• ベストアンサー

好きな人がやり捨てされて

悲しんでいます。 見る目がないから仕方ないんだっていってます。 確かにイケメン好きで、なんか性格も家庭向きではないかもしれません。 でも、付き合うまでは手もつながないタイプで慎重に進めてるのに騙されます。 好きだっただけにすごくつらいです。 どんな気持ちで俺が諦めたと思ってるんだって思います。 何か懲らしめる方法ありませんか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 7up7up
  • ベストアンサー率14% (16/112)
回答No.3

本当にやり捨てなのでしょうか? 最初はたいした想いもなかったけど、 付き合ってみたら手放せなくなる事ってありますよね。 その男性だってやり目的だけで女性と付き合っているわけじゃないでしょう。 私も女性なので、女性の味方をしたいところですが、彼女にも彼を夢中にさせるチャンスはあったと考えます。 大事にしてくれなかった相手をただ見る目がなかったにしてしまうのはどうかと思います。 彼も将来誰かを選んで結婚する事もあるんですから。

xperia_
質問者

お礼

そうですか、、、片方だけの話じゃないんですね。 その人はいつもこうなるって言ってるので、いつも自分の見る目がない と言っています。 もしかしたら、女性側にもなにか付き有ったらわかる欠点があるのかも しれませんね。 たしかに正直『ん?』って思う態度はこれまで何回もありました。 自分に脈がないからだと思っていましたが…。 女性の意見新鮮でした!ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

No5様の言う通り、 女性を慰める、っていうならまだしも 赤の他人の質問者様が 男子側を懲らしめるって話であれば 質問者様は ただの危ないストーカーって気がしますが。 慎重に行動されてください。

xperia_
質問者

お礼

ありがとうございます。 No.5の方が削除されたのか、コメントがないのでわかりませんが まったくその通りです。 なんだか女性目線に立ちすぎてました。 No.3の方も言ってましたが、女性側にも問題あったのかもしれません。 深夜のテンションで感情的になっていました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

好きな人?彼女でもなんでもないならあなたは赤の他人だよ。

xperia_
質問者

お礼

ほんとその通りです。 感情的になってました。 元彼女でもなんでもないのにおかしいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • YBR125
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.2

30代男です。 復讐したいと思う気持ち、そしてつらい気持ちはよくわかります。 私も同じような経験があり、そのときはもう、あまりの怒りで吐きそうになりました。 人間、あまりに怒りMAXになると、まず胃の内容物を外にだそうとするんですね。 ですが、あなたが復讐すべきは、その男性ではなく女性のほうです。 あなたというすばらしい男性に見向きもせず、外見だけでイケメンを選んだのですから。 あなたができるその女性への復讐、それはあなたがいい彼女をみつけて幸せになることです。 男性のほうには、こっそり服にイカのスルメをなすりつけてあげましょう。 そして女性がいる前でこういいます。 ――「あれ?なんかお前イカ臭くない?」

xperia_
質問者

お礼

年齢近い方からコメントありがとうございます。 そうですか…。やはりある話なんですね。自分は距離を1ヶ月ほどおいていて、 たまたま知ってしまいました。 そうですね。自分にはぜんぜん見向きもしてくれませんでした(笑) 女性に復讐はする気はないですが、自分が変わりたいって思うきっかけを くれた人なので、すこし感情的になりました。 男性は全く知らない人でよかったです。 それ、おもしろいですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#164631
noname#164631
回答No.1

今更あなたになびいても相手しないことです。

xperia_
質問者

お礼

そうですか…。 なびいてほしい自分がいたりします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いろいろな人にアンケート

    世代も性別も問いません。アンケートですので気楽に答えて頂けたらと思います。 差し支えなければ年齢(10代…20代後半)など大まかに書いてくださると嬉しいです。 知り合いと話していた会話です。 ・顔はイケメンではないし性格も駄目 ・顔はイケメンだけど性格が駄目 ・顔はイケメンではないけれど性格は素敵 ・顔はイケメンで性格も素敵 この中でどれがいい?と聞かれたら大体の人が顔も性格もいい人を選ぶよね? それじゃ、顔も性格もいい人は選択肢の中にいれずに、 ・顔はイケメンではないし性格も駄目 ・顔はイケメンだけど性格が駄目 ・顔はイケメンではないけれど性格は素敵 だったらどれを選ぶ?と聞かれました。あまりそういうことを考えて異性と接してこなかったからです。ただ話すだけでそこから「あの人かっこいい」「好き」という気持ちになったことがないということです。なので上の質問をされた時上手く答えられませんでした。 直感でいいです。これを知ったからどうという訳でもないのですが、みんなだったらどういうのか気になりました。

