- 締切済み
東京ディズニーリゾートへの旅行
2月は空いていると聞いたので2月22日から2泊3日で北九州市より東京ディズニーリゾートへの旅行を計画しています。大人2名と4歳になる子供(男の子)1名です。 宿泊はディズニーランドホテルに泊まろうと思っています。 独身のころに1度行った事はあるのですがもう6年前の事ですし、(ちなみにクリスマスイベント初日に行き平日でも人が多く感じました。)ディズニーホテルに泊まるのもはじめてですし、子供をつれていくのもはじめてですのでいろいろわからない事だらけですのでいろいろ教えてください。 1、北九州市から子供ずれでスターフライヤーで東京までいかれたことのある方 どんな感じでしたか?(ちなみにうちの子は飛行機初体験なので怖がらないか心配です) 2、1日目の昼前に到着する予定なので1日目はシーに行き2~3日目にランドに行こうとおもっていますがどうでしょうか? 3、ランド、シーともに子供向けのアトラクションとその攻略法があればおしえてください。 4、レストランは予約していた方が良いと聞きましたが本当ですか? 5、その他子供ずれでいったことのあるかたのアドバイス等 よろしくお願いします。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- kekikabeta
- ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.4
お礼
回答ありがとうございます。去年USJに行ったときに「歩くの疲れた…」といっていた事があったのでバギーをもっていこうか迷っているところでした。あった方が良いかもしれないですね。飴をなめるといいとのことで持っていこうと思います。どうせいくなら来年の年賀状はキャラクターと撮った子供の写真を使いたいですよね!良い写真が撮れるようにがんばります!!様々なアドバイスありがとうございました。