• 締切済み

彼氏について・・・

私には付き合って4カ月の彼氏がいます でも、前電話してた時に友達のカップルの話になって キスとかってどうなんだろうね・・・?っていったら 僕は何もするつもりはないよって言われたんです 正直付き合ってるのに何もしないのはおかしいよ・・・ とおもってしまって・・・ 私はキスとかしたいです 正直言って どうすればいいでしょうか?? ちなみに遠距離です 県内ですが… 中傷内容は受け付けません。 誰か助けてください・・・

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.6

>  私はキスとかしたいです 正直言って 相手が中学生以上であればキスしたらそれだけで終わらないでしょう。  拒否してもしつこく迫ってきたり別れると言われたりそれでも拒否すれば 男の力で無理やり脱がされるでしょう。  ですからキスするときは必ず密室でしましょう。  他人の目が有ると彼はキス以上に進めなくなりなります。  彼は欲求不満で帰りたくはないでしょう。 あなたも彼に欲求不満のまま帰らせたくはないでしょう。 あなたは今は拒否すると言うかも知れませんがその時になれば拒否できなくなるでしょう。   男は最後までさせない女は付き合っても意味が無いのでそのうち別れる事になるでしょう。 

• blazin
回答No.5

警戒しちゃったんだよね? 何もするつもりは無い、という言葉は本心じゃないよ。 ただ、 貴方のどうなんだろね?発言って、 明らかに彼を「試そう」としている。 そういうニュアンスが滲み出ている。 友達のカップルの話からのその言葉って、 じゃあ私たちの関係はどうなんだろうね?と。 (正直120日付き合っているけれど、 あまり付き合っている感も強くないし、 距離が縮まっている感じもしないけど大丈夫なのかな?) 貴方はそういう自分を含めて聞いたんだよ。 彼は、 貴方に手繋ぎやキスやスキンシップを「待たれてる」気がした。 そろそろじゃないんですか? 私たちは4カ月だけど、あまり大きな変化もありませんよ?と。 何かを言わせ「たい」。 彼は、 先に口であれこれ言う形では無くて、 あくまでお互いに直に向き合っている中で、 お互いをほぐし合っていく中で、 自然と二人の距離が熔解して、 どちらからともなく受け止め合えるのがスキンシップだと思っている。 だからこそ、 どうなんだろうね?と「言葉」にされてしまった事で、 自分も「言葉」で返さなければいけないと思ってしまった。 彼は、 スキンシップは言葉にしないものだと思っている。 「しない」という部分を強く言いたい為に選んだ言葉が、 貴方には門を閉ざされたような、強い拒絶に聞こえたんじゃないの? それは誤解だよ? 彼も、 貴方とは手を繋ぎたいし、キスもしたいと思っているよ。 ただ、 メールや電話のやり取りはあっても。 お互いがどんどん近くなっている感じもしないんだよね? 今後どういう形で、どういう風に二人が親密になっていけるのか? 正直彼も分からないんじゃないの? 普段会えてない二人でしょ? いきなり会ったらやっぱり緊張がスタート。 幾ら付き合っていても、やり取りはあっても。 「直」に向き合ったら緊張しちゃうんだよ。 まず緊張している自分たちをほぐす事から始めて、 そこからスキンシップまで流れていけるのか? お互いに直ぐには打ち解けないでしょ? メールや電話という「クッション」があるから出来た事も。 ガッチリ向き合うと同じようには出来ないから。 彼の中では、 まだ手繋ぎやキスがイメージとして「遠い」んだよね? 本当なら、 僕たちもいつかもっと近くで、 もっと柔らかい関係を楽しめるようなれたらいいよね?と。 そういう返事をしてくれれば。 貴方だって今のように「助けて」云々と乱れる事は無かった。 キスがしたいよ、お前が欲しいよ、と。 そこまでの彼も期待してなかったでしょ? 貴方が欲しかったのは、 彼が貴方と「前向き」に付き合っているんだという姿勢なんだよね? どうなんだろうね?という言葉を受けて、 何だか恥ずかしいし、照れくさいよね、と。 そう伝えてきたとしても、 それは貴方が「好き」だからそう感じている訳でしょ? 貴方はすんなりと受け入れられるんだと思う。 彼は不器用なんだよ。 何となく貴方に待たれている感とか、 そろそろ…的な一般論でのお付き合いを求められた気がした。 だからこそ、 貴方に対して少し「踏ん張った」だけ。 俺は俺の感覚で、俺のペースで付き合いたい、と。 どうなんだろうね?の答えは、 彼らは彼ら、俺たちは俺たちだよ、と。 俺たちは俺たち「なり」に付き合っていこうぜ、と。 (俺たちのペースでスキンシップも考えていこうぜ) そこまで伝えてくれれば良かったんだけれど。 そのタイミングでは上手く伝えられなかったんだよ。 ただそれだけ。 誰も貴方を追い込んでなんていないよ? これからも、 お互いに丁寧に繋がっていかないと。 日々のやり取りから心地の良い「流れ」を創って、 時には直に会って、直にお互いをほぐし合っていく。 不器用同士だからこそ大事な事だよ? それをこれからも、 焦らずに急がずに積み重ねていけば良いんじゃないの? 貴方には彼氏が「いる」んだから。 深呼吸を忘れずにね☆

