tomato9982のプロフィール

@tomato9982 tomato9982
ありがとう数15
質問数3
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
16%

  • 登録日2012/01/14
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 恋愛

    僕は今、高一で好きな人がいます。ある日その人とメールをしていて、僕が〇〇は好きな人いないの?とメールしました。そしたら直ぐにメールが来ているようでいないかなーと言う返信で、今は部活に専念したいと言うことでした。そこで、僕がんじゃもし俺が付き合ってくださいっていったらどうする?とメールを送りました。すると彼女は、んーまだ考えられないかなーと言う返信がきて、そしたら直ぐにまたメールがきて、それ本気でいってる?と返信がきました。そこで僕はんーまだわかんないなーでも自分のことちゃんと理解して支えてくれる人いないかなーって送りました。そしたら彼女からの返信がそっか…だけでした。そこで僕はどう返信するか迷ったあげくまた明日メールするね。と返信しました。 ここまでが質問です。彼女は僕のことをどのように思っているのでしょうか?そして改めて告白したほうが良いでしょうか? 回答よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • noname#165084
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 彼氏について・・・

    私には付き合って4カ月の彼氏がいます でも、前電話してた時に友達のカップルの話になって キスとかってどうなんだろうね・・・?っていったら 僕は何もするつもりはないよって言われたんです 正直付き合ってるのに何もしないのはおかしいよ・・・ とおもってしまって・・・ 私はキスとかしたいです 正直言って どうすればいいでしょうか?? ちなみに遠距離です 県内ですが… 中傷内容は受け付けません。 誰か助けてください・・・

    • 締切済み
    • noname#186923
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 彼氏の、元カノとの癖にショックを受けました。

    先日、ペアリングを買いました。最近、ペアリングを左の薬指にするカップルが多いですが、 私はまだ結婚するわけでも左薬指…!? という感じ で、右の薬指の方が良いと思っています。 彼は、元カノは始めて真剣に付き合った相手で、(約1年半)振られて別れた時は本当に苦しんで、 私と出会って親しくなってからも暫くは時折どうしてるのかな…と、 元カノのことを考えることがあったらしいです。 私としては、元カノの存在が根強いのが嫌で嫌で溜まりませんでした。 彼は元カノとは左の薬指にペアリングをはめていたらしく、お風呂の時も一緒というくらい、 肌身離さず付けていたようです。 先日、右手の薬指のサイズをはかってペアリングを買いました。 (以前から右手の薬指で買おうと言っていました) 一旦ホテルで休憩してから再び外出したのですが、そのときに彼は無意識に 左の薬指につけてしまったらしく、「あ、左の薬指につけちゃった」と軽く笑い、 右手に付け直そうとしました。 私はそれにショックをうけ、思わず彼の手を3回も全力で叩いてしまいました。 彼は私のその行為に激怒し、ちょっとそれはないわ。と言われてしまいました。 ずっと習慣にしてたことすぐに変えろって言われてできる? 明日から急に左手で箸もてって言われてできる!? と言われ、複雑でした。 たったこれだけのことで手をあげてしまったことは本当に反省しています。 後で何度も謝りました。 付き合って1年ですがやっぱりまだ彼女が残っているのかと思ってショックでした。 彼は他意はないしもう考えることもないと言っていますが… これは、あまり気にするべきことでは無かったでしょうか…

    • ベストアンサー
    • noname#165080
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • エイズかどうか心配です。

    こんにちは。 閲覧ありがとうございます。 約4日前、タイのバンコクのマッサージパーラー系のお店で日本人にも 人気の高いお店に会社の先輩に連れられて行きました。 そのときは、そういう行為があるとわからなかったのですが、 海外という事もありテンションが上がってしまい、性行為を行ってしまいました。 ちなみに、口で舐めてもらうときと挿入時は、ゴムを装着の上行っています。 若干ノイローゼになりそうです。 一応3ヶ月後の検査をしたいと考えていますが、エイズになる確立は高いのでしょうか? また行為終了10分後に、うがい薬を使ったうがいと、シャワーを浴びました。 以上、よろしくお願いします。

  • 結婚するか迷ってます

    こんにちは。 付き合って3年、同棲して4か月の彼と来年結婚しようか迷ってます。 というのも、結婚ってもっと嬉しいものだと思ってましたが今一気持ちが盛り上がりません。 式場は決まり手付金も払いましたが、本当に進めていいものか迷ってます。友達に 話す気にもなりません。 同じような気持ちだった方いらっしゃいますか? また、その後いかがですか?