  • 小動物系の女の人はイケメンが好きな人が多いような気がするんです。

    小動物系の女の人はもれなくイケメンが好きな人が多いような気がするんです。 気のせいかもしれませんが、どうしてでしょうか? イメージとしては、 かわいらしい素振りをしたり、ちょっと小悪魔かな?っという言動を取ったり ぶりっ子の一歩手前という感じだったり、小動物のような動きをしたりする女の子です。 男の人は、もしかしたら好きなタイプかもしれないです。 細身で顔は小さくて、いつもニコニコしてる顔です。 目は小粒で正直あまりかわいいとは言えない子なのですが。 芸能人で挙げるとすれば、Perfumeのかしゆかのようなタイプの子です。 上に挙げたような女の人は、もれなくイケメンが好きな気がしまして。 もちろんイケメン好きな人は世の中多いですが、 上に挙げた人たちはもれなくというか無条件にイケメンって単語に弱い気がします。 性格とか関係なく「イケメン~♪」って黄色い声をあげて きゃぁきゃぁと言ってるのが私の印象です。 どうしてこういう傾向がでるのかな~?といつも不思議に思っていたので、 原因を知っている方や、持論がある方、ぜひぜひ教えてください! よろしくおねがいします。

  • 何を考えているか分からない人

    以前質問させて頂いた彼についてです。 ●私が思う彼の性格 ・何考えてるか分からない(人からよく言われるらしい) ・自信家(プライドが高い) ・マイペース ・気分屋 ・遊んでそう(誰からも言われるらしく、慣れたからもうどうでもいいそう) ●彼の性格 ・頑固 ・自由人 ・真面目 ・曲がった事嫌い ・照れ屋 ・コンパは嫌い(多人数が苦手) だそうです。 自己分析は結構的を得てると思います。 彼と会うのは2度目です。 1回目は、軽くボディタッチされました。 手を触ったりですけど。 私が二の腕フェチなので、触らせてくれました。 それで1回目は思わなかったんですけど、今回何故か「やばいタイプ!!」と思ってしまいました(笑) 今回は私の二の腕フェチから「腕枕してあげる」と言われ、そのまま抱き締められました。「こっちの方が寝心地いい」とか「(私の手を腰に回すようにして)ギュッとして」とか。 それから耳にキスされたり、顔にキスされかけたので「嫌」と断りました。「お願い、やめてー」と力なく抵抗したんですけど、何かもう鼻血出そうでした(笑)胸に手が回りそうだったので「本当に嫌」と言ったら止めてくれましたけど、ずっと抱き合ってました。。 女に慣れてるんだろうなーと感じましたが、ドキドキしすぎてパニっくでした。 「誰にでもこういう事するの?」と聞いたら「なんかすっごい慎重になってるね」と答えられ、「慎重にもなるよ」と言うと笑ってました。 帰り間際は「何だかんだ言って寂しいでしょ?」と聞かれ、頷くとしばらく一緒に居てくれました。 以前に比べ優しく感じました。。 彼は私より5歳下です。 こんなオバサンかまって面白いんでしょうか? やりたいだけなら、もっと若いコとすればいいのにって思います。 彼は、少しは私に好意があるんでしょうか? こんなオバサンでもやってみたいだけ? 私の好意がバレててかまってるだけ? 何でもいいので、ご回答頂けると嬉しいです><

  • 好きな人に振られたけど諦めきれない

    はじめまして、質問失礼致します。 最近、好きな人に振られました。 マッチングアプリで出会い、3回目に会って家に泊めてくれそこで告白しましたが振られてしまいました。 遠回しにタイプではないという旨のことを言われ、嫌いじゃないけど今は恋愛感情で好きではないから付き合えないと言われました。 彼は30で今まで2人しか付き合ってないようで、かなり慎重な性格のようです…。 正直、焦って告白したのもありますしまだ好きな気持ちが消えません。彼はまた友達として会おうとは言ってくれました。このまま思い続けて脈はあるでしょうか? ちなみに私は24歳です。彼とは6つ差があります。 タイプを聞いても自分じゃよく分からないと言われたので、どうしたらいいのかも分からずひたすらショックです。何かアドバイス頂けるとありがたいです。 とりあえずは、友達関係を続けていき焦らず想って行きたいとは思います。

  • 面食いを治すには

    私は小さいころから、はっきり言って面食いです。 学生時代は小学校の時から、クラスのイケメンの人気者タイプの男子を好きになっていました。 しかし、私は決して美人ではありませんし、話し上手でもないし、特別才能があるわけでもないので、はっきりいって釣り合いません。 なので、いつも見ているだけでした。 今、27歳ですが、彼氏ができたことがありません。 まったくモテなかったかというと、そうでもなく、たまに親しくしてくれる男性もいましたが、どうしても好きになれませんでした。 大体は顔がタイプではなかったのです。 私は、足が長く、顔が小さく、色白のモデルみたいな男性がタイプです。 そこまでいかないと好きにならないわけでもないのですが、やはり面食いだな~と思ってしまいます。 しかも、それで内面の良い男性を好きになればいいのですが、はっきり言って、好きになるのは大体はイケメンで性格が曲者のタイプが多いのです。   結婚が決まった親友は、けっこうモテましたが、見る目があるというか、顔よりも内面を重視し、内面、そして頭がよい男性にときめくのだそうです。 私は、たとえどんなに内面が良くても、イケメンでないとときめきません。 医者のチビデブハゲとモデル並みの容姿のフリーターがいたら、たぶんどちらにもアタックしたりはしませんが、ときめくのはイケメンのほうです。 もっと堅実な男性にときめけばよいのですが、確かに性格があまりにも悪いとアタックはしませんが、本能的にときめいてどきどきしてしまいます。 しかも、どちらかというと、堅実なイケメンよりも、性格に癖のある、微妙にどこか才能があるタイプに惹かれてしまいます。 典型的なだめパターンです。 こういうことを書くと、一度痛い目にあったほうがいいなどという人がいますが、大学の時、今思えばいい男性がアプローチしてくれていましたが、ほかの見た目のかっこいい性格がなんとなくミステリアスなダンサーに4年間恋し、そして勇気を振り絞って告白して振られたという経験もあるし、年齢も年齢なので、痛い目に合っている暇はありません。 どうか、いい方法はないでしょうか。恋愛のアドバイス、お願いします。

