• 締切済み

11月にディズニーランドに行くことを検討しているのですが、出来ることな

11月にディズニーランドに行くことを検討しているのですが、出来ることなら空いている日を選んで行きたいと考えています。 そこで過去に、ハロウィンのイベントが終わってからクリスマスのイベントが始まるまでの期間でディズニーランドに行ったことがある方、或いはその期間に行った人の話を聞いたことがある方、ご記憶の範囲でいいのでどの程度の混雑状況(アトラクションの待ち時間)だったかを教えて頂けますと幸いです!

みんなの回答

回答No.1

ディズニーランドは昨年と今年で状況が違ってきています。 たとえば、新しいアトラクションが増えたり、ショーが変わったり。 したがって、過去と単純に比較することはやめたほうがいいでしょう。 あえていうなら、土・日・祝日・月曜日をさけましょう。 つまり火・水・木・金にしましょう。 娘が年間パスポートを所有しており月に5,6回は行ってるので よく娘から話をきいている父より

vwrcql2olxxzsg
質問者

お礼

娘さん、かなりのディズニーフリークのご様子で驚きました! やはり平日ですね。ありがとうございました!