• ベストアンサー

いつもまわりに女の子がいる男性と、いつもまったく女の子がまわりにいない

いつもまわりに女の子がいる男性と、いつもまったく女の子がまわりにいない男性の差は。 何ですか??

noname#117285
noname#117285

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.2

そりゃ、女の子に好かれているか、好かれていないかの差じゃないですか。いつも女の子が周りにいないから嫌われているというわけではありません。でも、わざわざ女の子のほうから来てくれるとしたらそれは好かれている(異性として、というだけではなく人間として、というのも含まれる)からだと思いますよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

いつもまわりに女の子がいる男性は、場の空気や人の表情をよむことが得意な人が多いと思います。 また、笑顔が多い人も多い気がします。 それに対していつもまったく女の子がまわりにいない男性は、愛想が悪かったり空気がよめない人が多いと思います。

noname#117865
noname#117865
回答No.1

彼女ができてから、常に女の子に囲まれている状態になったことがあります。 ・少なくとも1人の女性の好意を得ている≒そんなに悪い人間じゃない。 ・異性として意識しなくて良いので、気軽に話しやすい。 といった感じなのではないかと分析しています。 このことから、下心を感じさせないというのが一つのポイントとなっていると思われます。