• ベストアンサー

生涯恋愛未経験&生涯童貞

若くして死ぬも年老いて死ぬも生涯恋愛未経験&生涯童貞ならば恋愛経験者や非童貞者よりも良いあの世に行けますか? あの世では生前に恋愛経験を持った方や童貞を捨てた方よりも偉くなれますか? 生まれ変われば次世は素敵な薔薇色の人生が待っていますか?

noname#164971
noname#164971

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.5

>若くして死ぬも年老いて死ぬも生涯恋愛未経験&生涯童貞ならば恋愛経験者や非童貞者よりも良いあの世に行けますか? 「童貞の天国」に招待されるかもしれないですね。「いや、私はあっちの『リア充の天国』に行きたいんですけど」「お前はあっちには入れない。あれはリア充でかつよい行いをした者だけが入れるのだ」なんてね。 >あの世では生前に恋愛経験を持った方や童貞を捨てた方よりも偉くなれますか? 天国で「おおい、お童貞様が通るぞ!」「おお、お童貞様だ!」「お童貞様、ああ、ありがたや」という扱いを受けたいならば。「貴様、俺を誰だと心得る。お童貞様だぞ!」「ひぇ、これはこれはお童貞様。大変失礼をしました」ということがしたいなら。 >生まれ変われば次世は素敵な薔薇色の人生が待っていますか? 「パソコンがあってネットで二次エロ画像をダウンロードし放題で、親がそこそこに資産を持っていてしかも息子を甘やかす性格だから、働かずに部屋に引きこもってフィギュアとか買いまくっても大丈夫。どうだ、薔薇色の人生だろう?」

noname#164971
質問者

お礼

流石(^.^)/~~~上手い

その他の回答 (4)

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.4

関係ないんじゃない? いかに良い行いをしたかどうかでしょ ボランティアでもされてみたら? 地獄には行かないでしょ

noname#164971
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.3

20代女です。重たい内容ですね。セックスの経験者未経験者は関係なく、日頃の行いが大事だと思いますよ。私はまだ社会に出て数年なのでよくわかりませんが…。 なんか回答になってなくてすみません。

noname#164971
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

あの世があるかどうかは分かっていません。 生まれ変わりがあるかどうかも分かっていません。 解っていないことに期待するよりは現生をよりよくしようとする方がよいかと思います。

noname#164971
質問者

お礼

現実的ですね ありがとうございます

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.1

あの世はありません。 そして、この世は生きている、という事に関しては生き物全て平等です。 ですから、恋愛経験の有無や性交の有無によって一定の不平等が起こる事はありません。

noname#164971
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 30過ぎて恋愛未経験で童貞です。風俗で一度経験しておくべきでしょうか?

     他の恋愛相談板で同じような質問をし、30過ぎて恋愛経験のない童貞なら、風俗に行けというアドバイスをけっこう多くいただきました。主な理由は「未だに恋愛経験がないならもうまともな恋愛はできない。荒療治でも風俗で女を知っておくべきだ」とか「もし彼女ができていざその時になったてぎごちなかったら、この年で童貞?と絶対彼女に引かれる。そういう惨めな思いをしないために練習しておいたほうがいい」というものばかりでした。確かに30過ぎて経験がないのは気持ち悪がられるんでしょうが、実際にない女性遍歴をごまかすためとか、女性に慣れる訓練とかの目的で風俗に行くのはどう思われますか?  僕は女性に慣れていくのならいきなり風俗ではなくやはり身近な女性との会話あたりから始めて段階を踏んでいくのが正式な順番だと思います。そのようにある掲示板で意見を述べたら、そんな考えが許されるのはせいぜい25歳ぐらいの童貞まで。30過ぎたらそんな理想とかプライドとか捨てないと一生童貞決定だと反論されました。確かにもう自分には恋愛をじっくり楽しむ時間がないのし、上で述べた身近な女性とのコミュニケーションも実は全然出来なくて、完全な否定は出来ないのですが、やはり風俗が最初だと結局は恋愛の順序を踏めずに性欲が勝ったと思って自分が情けない人間に思えてしまいそうです。 34にもなって、こんな考えは未熟で間違っているのでしょうか?

