• ベストアンサー

好きな人がやり捨てされて

悲しんでいます。 見る目がないから仕方ないんだっていってます。 確かにイケメン好きで、なんか性格も家庭向きではないかもしれません。 でも、付き合うまでは手もつながないタイプで慎重に進めてるのに騙されます。 好きだっただけにすごくつらいです。 どんな気持ちで俺が諦めたと思ってるんだって思います。 何か懲らしめる方法ありませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7up7up
回答No.3

本当にやり捨てなのでしょうか? 最初はたいした想いもなかったけど、 付き合ってみたら手放せなくなる事ってありますよね。 その男性だってやり目的だけで女性と付き合っているわけじゃないでしょう。 私も女性なので、女性の味方をしたいところですが、彼女にも彼を夢中にさせるチャンスはあったと考えます。 大事にしてくれなかった相手をただ見る目がなかったにしてしまうのはどうかと思います。 彼も将来誰かを選んで結婚する事もあるんですから。

xperia_
質問者

お礼

そうですか、、、片方だけの話じゃないんですね。 その人はいつもこうなるって言ってるので、いつも自分の見る目がない と言っています。 もしかしたら、女性側にもなにか付き有ったらわかる欠点があるのかも しれませんね。 たしかに正直『ん?』って思う態度はこれまで何回もありました。 自分に脈がないからだと思っていましたが…。 女性の意見新鮮でした!ありがとうございます

その他の回答 (4)

回答No.5

No5様の言う通り、 女性を慰める、っていうならまだしも 赤の他人の質問者様が 男子側を懲らしめるって話であれば 質問者様は ただの危ないストーカーって気がしますが。 慎重に行動されてください。

xperia_
質問者

お礼

ありがとうございます。 No.5の方が削除されたのか、コメントがないのでわかりませんが まったくその通りです。 なんだか女性目線に立ちすぎてました。 No.3の方も言ってましたが、女性側にも問題あったのかもしれません。 深夜のテンションで感情的になっていました。 ありがとうございます。

回答No.4

好きな人?彼女でもなんでもないならあなたは赤の他人だよ。

xperia_
質問者

お礼

ほんとその通りです。 感情的になってました。 元彼女でもなんでもないのにおかしいですね。

• YBR125
回答No.2

30代男です。 復讐したいと思う気持ち、そしてつらい気持ちはよくわかります。 私も同じような経験があり、そのときはもう、あまりの怒りで吐きそうになりました。 人間、あまりに怒りMAXになると、まず胃の内容物を外にだそうとするんですね。 ですが、あなたが復讐すべきは、その男性ではなく女性のほうです。 あなたというすばらしい男性に見向きもせず、外見だけでイケメンを選んだのですから。 あなたができるその女性への復讐、それはあなたがいい彼女をみつけて幸せになることです。 男性のほうには、こっそり服にイカのスルメをなすりつけてあげましょう。 そして女性がいる前でこういいます。 ――「あれ?なんかお前イカ臭くない?」

xperia_
質問者

お礼

年齢近い方からコメントありがとうございます。 そうですか…。やはりある話なんですね。自分は距離を1ヶ月ほどおいていて、 たまたま知ってしまいました。 そうですね。自分にはぜんぜん見向きもしてくれませんでした(笑) 女性に復讐はする気はないですが、自分が変わりたいって思うきっかけを くれた人なので、すこし感情的になりました。 男性は全く知らない人でよかったです。 それ、おもしろいですね。ありがとうございました。

noname#164631
noname#164631
回答No.1

今更あなたになびいても相手しないことです。

xperia_
質問者

お礼

そうですか…。 なびいてほしい自分がいたりします。 ありがとうございました。