• ベストアンサー

女の子が皆無な環境だと元気出ません。

まわりに女の子が皆無な環境で、元気になれないんです! 不幸オーラ満載のむさい野郎ばかりだし。 男って女の子が多少なりともいないと元気出ないでしょ?

noname#175658
noname#175658

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.3

あると思いますよ。 出来の良い男兄弟が、少し遠い男子の進学校に入ってすぐその理由で不登校になりました(笑) 毎日がつまらない、電車内にはカップルが楽しそうにイチャイチャしてて、地元で適当な共学の高校に進学した友人達は、自分より勉強出来ないのに遥かに楽しそう…と無機質な学校生活に絶望してました。 その共学校には、付き合いたいようなカワイコちゃんは居るの?と聞いたら、イヤ居ない…なら他校のカワイコちゃん探せば?と言ったら、それもそうかと思ったらしく学校には行くようになりました。 他で充実出来れば女性っ気の無い生活もありなんでしょうけど、そればかりは辛いみたいですね。

noname#175658
質問者

お礼

私も男子高だったからわかります。辛いよ。

その他の回答 (2)

  • sorakana
  • ベストアンサー率26% (21/79)
回答No.2

その通りです。 個人差はありますが、人は子孫を繁栄するために生きているので、そのための思考と行動をするようにできてます。(そのための思考と行動をとる種が生き残ってきた) 例えば女性がいたとして、その女性に好意がなくとも潜在意識は女性と認識し、他の男性との対抗意識や、選ばれるための努力を、すくなくとも取るようになるでしょう。 (そして人は基本的に潜在意識に左右されて行動します) つまり、生きる目的が近い環境にいるのですから、元気がでますよね。

noname#175658
質問者

お礼

本当にそうだよね。

noname#196270
noname#196270
回答No.1

女性です。そうらしいですね。 弟いわく男性ばかりよりも女性がいた方が場が和み 仕事がしやすくなるらしいです。 それに男性が女性を求めなくなったらそれは死ぬ時だと思います。 だから老人ホームで90歳代の方々でも三角関係でもめるらしいですよ。(笑) 高齢になっても心はいつまでも20歳でいたいものですね。

noname#175658
質問者

お礼

かわべまゆみさん、こんにちは! (@_@) 絶対女性がいた方が自然ですよね。

関連するQ&A

  • 恋愛超困難環境在住&恋愛超困難状態。もう元気が出ないです!(T_T)

    恋愛超困難環境在住&恋愛超困難状態。もう元気が出ないです!(T_T) 朝起きて夜寝るまで全く女性との接点が無い。 友人や知り合いは全員が完全モテない彼女いない歴=年齢のようなダサダサ系野郎ばっかり。 家の近所は年寄りばっかりで若い女の子皆無。 趣味で習い事を始めても個人レッスンで出会いが皆無に等しいし、たまに出会う人もオッサンばっかり。 私自身、彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク、容姿外見最悪。 徹底的に『おまえは恋愛するな!!』と言わんばかりの環境状態!(>_<) 男ってある程度女の子がまわりにいたり恋愛したりして元気や活力を得たりしてる部分が必ずあると思うんです。 しかし私には全く女性運、女性縁無しです。 元気も出ませんよ。 こんな私を救う方法あったら教えて欲しいのです。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 女の子と出会える環境で生活したい。

    私は彼女いない歴=年齢40歳ハゲチビブサイク女友達皆無貧乏派遣社員将来性皆無男性です。 私が上記のような人間になってしまったのはやはり住んでいる環境があまりにも恋愛に適さないからだと思います。 会社はオッサンオバサンばかり、北関東GNM県特有のヤンキーみたいな下品で品の無いガラ悪い女性ばかり、家の近所は年寄りばかりの鬱蒼鬱々とした若い女の子皆無の最悪な雰囲気オーラ、家と会社を往復するしかないつまらない地域性、私のまわりにはモテない容姿外見の最悪な男性しか寄ってこない対人関係の悪さ運の悪さ、さらにはハゲチビブサイクという恋愛には超絶最悪な容姿外見になってしまったというストレス・・・・・・・・・・。 もう徹底的に神様が恋愛するな!!と言っておられるだろう環境なんです。 ホントに私は恋愛には超絶不利な環境に生まれてしまったと思います!!単純に何故私のまわりには若いかわいい女の子が近づいて来ないのか??何故オッサンオバサンに限って近づいて来るのか??そんな対人運の悪さもかなり悪影響になっていると考えられます。 こんな環境をガラリと変える良い方法はないでしょうか?? 出来るならファッションモデルかアイドル系の女の子と出会えるような環境で生活したいです。 (・\_\・)・

  • 女の子からの「元気?」ついて

    一年前から半年間ほど、女の子とラインでいろいろ話していましたが、それから3ヶ月ほどなんの連絡も会いもせず、いきなり「元気?」というラインが送られてきました。 その女の子とは全くの脈なしでただの浅い関係です。 女の子はどのような意図があるのでしょうか? 女の子との関わりが今までほぼ皆無の無知なので質問させていただきました。 自分20歳 女の子21歳 学部は違うので2回ほどしか会ったことありませんが両方大学2年です。 よろしくお願いします。

  • 女の子は男性の元気の素ですよね?

