、ディープだったんです・・・。 する前にキスしていいか聞かれたんですけど。 普通のキスだと思っていました、ファーストキスだってことは相手も知っています。 しかも、あんまりうれしくなかったんです。 普通はうれしいものですよね? 好きな人とキスは。 うれしくなかったというか、これがキスなの?みたいな感じでした。 ファーストキスでディープは、いやでした。少し後悔しています。 しかも、付き合って2日目で・・・。 いくらなんでも早いですよね? ディープした後、普通のキスをしたんですが やっぱりうれしくなかったんだと思います、 まだ付き合い始めたばっかりだから、しょうがないんですかね?ちなみに彼から告白されました。 チューをしたのは公園です。 よろしくお願いします。

  • 初キス。クリスマスまで我慢した方がいい?

    付き合って1ヶ月の彼女がいます。 彼女は私が初めての彼氏で、ファーストキスすらまだ(らしい)です。 この前デートして彼女の家まで送った時、別れ際変な雰囲気になったので「…キスしてみる?」と聞いたら彼女が頷いたので近所の人気のない公園まで行ったのですが、彼女が土壇場になって「やっぱ恥ずかしいw」と言ったのでしませんでした。 次のデートでしてもいいかな…と思ったのですが、ここまで来たらクリスマスまで待った方が彼女の思い出にも残るでしょうか? せっかくのファーストキスなので、思いっきりロマンチックにしてあげたいと思っています。 25日の夜なら会う時間は取れると思います。

  • 初彼氏との初旅行について

    来月で付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 私にとっては初めての彼氏で、今まで男性とキスもそれ以上もしたことありません。彼は彼女いたことあるようですが、奥手らしく付き合ってから5回目のデートで初めて手を繋ぎました。ちなみに私は21歳で彼は5歳年上です。お互いに奥手なのか私からも彼からも好きって言ったことは数回しかありません; でも本当に大好きで、もっと彼に触れたいし触れて欲しいとも思ってます。 そんな中で彼が今度旅行に行かないかと誘ってくれました。私も2人っきりでもっと一緒にいたいし、イチャイチャしたいけど人目を気にする私達だと普段のデート先じゃできないしこれはいい機会だと思い旅行に行くのOKしました。(本当はお家デートできればいいですが、お互いに実家で電車で3時間くらいかかるので、いつも中間地点でデートになります) お泊りってことは、男性はエッチを期待してますよね?私も彼のこと大好きで、エッチには興味あります(._.) ただまだキスやハグもしてない、イチャイチャもしたことがなく...イチャイチャはしたいし一緒に寝たりするのはしたいですが、体の関係もつことに不安があります。 正直彼の性的に男な部分を一度もみたことないので、いきなりエッチになってそんな姿みたらびっくりしてしまうと思いますし、怖く感じます。 なのでこの旅行ではエッチはなしで純粋に彼と旅行を楽しんで、もっと素直にスキンシップや愛情表現をして距離を縮めるための旅行にしたいんです。雰囲気的に受け入れられれば体の関係もてるかもしれませんが、そのときにならないと何とも言えません; ただ彼のこと考えるとかなりガッカリさせるだろうと思いますし、行かない方がいいのかなとも思います(・_・; やっぱり覚悟ができるまで行かない方がいいのでしょうか? またもし行くとしたら、事前に彼に上記に書いたことを素直に伝えて、ちょっとずつ進んでいきたいと言おうかと思うのですが...言っても大丈夫ですかね? それとも旅行に行って怖くなってしまったら言えばいいですか? どうしたら一番彼を傷つけないで済むんでしょう... 長文ですいません;

  • ファーストキスについて

    ファーストキスについて質問です。 高2の女子です(^-^) 今、9ヶ月付き合ってる彼氏がいます。 けれど、まだキスをしたことがないんです(;_;) お互いに初キスで、手をつないだりハグするのにも 時間がかかったくらい照れ屋なのでなかなか出来ずに困っています(^_^;) 一度「キスしない?」といわれましたが、 周りが明るかったので 私が「また今度ね」と言ってしまって以来、 何もありません(;_;) 彼は優しくてすごく誠実な人なので、今までは安心していましたが、 ここまで何もないと さすがに「私に女としての魅力がないのかな(T_T)?」 と心配になってしまいました(;_;) 彼は私に魅力を感じないのでしょうか? また、どうしたらキスできるでしょうか?;

  • キスについて!少し後悔

    中1です。付き合って四ヶ月くらいの両思いの彼女がいます。 最初、ファーストキスをしたのですが。 みなさんはキスの頻度はどのくらいですか? ファーストキスをしてから、今までしてなかったのに頻度がいきなり多くなったら引かれますかね?? キスの度、彼女はとても喜んでくれるのですが... 最初、そういう雰囲気になったのに恐怖心からか、「キスしよう」と言えず、後悔してます。 たまに、ネットで「彼氏からのキスがうざい」という見るので... 非常に情けない話しですが、ご意見聴かせて頂けませんか? また、どういう風に言い出すのがキスしやすいですか? 乱文申し訳ございません。よろしくお願いします。

  • 18歳でファーストキスって遅い?

    18歳、高3にして初めて彼氏ができ、ファーストキスもしました。 いきなりディープキスしてきて、びっくりしましたがw これって遅いですか? また、二回目のデートで(彼の家)キスでした。 三回目はエッチ、なんて事あり得ますか?

  • 初彼氏について

    色々な方の意見が欲しいです。 22歳で初めて彼氏ができクリスマスで1年記念日になります。お互い社会人で家も近くないので月一程度で会い、LINEは毎日してます。ちなみにまだ行為はしてきません。私が泊まりはまだ不安とか正直男性と関わったことないからまだ不安など前に言ったことがあるので気遣ってくれてるのか手を出してきません。でも最近ディズニーに行き夜初めて手を繋ごうと提案してくれたりキスもしました。私にとってファーストキスでした。でも正直嬉しくなかったです。戸惑い?微妙な気持ちというかなんというか…ドキドキしなくてもういいやってなってしまいました。一番嫌だなと感じたのは舌を入れそうになられたことです。私は唇を閉じていて開けようとしなかったので察してくれたのか2秒くらいキスをして終わりました。さすがに初キスで舌を入れてこようとしたのは引きました。彼氏は仕事熱心で真面目で浮気もしないSNSもやってないような私にとっての理想の男性で家族を大切にしてたり本当に好きで告白された時は初めて男性から告白されたというのもあり嬉しかったです。でもディズニーでハグやキスをしてから私は彼をただ尊敬していて人として好きなだけだったと気づいたかもしれません。日本語が下手くそですみません。普通なら初キスって嬉しいし女性はキュンキュンするものですよね?しかも一年以上付き合ってまだ行為をしたいとも思えないんです。自分がどうしたいのかわかりません。すごく最低で自分勝手なことは分かってます。まだまだ未熟でもっと恋愛を経験しとけばよかったと思ってます。この人と別れたら私は二度と彼氏ができないだろうなとも思います。だからといってキープするのは最低なので別れを切り出すか距離を置こうか悩んでます。どうすればいいと思いますか?正直恋愛は本当に苦手で何が正しいのか分かりません。