• ベストアンサー

キャンパスデーパスポートについて

来年3月上旬に彼氏と二人でディズニー旅行を企画しているものです。そこで質問なんですが、私と彼は今年高校を卒業します。その場合、私達は中高生に入るのでしょうか?それとも大人の方に入るのでしょうか? ちなみに、学生証は2010/3/31まで有効と書いてありました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tack009
回答No.1

当然、3月31日までは学生(TDRのパスポートで言う中人)扱いです。 これは、前に電話で確認した時の回答です。 ちなみに、3月31日に2デイ(以上)パスポートを購入した場合、4月1日からは大人扱いになりますが、購入した日が中人扱いですので、全て中人扱いで購入することができます。

06qxq06
質問者

お礼

なるほど!非常に親切な回答ありがとうございます!よく分かりました。私は今まで"大人"として計算していたので、安くなって嬉しい誤算です。ありがとうございました。