• 締切済み

彼氏について・・・

私には付き合って4カ月の彼氏がいます でも、前電話してた時に友達のカップルの話になって キスとかってどうなんだろうね・・・?っていったら 僕は何もするつもりはないよって言われたんです 正直付き合ってるのに何もしないのはおかしいよ・・・ とおもってしまって・・・ 私はキスとかしたいです 正直言って どうすればいいでしょうか?? ちなみに遠距離です 県内ですが… 中傷内容は受け付けません。 誰か助けてください・・・

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

  >  私はキスとかしたいです 正直言って 相手が中学生以上であればキスしたらそれだけで終わらないでしょう。  拒否してもしつこく迫ってきたり別れると言われたりそれでも拒否すれば 男の力で無理やり脱がされるでしょう。  ですからキスするときは必ず密室でしましょう。  他人の目が有ると彼はキス以上に進めなくなりなります。  彼は欲求不満で帰りたくはないでしょう。 あなたも彼に欲求不満のまま帰らせたくはないでしょう。 あなたは今は拒否すると言うかも知れませんがその時になれば拒否できなくなるでしょう。   男は最後までさせない女は付き合っても意味が無いのでそのうち別れる事になるでしょう。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20087/39814)
回答No.5

警戒しちゃったんだよね? 何もするつもりは無い、という言葉は本心じゃないよ。 ただ、 貴方のどうなんだろね?発言って、 明らかに彼を「試そう」としている。 そういうニュアンスが滲み出ている。 友達のカップルの話からのその言葉って、 じゃあ私たちの関係はどうなんだろうね?と。 (正直120日付き合っているけれど、 あまり付き合っている感も強くないし、 距離が縮まっている感じもしないけど大丈夫なのかな?) 貴方はそういう自分を含めて聞いたんだよ。 彼は、 貴方に手繋ぎやキスやスキンシップを「待たれてる」気がした。 そろそろじゃないんですか? 私たちは4カ月だけど、あまり大きな変化もありませんよ?と。 何かを言わせ「たい」。 彼は、 先に口であれこれ言う形では無くて、 あくまでお互いに直に向き合っている中で、 お互いをほぐし合っていく中で、 自然と二人の距離が熔解して、 どちらからともなく受け止め合えるのがスキンシップだと思っている。 だからこそ、 どうなんだろうね?と「言葉」にされてしまった事で、 自分も「言葉」で返さなければいけないと思ってしまった。 彼は、 スキンシップは言葉にしないものだと思っている。 「しない」という部分を強く言いたい為に選んだ言葉が、 貴方には門を閉ざされたような、強い拒絶に聞こえたんじゃないの? それは誤解だよ? 彼も、 貴方とは手を繋ぎたいし、キスもしたいと思っているよ。 ただ、 メールや電話のやり取りはあっても。 お互いがどんどん近くなっている感じもしないんだよね? 今後どういう形で、どういう風に二人が親密になっていけるのか? 正直彼も分からないんじゃないの? 普段会えてない二人でしょ? いきなり会ったらやっぱり緊張がスタート。 幾ら付き合っていても、やり取りはあっても。 「直」に向き合ったら緊張しちゃうんだよ。 まず緊張している自分たちをほぐす事から始めて、 そこからスキンシップまで流れていけるのか? お互いに直ぐには打ち解けないでしょ? メールや電話という「クッション」があるから出来た事も。 ガッチリ向き合うと同じようには出来ないから。 彼の中では、 まだ手繋ぎやキスがイメージとして「遠い」んだよね? 本当なら、 僕たちもいつかもっと近くで、 もっと柔らかい関係を楽しめるようなれたらいいよね?と。 そういう返事をしてくれれば。 貴方だって今のように「助けて」云々と乱れる事は無かった。 キスがしたいよ、お前が欲しいよ、と。 そこまでの彼も期待してなかったでしょ? 貴方が欲しかったのは、 彼が貴方と「前向き」に付き合っているんだという姿勢なんだよね? どうなんだろうね?という言葉を受けて、 何だか恥ずかしいし、照れくさいよね、と。 そう伝えてきたとしても、 それは貴方が「好き」だからそう感じている訳でしょ? 貴方はすんなりと受け入れられるんだと思う。 彼は不器用なんだよ。 何となく貴方に待たれている感とか、 そろそろ…的な一般論でのお付き合いを求められた気がした。 だからこそ、 貴方に対して少し「踏ん張った」だけ。 俺は俺の感覚で、俺のペースで付き合いたい、と。 どうなんだろうね?の答えは、 彼らは彼ら、俺たちは俺たちだよ、と。 俺たちは俺たち「なり」に付き合っていこうぜ、と。 (俺たちのペースでスキンシップも考えていこうぜ) そこまで伝えてくれれば良かったんだけれど。 そのタイミングでは上手く伝えられなかったんだよ。 ただそれだけ。 誰も貴方を追い込んでなんていないよ? これからも、 お互いに丁寧に繋がっていかないと。 日々のやり取りから心地の良い「流れ」を創って、 時には直に会って、直にお互いをほぐし合っていく。 不器用同士だからこそ大事な事だよ? それをこれからも、 焦らずに急がずに積み重ねていけば良いんじゃないの? 貴方には彼氏が「いる」んだから。 深呼吸を忘れずにね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

