• ベストアンサー

ディズニーシーのキャンパスデーパスポート(2009年)

今年の3月で高校を卒業する18歳です。 3月中に割引チケットを買う予定なのですが、この場合『大学・短大・各種専門学校生(18歳以上)』4500円になるのか、『中高生(12~17歳)』4000円になるのか・・・。どっちなのでしょうか?? 18歳以上ですが、中高生です。。。 それから、TDS窓口で買う場合、割引で買う人全員が自分で学生証を見せなければいけないのですか?それとも、一人で全員の学生証を預かれば全員分の割引チケットを買えるのですか?? 以上、2点よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shichilin
回答No.2

こんにちは。 卒業旅行のシーズンですね~^^ キャンパスデーは卒業生が在籍している期間だけですから、中高生料金で大丈夫だと思いますよ! 3月中は卒業式が終わっても、学校に籍があるようになってたはずです。 学割での購入は、全員分の学生証が必要です。 代表者が全員分の学生証を預かるのが手っとり早いでしょうね。 ディズニー旅行、楽しんできて下さい!

その他の回答 (1)

回答No.1

高校を卒業しても「身分証明」は高校生になると思います ですので、買うのは中高生(12~17歳)』4000円ですよ なぜなら「見せる学生証」は高校の学生証なんですから 学生証一つにつき1枚しか購入できません 窓口購入の場合一人ひとり買うほうがいいのではないですか?