• ベストアンサー

教えてください^^

突然なんですが私、ディズニーが死ぬほど好きなんです(・ω・`) 中でもクリスマスのイベントが1番好きなんですが 大好きな人とディズニーランドのスターブライトクリスマス、トゥインクリングクリスマスキャッスルを 見るのが憧れです^^ ちなみに彼氏はいます。 でも諸事情で私が学生のうちは付き合ってることがばれちゃいけません(つд⊂) だから卒業して大人になってからいきたいんですけど その時ってこおゆう気持ち残ってると思いますか? 何歳くらいまで残ってるのかなーて不安になって(つд⊂)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.1

きっと卒業しても気持ちは残っていると思います^^ もしも気持ちが薄れていたとしても、あの場所は大好きな人と一緒に行く事で、憧れていた頃の自分に帰れる魔法をかけてくれると思います! きっと幸せな気持ちで満たされると思いますよo(^-^)o なんか……書いていたら恥ずかしくなってきたので、この辺で(//∇//)/~~ IDを見てディズニーが好きだとスグに気付いたよ(^_^)

1983disney
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ そうですよね! 夢と魔法の王国ですもんね(笑) 将来楽しみですヽ(・∀・)ノ ばれちゃいましたかー(笑)

その他の回答 (1)

• kakesu-
回答No.2

ずばり言っちゃうと、 可能性は高くないと思います。 学生時代にはお互いに価値観が変わることが多く、 どちらの方向性が変わっても恋愛は成立しなくなるからです。 しかし、あなた達は例外で、特別なカップルかもしれません。 ばれちゃいけないのは少々同情しますが、 障害があった方が互いを求める心が強まるとも考えられます。 意外に年月なんて「あっという間」かもしれませんよ。 質問を読んで 堂々と付き合える日を夢見ながら信じ合うのも悪くない気がしました。 卒業して大人になって二人でクリスマスイベントに行けたらいいですね!

1983disney
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ はい♪早く大人になりたいです(笑)