公園など2人きりになるシチュエーションを作って、自分から思い切って「キスしよ」など言ってみてはいかがでしょうか? 彼氏は恥ずかしがりやでオクテなのかもしれません。 がんばってください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakusaku0
  • ベストアンサー率47% (410/859)
回答No.3

こんにちは。女性です。 私も「大切に思ってるよ」という意味だと思いますよ。 それに、質問者さんが言った「キスとかってどうなんだろうね…?」という言い方が、キスを肯定的に言っているように思えない(否定的)ような言い方にもとれますよね。 受け取り方の違いかもしれませんが、私は「どうなんだろう」というのが「あれっておかしくないかな?」と言う感じのニュアンスにも感じます。 もしそれが「どんな感じなんだろうね?」といった、キスの感覚についての疑問だったら、キスに肯定的かもって思えるのですが…。 キス自体に疑問符をいってしまうと「キスというもの自体に疑問をもっている=キスに肯定的ではないかも?」となることもあると思います。 もしかしたら彼は、彼女(質問者さん)の意向にあわせるつもりで「君はキスに肯定的ではないみたいだし、僕は君が大切だから意見を尊重するよ。だからキスするつもりないから安心して」って感じなのかも。 もしくは「したくないのかよ!じゃあいいよ。しないから!」みたいな反発心(?)からいったのかも。 または、「まだキスは早い」とか「結婚してからだろ」とか「自分からは何かアクション(キスしようとしたり)できない」とか、その人なりの「キスをしない理由」があるのかもしれません。 彼にキスについてどう考えてるか聞いてみては? 「私はあなたとしたいと思ってるんだけど、あなたはどう考える?」って。 キスは雰囲気でするものですから、聞くものではないかもしれませんが、キスに対する考え方を知っておいてもいいと思いますよ。 聞き辛いとは思いますが、頑張ってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.2

キスとかってどうなんだろうね・・・? 聞く?? してるのが当たり前でしょ? 貴方が思う通り したい って思うのは 普通の事だけど それって 電話で話する事? 2人がデートしてて いきなり キス とはならないでしょ? 雰囲気ってもんがある訳だし。 >僕は何もするつもりはないよ って言われたら そこは 電話なんだし へ~そぅ(笑 程度で 流さないと 重くって付き合えないんじゃない?かな。。。 いざ そう言う雰囲気になったら 何もしない って言ってたのにいいの?(笑 って言って上げたら良いですよ。

noname#186923
質問者

お礼

相手の考えがよく変わるので… 軽く答えたくはないんです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 9271022
  • ベストアンサー率31% (52/167)
回答No.1

>僕は何もするつもりはないよって 「大切に思ってるよ」って意味じゃない? 私もキスとかしたいので、消極的な彼に 「手をつないだり、キスしたりハグしたり、そういうスキンシップって これから一緒にいようと思ってるなら大切なことだと思うんだよね。」って話したら 理解してくれましたよ。

noname#186923
質問者

お礼

ありがとうございます 今日彼と電話することになっているので いってみようかな・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏と会ってないこと

