• ベストアンサー

女の子が皆無な環境だと元気出ません。

まわりに女の子が皆無な環境で、元気になれないんです! 不幸オーラ満載のむさい野郎ばかりだし。 男って女の子が多少なりともいないと元気出ないでしょ?

noname#175658

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angelo77
回答No.3

あると思いますよ。 出来の良い男兄弟が、少し遠い男子の進学校に入ってすぐその理由で不登校になりました(笑) 毎日がつまらない、電車内にはカップルが楽しそうにイチャイチャしてて、地元で適当な共学の高校に進学した友人達は、自分より勉強出来ないのに遥かに楽しそう…と無機質な学校生活に絶望してました。 その共学校には、付き合いたいようなカワイコちゃんは居るの?と聞いたら、イヤ居ない…なら他校のカワイコちゃん探せば?と言ったら、それもそうかと思ったらしく学校には行くようになりました。 他で充実出来れば女性っ気の無い生活もありなんでしょうけど、そればかりは辛いみたいですね。

質問者

お礼

私も男子高だったからわかります。辛いよ。

その他の回答 (2)

• sorakana
回答No.2

その通りです。 個人差はありますが、人は子孫を繁栄するために生きているので、そのための思考と行動をするようにできてます。(そのための思考と行動をとる種が生き残ってきた) 例えば女性がいたとして、その女性に好意がなくとも潜在意識は女性と認識し、他の男性との対抗意識や、選ばれるための努力を、すくなくとも取るようになるでしょう。 (そして人は基本的に潜在意識に左右されて行動します) つまり、生きる目的が近い環境にいるのですから、元気がでますよね。

質問者

お礼

本当にそうだよね。

noname#196270
noname#196270
回答No.1

女性です。そうらしいですね。 弟いわく男性ばかりよりも女性がいた方が場が和み 仕事がしやすくなるらしいです。 それに男性が女性を求めなくなったらそれは死ぬ時だと思います。 だから老人ホームで90歳代の方々でも三角関係でもめるらしいですよ。(笑) 高齢になっても心はいつまでも20歳でいたいものですね。

質問者

お礼

かわべまゆみさん、こんにちは! (@_@) 絶対女性がいた方が自然ですよね。