• ベストアンサー

生涯恋愛未経験&生涯童貞

若くして死ぬも年老いて死ぬも生涯恋愛未経験&生涯童貞ならば恋愛経験者や非童貞者よりも良いあの世に行けますか? あの世では生前に恋愛経験を持った方や童貞を捨てた方よりも偉くなれますか? 生まれ変われば次世は素敵な薔薇色の人生が待っていますか?

noname#164971

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.5

>若くして死ぬも年老いて死ぬも生涯恋愛未経験&生涯童貞ならば恋愛経験者や非童貞者よりも良いあの世に行けますか? 「童貞の天国」に招待されるかもしれないですね。「いや、私はあっちの『リア充の天国』に行きたいんですけど」「お前はあっちには入れない。あれはリア充でかつよい行いをした者だけが入れるのだ」なんてね。 >あの世では生前に恋愛経験を持った方や童貞を捨てた方よりも偉くなれますか? 天国で「おおい、お童貞様が通るぞ!」「おお、お童貞様だ!」「お童貞様、ああ、ありがたや」という扱いを受けたいならば。「貴様、俺を誰だと心得る。お童貞様だぞ!」「ひぇ、これはこれはお童貞様。大変失礼をしました」ということがしたいなら。 >生まれ変われば次世は素敵な薔薇色の人生が待っていますか? 「パソコンがあってネットで二次エロ画像をダウンロードし放題で、親がそこそこに資産を持っていてしかも息子を甘やかす性格だから、働かずに部屋に引きこもってフィギュアとか買いまくっても大丈夫。どうだ、薔薇色の人生だろう?」

質問者

お礼

流石(^.^)/~~~上手い

その他の回答 (4)

• kaiyukan
回答No.4

関係ないんじゃない? いかに良い行いをしたかどうかでしょ ボランティアでもされてみたら? 地獄には行かないでしょ

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.3

20代女です。重たい内容ですね。セックスの経験者未経験者は関係なく、日頃の行いが大事だと思いますよ。私はまだ社会に出て数年なのでよくわかりませんが…。 なんか回答になってなくてすみません。

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

あの世があるかどうかは分かっていません。 生まれ変わりがあるかどうかも分かっていません。 解っていないことに期待するよりは現生をよりよくしようとする方がよいかと思います。

質問者

お礼

現実的ですね ありがとうございます

• yaasan
回答No.1

あの世はありません。 そして、この世は生きている、という事に関しては生き物全て平等です。 ですから、恋愛経験の有無や性交の有無によって一定の不平等が起こる事はありません。

質問者

お礼

ありがとうございます