回答No.4

公園など2人きりになるシチュエーションを作って、自分から思い切って「キスしよ」など言ってみてはいかがでしょうか? 彼氏は恥ずかしがりやでオクテなのかもしれません。 がんばってください

• sakusaku0
回答No.3

こんにちは。女性です。 私も「大切に思ってるよ」という意味だと思いますよ。 それに、質問者さんが言った「キスとかってどうなんだろうね…?」という言い方が、キスを肯定的に言っているように思えない(否定的)ような言い方にもとれますよね。 受け取り方の違いかもしれませんが、私は「どうなんだろう」というのが「あれっておかしくないかな?」と言う感じのニュアンスにも感じます。 もしそれが「どんな感じなんだろうね?」といった、キスの感覚についての疑問だったら、キスに肯定的かもって思えるのですが…。 キス自体に疑問符をいってしまうと「キスというもの自体に疑問をもっている=キスに肯定的ではないかも?」となることもあると思います。 もしかしたら彼は、彼女(質問者さん)の意向にあわせるつもりで「君はキスに肯定的ではないみたいだし、僕は君が大切だから意見を尊重するよ。だからキスするつもりないから安心して」って感じなのかも。 もしくは「したくないのかよ!じゃあいいよ。しないから!」みたいな反発心(?)からいったのかも。 または、「まだキスは早い」とか「結婚してからだろ」とか「自分からは何かアクション(キスしようとしたり)できない」とか、その人なりの「キスをしない理由」があるのかもしれません。 彼にキスについてどう考えてるか聞いてみては? 「私はあなたとしたいと思ってるんだけど、あなたはどう考える?」って。 キスは雰囲気でするものですから、聞くものではないかもしれませんが、キスに対する考え方を知っておいてもいいと思いますよ。 聞き辛いとは思いますが、頑張ってくださいね。

• mama4615
回答No.2

キスとかってどうなんだろうね・・・? 聞く?? してるのが当たり前でしょ? 貴方が思う通り したい って思うのは 普通の事だけど それって 電話で話する事? 2人がデートしてて いきなり キス とはならないでしょ? 雰囲気ってもんがある訳だし。 >僕は何もするつもりはないよ って言われたら そこは 電話なんだし へ~そぅ(笑 程度で 流さないと 重くって付き合えないんじゃない?かな。。。 いざ そう言う雰囲気になったら 何もしない って言ってたのにいいの?(笑 って言って上げたら良いですよ。

noname#186923
質問者

お礼

相手の考えがよく変わるので… 軽く答えたくはないんです

• 9271022
回答No.1

>僕は何もするつもりはないよって 「大切に思ってるよ」って意味じゃない? 私もキスとかしたいので、消極的な彼に 「手をつないだり、キスしたりハグしたり、そういうスキンシップって これから一緒にいようと思ってるなら大切なことだと思うんだよね。」って話したら 理解してくれましたよ。

noname#186923
質問者

お礼

ありがとうございます 今日彼と電話することになっているので いってみようかな・・・