    彼女が出来ないと元気が出ないしテンション上がりませんよね。 彼女のいない、あるいはモテない男性ってほとんどが覇気がなくて暗い人が多いと思います。 男性にとって女の子の存在は元気の素、パワーの源泉になると思います。 職場でも女性社員のいる部署といない部署では明らかに盛り上がりが違います。 女の子のいない環境で生きていることは男性にとって非常にもったいなくて損をしていると思いませんか? しかし、女性のいない人生を歩まざるを得ない男性は腐るほどいます。 この日本という国は何故こうも男性と女性が出会い、そして恋愛に発展することが極めて困難なのでしょうか? 何故こうも女の子のいない環境で強制的に生きていかなければならないのか? 男性にとって女の子がまわりにたくさんいる環境が増えればもっともっと元気な男性が増えて会社でも街でも活気が出ると思いませんか?

  • 元気に前向きになりたいです。

    元気に前向きになりたいです。 今、私はすごく辛いです。失恋したり、状況がうまくいかなかったりで、人と付き合うのが億劫になり さらに、孤独になりさみしい思いをし、余計精神的に落ち込んだりで、精神的にとても疲れていると思います。 だから、知らず知らずに人を遠ざけ、一人になるものの、孤独で悲しくなります。 こんな自分では誰もよってきてくれないだろうな、不幸なオーラが出てるんだろうな、とは思うのですが また凹むばかりで、負のスパイラルです。 かといって、なにか劇的に楽しくなるようなこともなければ、いいこともめっきりありません。 最近では笑うことになくなり、毎晩一人泣いてばかりで、人生つまらないと思います。 でも自分の人生をつまらなくしているのは自分だと思うので なんとか、この負のスパイラルから抜け出したいのですが、 何か良い方法はないでしょうか? 光の見えない暗闇にいる気分です。助けてください。

  • 女の子と仲良くなりたい!

    大学4年の男です。 高校は男子高、大学では理系を専攻していて周りには男しかいませんでした。 今年の春学期から語学系の勉強をしたくて語学系の授業ばかりをとりました。 そこには今まで僕の周りにはいなかった沢山の女の子もいました。 初めのうちは「女の子は別に・・・」と興味がなかった、周りが男ばかりだったのでよくわからなかったのですが、 ペアワークやグループ学習を一緒にしていくうちに「女の子」に興味が出てきてしまいました。 春学期の授業では2,3人の男慣れ(?)・男友達が沢山いる女の子が積極的に話しかけてくれて 僕も頑張って答えていくうちに会話ができる仲になりました。 ただこちらからは話しかけられませんけど。 秋学期になり、また語学系の授業を沢山とったらやはり女の子が沢山いました。 春学期のようにまた積極的に女の子が話しかけてくれるとは限らないし、仲良くなりたいならこちらから 話しかけていった方がいいと思っています。 だけど、男友達に対しても口下手、話下手、内気な僕が今までの環境にいなかった女の子に 話しかけたり仲良くなるにはどうしたらよいかわからないです。 しかも話をしているときも緊張しまくりです。 女の子もどの子もとっても可愛く見えてしまいます。 だから見た目があまり良くない僕(春学期に仲良くなった女の子からは「癒し系」と言われるんですが・・・)としては 女の子も話しかけられても迷惑かな、とも思ってしまいます。 このような僕が女の子と仲良くなるにはどうすればよいのでしょうか? いつかは女の子とデートしたりもしたいと思うようになったのですが、まず初めの女の子との出逢い方、 友達として仲良くなる第一歩が分かりません。 よろしくお願いします。

  • 愛らしい女の子になりたいんですっ!

    こんにちは。中学3年生の女子です。実は彼氏が今まで一人も居た事がありません。なんだか男の子の前では挙動不審になって、変にクールに装ってしまい、自分でも分かる程に可愛げがありません! 体系は152cmで割と可愛らしいんですが、顔がキリッとしすぎてて何だか近づきにくいオーラを出してるみたいなんです。しかも頭だけはいいので授業でディベートをしてももの凄い勢いで相手を打ちかましていまうし、成績はトップだしで、男子に”お前は俺が守る!”なんて絶対思われません。(思われても何で私があんたに守られなきゃいけないのよ!って思う始末) 性格はもともと冷めてるんですが、せっかくの中学生なんだからもうちょっと可愛らしくしてもいいだろっ!って自分でも最近よく思うようになりました。わざわざ馬鹿キャラになるつもりはありませんが、もうちょっと柔らかいオーラを出せないかなぁっておもいます。女の私から観てもホンワカした感じの子は愛らしいと思いますし憧れます。 私も愛らしい女の子になれるんでしょうか? ごちゃごちゃすみません。よろしくおねがいします。

  • 女の子紹介してってよく言われるんですけど…

    俺(ゲイじゃないです。)男友達によく女の子紹介してくれっていわれるん ですけど…これって俺がどう思われてるからだと思います?ヤリチン野郎とか 軽いイメージとか思われてるんですかね?女性の方の場合でも男紹介してって言われる人ってやっぱり変なイメージを持たれているんですかね?

  • 基本的に男は女の子に餓えてますよね?

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪人生負け組男だし女友達皆無な派遣社員貧乏将来性皆無男だす。 へ(´・ω・`)へ 寝ても覚めても頭の中は女の子やエッチなことばっかり考えてしまう。街でも女の子ばかり目で追ってしまう。 とにかく女の子に餓えています! ヤベェーかな? (・・;)(;^_^A

  • 女の子らしいって何ですか?

    こんにちは。 私は中学三年生の女です。私には中学二年生の彼氏がいます。 私には周りの女の子に比べて、何となく「女らしさ」ってものが足りないと思えてきたんです; 女の子らしいって何なんでしょうか?いつも考えていますが良く分かりません。 特に、男性の方にお応えしていた大きたいのですがかわいいと思う女の子のしぐさ、 またはドキッとすること、あこがれなどなど教えてください! また、元気な女の子と静かな女の子どちらがいいのでしょうか?