• ベストアンサー

TDR キャンパスデーパスポート

キャンパスデーパスポートについて質問です。 今年、3月に卒業する高校3年生です。 卒業旅行にTDRに行こうと思っています。予定は3月16・17日です。 この場合・大人(18歳~の学生)4500円なのか・中人(12~17歳の中、高校生)4000円なのか  どちらの区分になるのでしょうか? チケットはコンビニなどで2月ぐらいに事前に買うつもりです。     

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

4歳児は4歳の誕生日を迎えた時点で料金が小人料金となりますが、学生の場合3月末までは学年で料金を払います。 例えば小学校6年生の3月末までは小人、高校3年生は3月末までは中人となります。 4月1日から新学年の料金です。

too000t
質問者

お礼

丁寧に教えていただき、ありがとうございます。 これで予算が安くなるのでよかったです。