• ベストアンサー

キスについて!少し後悔

中1です。付き合って四ヶ月くらいの両思いの彼女がいます。 最初、ファーストキスをしたのですが。 みなさんはキスの頻度はどのくらいですか? ファーストキスをしてから、今までしてなかったのに頻度がいきなり多くなったら引かれますかね?? キスの度、彼女はとても喜んでくれるのですが... 最初、そういう雰囲気になったのに恐怖心からか、「キスしよう」と言えず、後悔してます。 たまに、ネットで「彼氏からのキスがうざい」という見るので... 非常に情けない話しですが、ご意見聴かせて頂けませんか? また、どういう風に言い出すのがキスしやすいですか? 乱文申し訳ございません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atti1228
  • ベストアンサー率15% (111/711)
回答No.2

キスもできないやつを最低な人間なとよぶ。 キスって、もともとなんの行為? 貴女が好きなんだっていう行為でしょ。 おれ、メンタルヘルス担当してます。 自分が嫌いっていう女の子いっぱいいます。キスって、ものは、貴女が好きだよって、行為です。それってすごくだいじだからね。 愛ってわかるかな。人を許すことを愛ってよぶんだよ。貴方は、彼女を許すんだよ。 わかりにくいね。書いてわからないだろうなって思います。 守れよ、彼女。男の使命だからな。 あっごめん、まもるということば勘違いしないでね。おれ昔勘違いしてた。 守るって、いうことは、相手の欲望を満たすことを言うんだからね。 またね。

takuyaaas
質問者

お礼

考えさせられます! 難しいですね...!! キスは好きだって行為、大事なこと。 彼女を許す。男の使命、まもる! 回答ありがとうございます!

その他の回答 (3)

回答No.4

キスをうざいと思うのは愛情がない相手、冷めてしまった相手とのキスだと思います。 愛し合ってれば嫌なことはないです・・が、口臭は気をつけないと嫌がられますからね(笑)。 緊張してるのはお互いさまです。 しかしながら、どんなときも男が行動しないと何も始まりませんから。 彼女が待ちくたびれないうちに、行動してあげるのも優しさですよ。

takuyaaas
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男が行動しなければならないですね..!! 口臭には気をつけます! 参考になりました。ありがとうございます!

  • 97319854
  • ベストアンサー率23% (43/186)
回答No.3

キスの頻度は人それぞれで、多い人は数えきれないほどします。 なので、そんなの数えてられません。 好きになったらキスをしたいという気持ちはごく自然なことなので、頻度が多くなってもいいと思います。 彼女になんで?と聞かれたら、「好きすぎてキスしたくなっちゃう」とか、「かわいすぎて」とか言ってあげたらいいと思います。 キスのたびに喜んでくれる彼女、いいじゃないですかw もっと喜ばせてあげましょうよ☆ キスしようと言うのは最初のころだけで、それ以降は何もいわず、キスして驚かせてあげればいいですw ただ、口臭ケアは最低限のマナーなのでちゃんとしましょうねw(笑) ネットとかで書いている「彼氏からのキスうざい」とかは、もう恋愛が冷めて終わりに近づいているか または口臭ケアが出来ていないとか、のろけの一部だったりするので、気にしなくていいですよw キスのたびに言い出すのを意識しているとキスがおっくうになっちゃったりするので、 二人の雰囲気をよくよんで、自然な気持ちのままキスをするようにしてみてくださいねw

takuyaaas
質問者

お礼

自然な気持ちのままですね! 頑張ってみたいと思います。 とても勇気がでました!ありがとうございます!

