• ベストアンサー

女の子紹介してってよく言われるんですけど…

俺(ゲイじゃないです。)男友達によく女の子紹介してくれっていわれるん ですけど…これって俺がどう思われてるからだと思います?ヤリチン野郎とか 軽いイメージとか思われてるんですかね?女性の方の場合でも男紹介してって言われる人ってやっぱり変なイメージを持たれているんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edonis888
回答No.1

男からの意見です。 (1)質問者様が結構イケテる男子。 (2)他の男友達から見て女性交友が広そうに見えてる。 (3)質問者様の職場もしくは学校に女性が多い のどれかじゃないでしょうか~? 蛇足ですが、私も男女比率8:2で女子が多い高校に 通ってた頃は、友人から質問者様と同じ様な事を 言われた事があります。 さも自分が’ヤリチン’のような事を周りに 言いふらしてない限り、お悩みのような事は無いと 思いますが…

gyugyugyu
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。多分僕も女子に恵まれている環境だからかな~と思います。難しいですね。