• ベストアンサー

STARFAXをwindows7で使用したい

いままでWindows XPマシンでSTARFAX2002を使用して文章のFAXを使用していました。ただ、今度からWindows7のノートPCが1台あまり、そのPCに交換した際、PCに電話のモジュラージャックがなくFAXができないため困っています。 STARFAXをwindows7で使用することができる外付けのUSBのモジュラージャックのモデムなどご存じの方いらっしゃいませんでしょうか? どうぞ、教えて頂きますようお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foitec
回答No.1
alpha_diy
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。いろいろとUSBモデムがネットショップでも買えるんですね。教えて頂きありがとうございます。