• ベストアンサー

冷え性対策について良いグッズなどはないですか?

これから寒くなり、節電などで暖房などをしなくなってくるので、仕事場でも使える寒さ対策グッズがありましたら、教えて頂きたいです。 湯たんぽなど携帯出来るようなものも知りたいです。 どのようなところに売っているのでしょう? 高知であればなおうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimikyari
回答No.2

わたしも すごく冷え性で毎年寒さ対策は念入りにしています。 去年 すごく重宝しているアイテムを見つけました!!! 着る羽毛布団 U-MO これが予想以上の暖かさ!以前は家用の古いダウンを着ていたのですが、それよりも全然暖かいです。 自分が買ったショップURLを教えますね。 http://coldmeasuresgoods.web.fc2.com/index.html よかったら参考にしてみてください

参考URL:
http://coldmeasuresgoods.web.fc2.com/index.html

その他の回答 (1)

• sayayako
回答No.1

ハンズかロフトに行けば沢山置いてありますよ♪ レッグウォーマーが好きです。 後は腹まきとか。マフラー的なものにカイロをセットして首筋を温めるとかあったかいです。