Gossip-Girlのプロフィール

@Gossip-Girl Gossip-Girl
ありがとう数0
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2012/11/19
  • 性別女性
  • 年代30代
  • 都道府県北海道
  • 初彼の家に行くことになりました。色々と怖いです。

    今度付き合って約二ヶ月になる彼氏の家に行きます。 お互い高三で、初めての彼氏です。 今だに恥ずかしくてまともに目も合わせられないし、素直になれずつんけんしてしまいます。 ハグやファーストキスもまだです。 彼にいつかキスしたいなって言われましたが、私は怖いのでまだしたくありません。 彼のことは好きです。 二人きりになったら必ずそうゆう(?)雰囲気になるもんなんですか? そうゆう雰囲気になるのが少し怖くて、純粋にどんな家なのかと興味をもっただけで、家に行くと簡単に承諾してしまったことを少し後悔しています。 彼はとても優しくてピュアなので、もしそうゆう雰囲気になって断ったら彼は傷つくでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#165232
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 虫歯の診断

    歯医者のA店に行きました。そこでは虫歯が4本ありますねと言われました。その日は治療を受けずに歯石を取ってもらって帰りました。 2ヶ月後、他の歯医者のB店に行きました。そこでは虫歯はありせんと言われました。 さらに3ヶ月後、またまた他の歯医者のC店に行きました。虫歯はありませんと言われました。 もしかして、歯医者さんによって虫歯の定義って違うんですか? この場合は虫歯と診断した歯医者と虫歯じゃないと診断した歯医者、どちらがいいんですか?