• ベストアンサー

女の子っていつも元気なんですか?

職場に女の子がいます。いつも元気に誰かと話しています。女の子同士でキャッキャと楽しそうにしているときもあります。自分は疲れてそこまで元気が出ません。心労が絶えません。女の子も恐らく自分と同じかそれ以上に心労が絶えないとおもいます。女の子はいつも元気なんですか?可愛い顔して以外とタフですよね。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.2

そんな事を言うと反論受けますけど、女子のプライオリティが男性とは違うという事です。 仕事については大抵の女子はプライオリティ低いです。男性はおそらく一番ですよね。 女子は同性対人関係が一番プライオリティが高い。群れから外れるのを非常に恐れます。自分のテリトリーを守る事は一番大事なんです。 その次が恋愛、家庭です。仕事はその次ですよ。

その他の回答 (4)

• borg121
回答No.5

哲学に縁が無いからでしゅ

• jy5802
回答No.4

疲れているかどうかに関係なく、 おしゃべりするのが好きなタイプの女性なのではないでしょうか? 無理に元気に見せているわけではなくて、 単に黙っているのが苦手な人もいると思います。 確かに、精神的に強いのは男性より女性だと聞いたことがあります(;一_一)

noname#190877
noname#190877
回答No.3

ご自分が弱り過ぎなのでは? 男でも、えらい元気な人います。

• gusin
回答No.1

女性は子孫を残すため、元気にできています・・・・・・・・・・