  • asahide
  • ベストアンサー率26% (37/138)
回答No.1

44歳ですけど、毎日何回もキスしてますよ(笑) まるで挨拶の様に。 俺が中1の頃は何も意識しないで普通にキスしてましたよ! こっちが意識すると間違いなく相手にも伝わるから、 お互い余計に緊張するし、ぎこちなくなるかも??? 普通に自然体にやるのがいいのかも? >たまに、ネットで「彼氏からのキスがうざい」という見るので... これは馬鹿女が言ってることだから気にしない方がいいかと! 何で好きな彼氏からキスされてうざいのかがわからない。 好きな相手からキスされたら普通は誰でも喜ぶからね。 キスしていい?とか言葉に出すと自分も相手も照れることに なるからそういう雰囲気になって自然にしたらいいと思うよ!

takuyaaas
質問者

お礼

力強いお言葉ありがとうございます! 自然にするのがいいのですね。 参考になりました!

関連するQ&A

  • キスについて!?

    中1です!三ヶ月くらいになる彼女がいて両思いなんですが。 キスについて教えてください! 中学生の方もしくは中学生の頃の経験を思い出して回答お願いします! 性別は問いません。 1、キスの頻度はどれくらいですか? 2、やり過ぎるとうっとおしがられますか? 3、どういう時にキスをされますか? 一つでも答えてくださったら幸いです!

  • キスする意味って?

    最近ファーストキスをしました。相手は恋人ではなくただのサークル友達です。相手の女の子は恋愛のことで悩んでおり、私が相談に乗っていました。その女の子は悩んで苦しんでいました。そして、話をしていると場の雰囲気が変化して、いつの間にかキスをして しまいました。訳がわからない状況でした。ちなみにその女の子もはじめてのキスだったそうです。 そのキスをどういう風に解釈したらいいかわからないのですが、キスって何なのですか?

  • キスがしたい!

    女性の方にぜひ答えていただきたい! ぼくには付き合いだして2ヶ月の彼女がいます。ぼくも彼女も大学生です。二人とも実家通いのため、デートには行ってもなかなか二人きりという時間を作れません。二人とも定期が梅田を通っているので学校帰りに梅田でぶらぶらが多い感じです。でもそろそろキスがしたいなと思うんですが、彼女にとってぼくは人生最初の彼氏でファーストキスなんです。 そこでお聞きしたいのですが、理想のファーストキスどんな場所やシチュエーションですか? できれば梅田近辺で回答してもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • キスの仕方がいまいち…

    三か月ほど前、初めて「彼氏」ができました。 私は中1で、相手は中3の部活の先輩です。 それで、彼氏はいま高校生の先輩ともともと付き合ってて、 それで多分デートとかキスとかなれてるんやと思うんです。 でも、私はそういう普通の彼氏って初めてで、 どうしていいんかわかりません。 この前、お願い事で「キスして」って言われたんですが どうしていいかわからず…そのまま流れてしまいました。 どういう風にキスをしたら喜ばれると思いますか? 暇なときにでも回答いただけるとうれしいです^^

  • キスについて

    20歳の女です。以前質問させていただいていた30代の男性とお付き合いすることになりました。 お付き合いして1回目のデートで軽くキスしたら腰が抜けてしまい後日痙攣していたと言われました。ファーストキスだったのですが、足がソワソワして吐息のような声もずっと出ました。 2回目のデートでもキスしてくれたのですが、もっとして欲しくてお願いし続けました。そしたら彼から「多分変態かもしれん(私のこと)」と言われました。間隔をあけながら1時間ぐらいキスし続けてくれましたが、しつこく求め続けるのは鬱陶しかったでしょうか?また自分から唇を動かしたりしてしまいましたが、はしたないやつと思われていたら悲しいです。 ほぼ初めての彼氏に等しく、まだ2回目なのに私から積極的にキスするのは嫌がられてないか心配です。性に積極的な女をどう思うか、ご意見お待ちしてますm(._.)m