    付き合って2年になる彼氏がいます。学校は違いますが、お互いの家は車で15分くらいの距離です。 彼とは毎日メールのやりとりをしていますが、約1ヶ月会っていません。電話もしていません。 彼のツイッターにメールが面倒だという内容が書かれていました。おそらく私のことではないかと思います。彼は元々メールが好きな方ではないようなので仕方ないかもしれません。ちなみに私がツイッターを見たことは本人は知りません。 この前さりげなく、「最近会ってないよね」と言ってみたのですが、「会ってもご飯だけだし」と言われ、なんだかなーという感じです。彼はバイト先の人とはよくご飯にいったりしているみたいです。 1ヶ月会ってないくらいで色々言うのもなんですが、友達カップルを見ると正直うらやましいです。 彼の気持ちはもう少なからず冷めているのでしょうか? アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 彼氏の友達カップルと出掛けたくないです。

    彼氏と一緒に、彼氏の友達カップルと2ヶ月前から遊びに行く約束をしており 楽しみにしていました。 しかし日曜に彼氏の写真を見せてもらっていた時 彼氏の両脇を女の子二人で抱きついている写真を見てしまいました。 びっくりして彼氏に聞いたところ、GWに彼氏の友達カップルと 友達カップルの女友達、彼氏の4人でバスツアーに参加した時のものでした。 バスツアーの話は聞いていましたが、友達カップルとその女友達と参加するとは 聞いていなかったこと、何より女の子2人で彼氏の両脇に抱きついていることがショックでした。 写真を撮っているのは、友達カップルの男の方ということ、 彼氏は友達カップルと3人のつもりで参加したことから考えても やましい気持ちはないようです。 彼氏に対して怒りを感じるのはもちろんですが、 彼女がいるのを知っているのに2:2のツアーに誘い、腕を組む写真を撮る 友達カップルにも嫌悪感を抱きました。 この友達カップルと彼氏と私の4人で今週の土曜、遊びに行くことになっていますが 気が進みません。 彼氏は謝ってきていて、反省しているようなので、ここは私が大人になり 何も無かったかのように参加したいのですが、 彼氏と友達カップルに対して、嫌悪感がぬぐえません。 どうしたら嫌悪感を無くし、楽しむことができるのでしょうか。 腕を組んでる写真を見ただけで、こんなにイライラする私が小さい人間なのでしょうか。 長い文章を読んでくださり、ありがとうございました。

  • 彼氏がなにもしてくれません

    私には付き合って8ヶ月になる同い年の彼氏がいるのですが、手をつないだことも、ハグしたことも、キスしたこともありません。 遠距離のため1,2ヶ月に1回くらいしか会えないのもあるのですが、ひさしぶりに会ってもなにもないので最近少し寂しいなと思うようになってきました。 もう少し恋人っぽいことをしてみたいです。 でも私から誘うのは恥ずかしいです。 付き合う前はずっと友達だったので、今さらそういう雰囲気になるのが恥ずかしいのだと思いますが(私も)、どうすれば彼からしてくれるでしょうか?

