• 締切済み
  • 困ってます

今度女の子を紹介してもらうのですが…

30歳男です。今度女友達に、一個上の女性を紹介してもらうことになりました。 ただ、自分自身が紹介という形で女性と会うのは初めてで、どう会えばよいか戸惑っています。 今まで付き合った人も、友達か同僚だったので…。 一応、お互いに顔写真は見ていて、その友達が「今度、その人と二人でご飯を食べに行く予定だから、いっしょに来ない?」と誘われ、相手の女性も承諾したそうです。 ちなみに、その友達も女性を紹介することは初めてで、会話を盛り上げることも苦手なタイプで、自分が場を盛り上げなければいけないような感じがします。 何に気を付ければ良いでしょうか?経験豊富な方、アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• 回答No.61

服装、食事の場所、お持ち帰りは狙わない。 あとは出身地や血液型、趣味などベーシックなところを話題にしてれば良いと思います