  • 彼女からのキス 高校生

    付き合って半年ちょっとくらいの彼氏がいます。 ふたりとも今年から高校生になった同級生です。 この前、彼氏の方から会いたいと言われ、会って話したのち、別れ際にハグをしてたら不意打ちにほっぺにキスされました。 翌日、LINEでその時の話をしていたら、「次口にしていい?」と言われたので快く承諾しました。 学校が別で、互いに部活に入っているうえに、電車の方向も始業終業時間も違うため、会う機会はそんなに多くありません。 あの時からまだ会えていませんが、あの後のLINEで私からのキスを求められました。 そこで質問なんですが、キスってどうしたらいいんでしょうか。 ファーストキスなところもあって、よくわかりません。 男子高校生はどんなキスがいいとか、ファーストキスならこういうのとか、言葉は必要か、リップケアや口臭ケア、気を付けるべきことなど、その他いろいろです。 どんな回答でも構いません。拙い文で申し訳ありませんがよろしければご回答よろしくお願いします。

  • 3年付き合ってまだキスもないのですが…

    私は大学4年生です。付き合って3年になる同じ大学に通う彼氏がいます。 二人とも会ったらお互いよくしゃべるし、将来のこととかも時々話すしケンカもなくて仲はとてもいいんです。デートも月1くらいで行きます。 ただ、3年も付き合っているのにキスもしたことがないんです。デートのときに手はつなぐのですが…。ちなみに、「キスしそうな」雰囲気になったこともありません。二人ともファーストキスはまだです。 友達は付き合って3ヶ月くらいでしたそうです。友達に相談したら「大事にされてるんだよ」と言われました。実際大事にしてくれているとは思います。 でも、やっぱり好きな人とキスとかしたいなぁと思うときもあるのです。彼に「なんで?」と聞くのは私から迫ってるみたいでできないし困っています。私に魅力がないのでしょうか? そういう経験をされた方はおられるのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 初キス。クリスマスまで我慢した方がいい?

    付き合って1ヶ月の彼女がいます。 彼女は私が初めての彼氏で、ファーストキスすらまだ(らしい)です。 この前デートして彼女の家まで送った時、別れ際変な雰囲気になったので「…キスしてみる?」と聞いたら彼女が頷いたので近所の人気のない公園まで行ったのですが、彼女が土壇場になって「やっぱ恥ずかしいw」と言ったのでしませんでした。 次のデートでしてもいいかな…と思ったのですが、ここまで来たらクリスマスまで待った方が彼女の思い出にも残るでしょうか? せっかくのファーストキスなので、思いっきりロマンチックにしてあげたいと思っています。 25日の夜なら会う時間は取れると思います。

  • キスを拒否される

    私(21)と彼(同い年)は約2年間付き合っています。 最近ほとんどキスをしてくれなくて、行為中もほとんどキスなしです。もっとキスして欲しいと頼んだのですが、キスはあんまりしたいと思わなくなった、自分(彼)の口臭が臭いからあまりキスしたくない、という風に言われました。 私も、ディープキスは苦手ですが、普通のキスはしたいと思っています。 それで、昨日彼の家に泊まって、自分からしようとしたのですが、思い切り拒否られました。最初は拒否されてるのに気付かなくて、何回かやろうとして、布団に顔うずめたり、抱き締め方が不自然で(私が動けないようにしてる)拒否されてることに気付きました。 本当にショックで、泣いてしまいました。 後で彼が起きた時に私がすごいショックだったこと、もう私の事を好きじゃないんだ。と伝えたところ、 意味がわからない、何故そうなるのか。と逆ギレされました。 彼は好きだけど、彼の気持ちがわかりません。 私はどうしたらいいでしょうか。思い出しただけでも辛くて泣きそうです。 ※彼氏は浮気とかはしてないのは確かです。 長文&乱文 失礼しました。

  • キス

     彼氏とチューするときに最初は普通に  チュッ!って感じだけど雰囲気がいい感じ  になってきたらギュッ!ってされてからの  ディープキスしちゃうんですよ。    されている間に自分がふわふわな  気持ちになって意識がふわ~~~  ってなるんですけどこれってなんなんですか(笑)    あとディープキスがうまくなりたいんですけど  どうすればいいんですか~??