  • 好きでも、彼氏と別れたほうがいいのか

    同い年の大学生カップルです。付き合ってまだ二ヶ月くらい、カップルなのにぎこちないところがあります。彼も私もお互い初めての恋人なのでそれも原因だとは思うんですけど、自然体になれません。彼の言動から、私ばっかり彼のこと好きなんじゃないかと思って悩んでいます。長くなりますが… 彼は付き合う前私のことをちょっといいなあって感じに思っていてくれたみたいで、私がどこどこ行きたいー、って言って彼が誘う、みたいな感じが数回続いたあと、彼の告白で付き合いました。正直お互いのことをまだ知れていない段階だったのですが、私は彼を好きなあまり早くハグとかキスをしたいという思いから、彼の恋人になりたくてあの手この手で彼から付き合おう、って言葉を引き出しました。 晴れてカレカノになったものの、彼からは会うのは週一でいいよね、と言われ、デート中に彼の友達から電話で夕飯の誘いが来たら、そっちへ行ってしまいました。 誘うのもいつも夜からの居酒屋で、その後で彼氏の家に行って、とりとめのないこと話して、キスしてイチャイチャしてそれでおしまい、って感じです。言葉によるコミュニケーションが足りない気がします。 彼は私よりも付き合いの長い女友達がいて、私よりもランチや飲みなどに彼女らを誘います。この前一ヶ月ぶりに彼と会ったのですが、彼のバイトが終わった24時過ぎに彼の家で飲みました。いつも通りキスした後で彼は早々に寝ようと言い出し、すぐに寝てしまいました。彼が疲れていたのもわかります。でも私は今までのことが積もり積もって、耐えきれなくて、別れ際に「私のことそんなに好きじゃないなら付き合ってくれなくてもいいんだよ」と彼に伝えました。 彼は何も言わなかったので私が続けて「あなた私と一緒にいても楽しそうじゃないし」って言葉を続けたら「でも俺たちお互いまだよく知らないし」と言われたので、「それはそうだけど、私より○○ちゃんといたほうが楽しいでしょ?」って聞いたら「○○ちゃんは兄弟みたいなもんだし、好きだけどそういう気持ちはまったくないよ。でも君にメロメロというわけでもないし、確かに○○ちゃんといたほうが楽しい」と言われました。 この時点でかなりショックです。私が「じゃあやっぱりちゃんとメロメロになれる人と付き合ったほうがいいよ」と言ったら「とりあえず飲もう、次いつ空いてる?」と言われ、13日に久しぶりにゆっくり話すつもりです。 彼は私に気持ちはあるのでしょうか。私はどうしたらいいですか?よろしくお願いします。

  • 面倒くさい彼氏

    初めて質問させていただきます。 私は今20歳の学生で付き合って5ヶ月のひとつ年上の彼氏がいます。 私は元から面倒くさがりでマイペースな性格なので、ただ単に私が自己中なのかもしれませんが 最近彼氏の事を面倒臭いと感じてしまいます。 私は自分の時間や趣味を大事にしたいので、家族・友人・彼氏はバランスよく付き合っています。 なので彼には一週間か二週間に一回会える位で満足ですし、メールや電話も用事がある時や気が向いた時だけで十分です。 最近遠距離恋愛になったので寂しがりやの彼は週に2、3回ほど電話を掛けてきます。(大体30分~1時間以上の長電話) 電話の内容には大体二つのパターンがあり。 一つ目は、彼と電話で話している途中、いきなり「今から俺の友達に電話変わるから♪」と見ず知らずの彼の友人と無理矢理電話をさせられます。当然彼の友人も私も困惑状態、彼はその様子を見て楽しんでいる様です。こっちは迷惑しているのに…。 二つ目は、「今何してるの?」から電話が始まり次は会社の愚痴や彼の友人の話などを聞かされっぱなし、忘れっぽいのか前に聞かされた話しをもう一度聞かされたりもします。私は毎回ただただ相槌をうつばかりです。 そして彼は流されやすい性格なのか、周りの友達が道中でキスをしたとか、胸を触っただとかを言うと「俺達もやってみる?」と言って人前で平気でキスしようとしたり胸を触ろうとしてきます。私が嫌がってもいつもやってきます。 最近は子供は何人欲しい?とか、こういうプロポーズされたらどう思う?とか気が早過ぎる質問をされたりもします。 恥ずかしながら、今の彼氏が初めて出来た彼氏なので、付き合うのがこんなにも面倒だとは思いませんでした。 これは私が自己中なだけなのでしょうか?冷めているだけなのでしょうか? 経験不足な私にはわかりません。(T_T) 皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 年下彼氏の気持ちがわかりません・・・

