• 締切済み

入手方法を探しています。

イギリスで飲まれている「Horlicks」というインスタントの麦芽飲料です。 10年ほど前、イギリスに短期滞在した際に知った飲み物で、飲むととてもホットでき、体も温まり、寒くなってくるこの時期になると、「Horlicks」が飲みたいな~と思い出します。知り合った98歳のイギリス人のおばあちゃんも毎晩寝る前に「Horlicks」を飲んでいました。その方は最後老衰されましたが、長く健康でいられたのは「Horlicks」の栄養もあったのかなと思ったりします。 とにかく、このところ育児で身体がかつてないほどのストレス溜まりになっていて、ホットミルクやカフェオレでは飲んでいて濃厚さが足りなくて、甘くするだけでは何か違い、困っています。 近いもので日本には「ミロ」があるのでしょうが、ココアの味で後味さっぱり飲めません。 「Horlicks」の日本での購入方法をご存知の方、情報を教えて下さい。 購入が簡単でなければ、「Horlicks」に近い飲み物の作り方などでもうれしい情報です。

みんなの回答

• porquinha
回答No.1

http://www.amazon.com/Horlicks-Drinking-Powder-300g-England/dp/B000MOEUNC アマゾンにありましたが、海外発送ってできるのかな???

horlicks6363
質問者

お礼

お答えくださりありがとうございました