  • 僕は恋愛経験のない27歳の童貞の男です

    皆さん、初めまして!OKWave初めて利用します。よろしくお願いします。 僕は27歳の男です。恋愛経験がなく童貞です。長らくニートをしていましたが、ようやく脱出して今ジョブパークに通って就活中です。自分の人生の再スタートをきっていきたいと思っています。 今までの自分を変えたくて、【不安でダメでも始める事、何より行動、行動しないと何も始まらない】この言葉を胸に刻んで頑張っていこう!と思ってます。 ニートしている間に友達もゼロになってしまったので、人間関係新しく作っていくために、自分から話しかける事が大事かなって考えたりもしています。 【とにかく今自分がすべき事は働く場所を見つける事だと思っています。恋愛なんて二の次三の次だって】 集中したいのにテレビやネットで、【低収入・低学歴・草食・ダメ男・童貞・ハゲ】この言葉に敏感に反応してしまいます。自分に自覚があるからです。 恋愛する資格なんか持ってなくて、恋愛したいっていう希望も持っちゃいけないのかなって思ってしまいます。 すごく生きづらいです!!【女性がジャンル分けして品定めしてるみたいで】 最近聞く女子会とかガールズトークっていう言葉、正直僕は嫌いなんですが……。 実際に言われた訳ではありません。 でも世の中の女性の皆さんはこういう男をバカにしていますか? また再スタートして生きていきたい!っていう男でも振り向いてもらえませんか? 童貞でデートした事もないので恋愛の憧れは強いです。カップル見ると正直嫉妬します。 【まず自分としては、仕事先を見つけて一生懸命働いてその中で恋愛したいっていう希望捨てずに頑張っていきたいんです!!!】 長々と文章すみませんでした。皆さんにお聞きしたい事は (1)【低収入・低学歴・草食・ダメ男・童貞・ハゲ】これに当てはまる男を女性の皆さんはバカにしていますか? (2)また再スタートして生きていきたい!っていう男でも振り向いてもらえませんか? (3)【まず自分としては、仕事先を見つけて一生懸命働いてその中で恋愛したいっていう希望捨てずに頑張っていきたいんです!!!】 この考えについてどう思われますか?間違っているでしょうか? その他で思った事や感じた事、アドバイスがあればぜひ教えてください。 大変難しい質問申し訳ありません。でもすごく悩んでいます。 この質問は女性の方にぜひお答え頂きたいです!もちろん男性の方からもよろしくお願いします。性別書いて頂けると嬉しいです。 最後まで読んで頂きありがとうございました!

  • 生涯童貞と生涯独身について

    はじめて質問サイトを使うので、慣れていないところもありますが、お手柔らかにお願い申し上げます。 結論から言いますと、現在20歳の私は19歳までに童貞卒業と結婚を諦めました。厳密には倫理的な理由で神に誓ったのですが、一応諦めたということにしておきます。 そこで質問なのですが、生涯童貞・独身というのは ①世間一般の常識的にどうなのか ②その場合のデメリットは何があるのか ③②の対策はどのようなものがあるか の3つを質問させていただきます。 ちなみに私は 男子校(偏差値60後半程度)を中退したあと、高卒認定試験に合格し、家庭教師と予備校で某国立理系大学(工学)を目指して日々勉強を続けています。その上、武道(合気道)を週二回、スポーツ(水泳)を週一回習っており、空いている時間に哲学書を読んだりと充実しており、正直とても幸せで、私の人生に女性は必要ないのではないかとすら思っています。こんな私ですが、真摯に向き合って答えてくださると嬉しいです(^^) ※もちろん、彼女いない歴=年齢です

  • 恋愛経験ゼロの男です

    恋愛経験ゼロの男です。(4月で29歳になります)恋愛や結婚に全く興味がありません。ネットニュースなどのコメントを見ると、童貞はダメ人間のように扱われていますが、僕から言わせれば不思議です。男でも恋愛が苦手な人もいるはずですし、男が恋愛でリードすべきというのは違う気がします。童貞という理由だけで姉からも馬鹿にされています。 僕は人生において恋愛というものは不要だと思います。皆さんは恋愛経験が全くない男は人間としてダメだと思いますか?

  • 非童貞、交際経験あり、既婚はそんなに偉いのか!?

    恋愛や性の経験・結婚について、男は女性から次のように言われることが多々あります。 (私は、以下のような考えを持つ女性とは知人にすらなりたくありません。) ・○歳で一度も女性と付き合ったことがないなんて信じられない。こんな男とは付き合いたくない。今まで何して過ごしてきたの? ・○歳で童貞は驚く。引いてしまう。キモい。 ・いい歳して独身の男は、性格等に何か問題がある。アブナイ。 そこで、女性諸氏に以下質問いたします。 1.一度も付き合ったことがないから何だというのですか?交際経験があることがそんなに偉いのですか? 2.童貞だから何だというのですか?非童貞がそんなに偉いのですか? 3.独身だから何だというのですか?既婚であることがそんなに偉いのですか? 以下、私の意見です。参考までに。 恋愛にしても性経験にしても、誰にでも必ず初体験という時があります。この初体験の時期は、人によって様々です。10代で初体験を迎える人もいれば、40代で初体験を迎えていない人もいます。 ですから、他人と比べて初体験の時期が「早い」「遅い」などとぬかすのは愚かしいことです。まして、初体験を迎えていないからといって驚いたり引いてしまうのは、もってのほかです。 恋愛と結婚においては、男と女は「縁」によって出会い、結ばれます。例えどんなに女性にモテる素質のある男であっても、女性との縁が無ければ恋愛や結婚は出来ません。そして、女性との縁がでてくる時期も、人によって様々なのです。40歳で未婚(もしくは交際経験ゼロ)の男性がいたとしても、それは今まで女性に縁が無かっただけかもしれないのです。必ずしも性格等に問題があるとは限らないのです。 また、あえて結婚しない道(生涯独身)を選ぶ男性もいます。 ですから、交際経験がないからといってその男性を敬遠する、いい年して独身の男性は性格等に問題があると考える、といったことは極めて愚かしいことなのです。