    24歳女性です。4つ下の彼氏がいます。 お互い趣味が合って2回目のデートで恋愛関係になって告白とかは無く なんとなく始まって、3ヶ月になります。 中距離で、お互い休みが違うし、彼氏に友達が多く予定いっぱいなので、月に2、3回しか会えません。 なのに、デートはいつも遅刻してくるし、キスはするけどセックスはたまにしか無いです。 メールも電話もほとんど私からで、3日くらい音信不通っていうのも当たり前です。(付き合う前から変わらないですが・・・) そういう不満を聞いてもらいたいのに、そういう話になるとメールは無視だし、デート中は寝るか平謝りで話になりません。 ちなみに、謝ってくれても全然直りません・・・ 正直、彼の気持ちがよくわかりません・・・私って彼女なのかなと不安になります。

  • 友達が駅で彼氏といちゃついているのを目撃してしまいました

    友達が駅で彼氏といちゃついているのを目撃してしまいました。 先日、友達と飲んだ後に新宿駅を歩いていたら、友達カップル(彼氏には1度だけ会ったことがあります)を見つけました。 声をかけようかな、と目で追っていたら駅の隅の方に寄り(周りからは丸見えですが)抱き合って顔を寄せ合ってキスを繰り返していました。 その彼とは半年前から付き合っているらしいですが、以前そういうカップルを見た時、友達は一緒になって「いやだね、ばかみたい」と言っていたのに、と唖然としてしまい、そのまま声をかけずに帰りました。 来月、その友達と会う予定がありますが、その際見たことは言ってもよいのでしょうか。黙っていてほしいものでしょうか? 30歳過ぎて、あんな公衆の面前で、遠距離恋愛でもないのにいちゃつかなくても…と思うのですが。

  • 彼氏の男友達にキスされました。

    こんにちは。 彼氏と私、彼氏の男友達、3人で遊んでいた時、彼氏の男友達にいきなりキスされました。(すごく軽いフレンチキス)です。彼の友達とは4回ぐらいあったことがあり普通に友達として接していたつもりです。お酒も入っていたせいだからと受け流していましたが、帰り際にその彼からメモをこっそり渡され、「電話番号」と「電話してくださいと書かれてありました。」どうしたらいいのでしょうか? 彼の事は素敵だと思いますが、正直困惑しています。 ただ酔っ払っていてそういう行動をとってしまったのか一方的なので、何なのかよくわかりません。男性的にどういうつもりなのでしょうか?

  • 彼氏が消極的で…。

    こんばんわ! 彼氏のことについて質問者させていただきます。 高1女子です。 私には付き合って2ヶ月経った彼氏がいます。 同じバンドで、私から告白したのですが、両想いだったのですぐに返事をもらい、付き合い始めました。 1ヶ月後にデートをして、その時は事前に手を繋ぐ約束をしてたので繋ぎました。 彼に触れることができたし、距離が近くなった気がして嬉しかったです。 でも、それ以来、手を繋ぐことはなく、キスはもちろん、ハグをすることも、面と向かって気持ちを伝えることすらありません^^; 私から繋ごうと思っても、彼がポケットに手を突っ込んでいたりしてなかなか繋げません(泣) キスやハグはまだ恥ずかしいのでできないです。。 彼は(したいかはわかりませんが)、前にメールで「積極的になれるようにがんばる」と言ってくれたけど、昨日のメールで「やっぱり恥ずかしくて積極的になれそうにない」と言われてしまいました。。 そのメールがなんとなくショックで、受け身な私はどうしたら勇気が出るのか悩んでます。 そのせいか、友達カップル3組は手を繋ぐことが普通になっていて、恥じらいもなく繋いでいるし、彼氏から積極的に行動しているので妬ましく思えます(笑) と同時に、彼に少しイライラしてます… どうしたら彼は積極的になるのでしょうか? やっぱり、私が積極的にならなきゃダメですか?;

  • 彼氏のことなのですが…

    先日、彼氏が初めてディープキスをしてきました 嫌だったわけでもなく(むしろ嬉しかった…?) 特別拒否はしなかったのですが… よくよく考えると、私(彼氏)はまだ中1です 早すぎるのではないかと… 友達に相談したところ 「別にいいんじゃない?」 との返答が…… 同年代だからそう感じるだけかもしれないと思い、質問してみました 様々な年齢の人に解答していただきたいです どんな誹謗中傷も受け入れるつもりです よろしくお願いします (よければ早いかどうかだけでなく、今後の接し方も書いていただけると嬉しいです)