• ベストアンサー

いつもまわりに女の子がいる男性と、いつもまったく女の子がまわりにいない

いつもまわりに女の子がいる男性と、いつもまったく女の子がまわりにいない男性の差は。 何ですか??

noname#117285
noname#117285

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

そりゃ、女の子に好かれているか、好かれていないかの差じゃないですか。いつも女の子が周りにいないから嫌われているというわけではありません。でも、わざわざ女の子のほうから来てくれるとしたらそれは好かれている(異性として、というだけではなく人間として、というのも含まれる)からだと思いますよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

いつもまわりに女の子がいる男性は、場の空気や人の表情をよむことが得意な人が多いと思います。 また、笑顔が多い人も多い気がします。 それに対していつもまったく女の子がまわりにいない男性は、愛想が悪かったり空気がよめない人が多いと思います。

noname#117865
noname#117865
回答No.1

彼女ができてから、常に女の子に囲まれている状態になったことがあります。 ・少なくとも1人の女性の好意を得ている≒そんなに悪い人間じゃない。 ・異性として意識しなくて良いので、気軽に話しやすい。 といった感じなのではないかと分析しています。 このことから、下心を感じさせないというのが一つのポイントとなっていると思われます。

関連するQ&A

  • 周りにこんな女の子いませんか?

    あなたの周りに以下のような女の子はいませんか? 童顔で体型も幼児体型で身長が小さくて少しおバカで子供扱いされる超いじられキャラ。 合コンや飲み会の場では同性異性から、カワイイカワイイ言われていじられるだけで「妹みたいだし純粋そうだから手が出せない」と笑い者にされて、なかなか恋愛対象になりにくい女の子。 決して甘えキャラではなく、しっかりしてる面もあるけど、どこへ行ってもいじられて終わり。 良く言えば、愛されキャラ。悪く言えば、恋愛対象外。 それなのに、年上好き。 客観的に見て、以上のような20代くらいの女の子がいたとして、男性の恋愛対象になりますか?また、どうすればなりますか? 男女ともにご意見下さい。よろしくお願いします。

  • 何故私は周りからいつも笑われてばかりなのでしょうか

    何故私は周りからいつも笑われてばかりなのでしょうかね。今日も笑われてしまいました。もう疲れてしまいました。何故周りは幸せそうに暮らしていて私を見下したように笑うのですか?

  • 女の子と遊ぶのが好きな男性を射止めるには?

    女の子好きな男性を射止めるには? 女の子が好き、女の子と遊ぶのが好きな男性を射止めるには どうすればいいでしょうか。 女の子好きな男性を、こちらを振り向かせるには どうすればいいでしょうか

  • 周りの女の子と私は何か違うんでしょうか。。。

    こんにちは。私は18歳で現在専門学校に通う女の子です。初投稿です。質問の仕方がおかしいかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。 私の通っている専門学校は大きい学校ではないので、私のいる学科の人数は40人程いて、その内のほとんどが男子で、女子は10人程しかいません。クラス全体で仲良くなろうと男子の方から積極的に女子を誘って、少し前にボーリングへ行きました。このボーリングでクラスのみんなと仲良くなれたと思っていたのですが、違いました。私がいつも一緒にいる友達(3人います)や、他の女の子は一人で居るときにこのボーリングの計画をしたクラスの中心的存在の男の子たちに、会えば挨拶や会話をするのに、なぜか私だけ会っても挨拶をしてもらえません。ボーリングのときは普通に話をしていたのに、なぜだか分かりません。私はその人達を傷つけるような行為も何もしていません。私は周りの女の子たちと何か雰囲気が違うのでしょうか?話しかけにくいと思われているのでしょうか?一応人並みのおしゃれやメイクなど身だしなみもちゃんと気をつけてます。私だけ、会っても本当に素通りされます。それなだけに私の方から挨拶しようと思っても、無視されるかもしれないと思ってできません。 ボーリングをきっかけに、私はその男の子たちの中の一人のことが好きになってしまったのですが、この状況では、嫌われているとしか思えず、そのことも辛いです。 これからまた、みんなで集まったりする現場に私だけ誘われなくなってしまって、クラスの和の中に入っていけなくなってしまったら本当に嫌です。 これからどのようにしていけばいいのでしょうか? 長文&分かりにくい説明ですいません。 どうかよろしくお願いします。

  • 女の子っていつも元気なんですか?

    職場に女の子がいます。いつも元気に誰かと話しています。女の子同士でキャッキャと楽しそうにしているときもあります。自分は疲れてそこまで元気が出ません。心労が絶えません。女の子も恐らく自分と同じかそれ以上に心労が絶えないとおもいます。女の子はいつも元気なんですか?可愛い顔して以外とタフですよね。。。

  • 大人しい女の子はモテない…?

    大人しい女の子はモテないですか?(>_<) 私は、今まで男性とお付き合いしたことがないです。 好きな人ができても、その人には彼女がいたりして、いつも上手くいきませんでした。 それに、私は性格が大人しくて、恥ずかしがり屋で話すのも苦手なので、男性があまり近づいてこないんです。 周りから見た私は、大人しくて清楚で落ち着いた印象があるみたいで、お世辞かもしれないですけど、よく容姿を褒められたりもします。 それでも男性が近づいてこないということは、やっぱり性格や見た目が関係しているんでしょうか?(*_*) 好きな人ができたら、自分からもっと積極的にアタックしたほうがいいですよね…? 真剣に悩んでいます。 特に男性のみなさん、たくさんの回答よろしくお願いします。

  • 男性の方! 女の子の…

    こんばんは。 私は今日、片思いの彼に話しかけたのですが、(彼の友達もまわりにいた) あまりの緊張と照れに、口の部分などを手で隠してしまったりしました。。  男性からみて、女の子の照れている姿って、どうですか? 好感持てるのでしょうか??

  • 女の子は男性の元気の素ですよね?

    彼女が出来ないと元気が出ないしテンション上がりませんよね。 彼女のいない、あるいはモテない男性ってほとんどが覇気がなくて暗い人が多いと思います。 男性にとって女の子の存在は元気の素、パワーの源泉になると思います。 職場でも女性社員のいる部署といない部署では明らかに盛り上がりが違います。 女の子のいない環境で生きていることは男性にとって非常にもったいなくて損をしていると思いませんか? しかし、女性のいない人生を歩まざるを得ない男性は腐るほどいます。 この日本という国は何故こうも男性と女性が出会い、そして恋愛に発展することが極めて困難なのでしょうか? 何故こうも女の子のいない環境で強制的に生きていかなければならないのか? 男性にとって女の子がまわりにたくさんいる環境が増えればもっともっと元気な男性が増えて会社でも街でも活気が出ると思いませんか?

  • 女の子って男性のどんなところを見てるものなんでしょうか??(>_<)

    女の子って男性のどんなところを見てるものなんでしょうか??(>_<)

  • 男性は凄く好きだった女の子でも・・・

    凄く好きだった女の子。でも段々合わないと感じ、自分から振った、その娘に対して そして、その娘がまだ自分の事を好きだったら、男性は その娘に対して、どんな気持ちを持つのですか?ウザイと思う?それとも憐れに思いますか? あれ程好きだった女の子でも、振ったら その娘がどんなに泣いていても 色んな事で苦しんでいても もう全く何の感情も無くいられるのでしょうか?男性は振った子とは もう関わりたくないって言うのが本音なのですか・・・?