  • 「童貞です」と聞けば

    「童貞です」と聞けば「風俗に行け」と押し付けてくる人は一体何を考えているのでしょうか? 私の知人は22歳まで童貞で、23歳で風俗へ行き素人童貞になりました。 結果、何一つ変わらなかったようです。 それを機に恋愛やセックスが出来るようになったわけでもなければ、価値観が変わったわけでもありません。 当然ですよね。 高齢童貞の問題は、「自分が女を抱いた経験がないこと」ではありません。 「自分が抱かれたいと思われた経験がないこと」です。 童貞が風俗に行って、度胸がついて、あるいは価値観が変わって、人生が変わる。 こんなことがあり得ないことは風俗店のシステムすらわからない自分も流石に容易に想像がついています。 しかし、それでも「童貞です」から始まる恋愛相談、人生相談を目にすると、「風俗に行け」と馬鹿の一つ覚えに押し付けて来る回答が後を絶ちません。 ちなむと、女の人からは「風俗なんかで捨てるなんて早まったことをしない方がいい」と言う回答が多いので、どちらかと言うと男(それもおおよそオッサンやキッズ)に多いと見受けられます。 奴らは一体どのような意図、思考で、「風俗に行け」と言っているのでしょうか? 風俗業界のステマですか? それともデリカシーの無い悪ふざけ? 当然ですが、この質問は「お前も行ってみろ」と言う馬鹿の一つ覚えの回答を求めている質問ではございませんので、ご理解の上、真面目なご回答お願いいたします。

  • 童貞です。将来どうなるんでしょうか?

    24歳で童貞です。恋人は2人今までできたことがありますが、体の関係までいっていません。正直不安です。このまま生涯童貞で死ぬのかと。 恋人ができたといってもすぐに別れてしまうため、本当に恋人だったのか?と疑いたくなるくらいです。そういうことは結果的に本当に自分を好きになってくれる人が現れないんじゃないかと思ってしまいます。 先日も好きな人に振られました。いつも好きな人に振られます。 女性と出会う環境にいないためどうしても恋愛も縁が遠い環境だったし。人より経験もありません。いつも辛い恋愛ばかりです。 ネットでは25歳すぎて童貞だともう一生無理と見たので。。。 正直この歳で出会いもなく、童貞は引きますか?やばいですか?

  • 付き合う 恋愛感情? 人生経験?

    付き合う 恋愛感情? 人生経験? 自分27歳の男性で、いまだ付き合ったことが一度もありません。(※童貞ではありません) 告白したこともないし、告白されたこともないですが、誰か特定の人を好きになったことがありません。おかしいぐらい本当にないんです。 今まで好きになったら告白して付き合うことと思ってたのですが、 周りに『付き合ったことないんだけど・・・』とか言うと引かれます。 思うに、付き合うって恋愛感情じゃなくて、人生経験として必要ってことなんでしょうか? それならば、もう好きでもないけど人生経験としてたくさん告白して行こうかと思ってる自分がいます。

  • 恋愛未経験で童貞の30代男性と付き合い、筆おろしで

    恋愛未経験で童貞の30代男性と付き合い、筆おろしできるかと言われたら、女性のみなさんはできますか? 童貞だから仕事できないという記事を見かけたのが質問の理由です。

  • 童貞についてです。

    もう年のせいか童貞を一生貫く事を覚悟せねばならなくなりました。本当は嫌なのですがこれが現実なのです。「できちゃった婚」という言葉に物凄い怒りを感じています。 (1)小生のように一生童貞であの世に逝った方はいらっしゃいますか? (2)童貞という事実に対してどうやって自信を持ちますか? (3)童貞でビッグになった人物はいますか? (4)女性は何故童貞を嫌うのですか? (5)童貞が認められる様な時代はいつか来ると思いますか? ぜひお答え頂けますか?勘違いされますが決して異性嫌いではありません、