• 締切済み

東京ディズニーシー

久々に今度の土曜に帰国して、成田からTDSに直行する予定なんですけどTDSは割引チケットとか優待価格ってありますか? 友達から月によって県民の優待サービスがあるって聞いたんですが、今度の土曜もあるのでしょうか? もともと実家のある神奈川に住んでんですが・・・。

みんなの回答

noname#71451
noname#71451
回答No.1

ちょうど17日から、 「神奈川県限定アーリーサマースペシャルパスポート」 がありますよ。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/campaign/kanagawa.html