  • 性的魅力

    今まで付き合ってきた男性で、見た目がタイプじゃない限り性的欲求が湧きませんでした… これは普通の事でしょうか?いくら好きになっても手をつなぎたいくらいは思っても… なので当然少なくなりますが、別に遊びたいわけでもなく… ただドキドキもたまには欲しいし、タイプの方(イケメンの彼氏)のほうが刺激的に付き合って来ました。私が異常なのでしょうか? 顔がタイプじゃなければそういう感情が湧かないので、付き合う相手にも申し訳ないし、ギクシャクとしたり…性的魅力と外見って関係ありますよね?だからイケメンの男性はモテるのだと思います。男性の気持ちは多少わかりますが、こればかりはどうしたらいいのかわかりません。

  • 自分の容姿がコンプレックスです

    自分の容姿がコンプレックスです。 理由は少し変なんですが… 私は見た目が小柄で大人しそうに見られます。 それが原因なのかなんなのか、特に接点もない男の人に好かれます。 それも皆、周りから変わってるとか気持ち悪がられる男性ばかりからです… 逆に美人で背が高い子はイケメン男性にばかり好かれていて凄く羨ましいです… 小柄でも顔が可愛い子はイケメン男性に好かれていますが、私の場合は顔が超が付くほど普通なので、『この位なら手が届くかも…』という感じで好かれるんだと思います。 イケメン男性は全く見向きもしてくれない、なのに気持ち悪い男ばかりに好かれる… 可愛い子はイケメンに好かれるのに気持ち悪い男には好かれない…(手が届かないと諦められるから) こんなこと考えてからどんどん自分の容姿が嫌になってきて中身も腐っていく感じがします… こんな内容書いてる時点でかなりの性格ブスということは気付かれていると思います; でもこんな自分をどうしても変えたいです。 私はどうすれば良いのでしょうか?

  • 女が男の顔より性格中身重視するってイケメン前提だろ

    女の顔より性格、中身重視ってのは嘘でしょ 女が男は顔よりも性格、中身 イケメンじゃなくてもいいとか見た目や顔より性格中身が大事ってのは嘘ですよね 全て条件としてただしイケメンに限るというのが最低条件ですよね? 中身や性格は大事、顔だけでは選ばない、ただしイケメンに限るけどというのが本音ですよね イケメンであること前提で性格や中身をみて選ぶということですよね イケメンでないと性格や中身をみない知ろうとしないというのが現実ですよね そもそも女はイケメンしか好きにならないんだから性格や中身が大事というのはイケメンに限るが前提なんですよね 最終的には性格や中身、顔や見た目だけじゃなく中身や性格も見る顔や見た目だけじゃないってそれはイケメンだけで好きにはならない、イケメンかつ性格がいい中身がいい人を好きになるということですよね いやそんなことないなんてことは通用しませんよ ただしイケメンに限るという言葉が広まったように女はイケメンしか好きにならない興味ないっていうのが現実ですからね そうじゃなかったらただしイケメンに限るなんて言葉はこんなに広まりませんからね 中身や性格もみる(ただしイケメンに限る、イケメンならば性格や中身をみて選ぶ)ということですよね どうせ女はイケメンしか好きにならないからこの理屈はあってますね こんなこと言うと男も可愛い女や見た目のいい女しか好きにならないだろって言う人でてきますがそんなことないです 俺は可愛い女や見た目のいい女じゃないとダメとか女がイケメンしか好きにならないというのとは違いますからね 見た目なんて許容範囲かなであればそれでいい、見た目のいい女でも中身や性格ダメならば関わろうとすら思いませんからね 女がイケメンしか好きにならない、中身や性格も選ぶ選択肢にいれるのはイケメン限定という女とは俺は違いますからね 俺が見た目のいい女しか好きにならないという時点で男は見た目の良い女や可愛い女しか好きにならないというのは違うということは証明されましたからね だから男は見た目の良い女や可愛い女しか好きにならないというのは違う、見た目が良い可愛くない女も好きになるという俺みたいな男がいますからね でも俺が見た目が良い可愛い女じゃない女を好きになっても意味ないのですがね なぜなら俺はイケメンじゃないから見た目キモいから女はイケメン好きにならないからこちらが好きになったところで好かれないということになりますからそもそも女なんて好きになりませんけどね どうせ女はイケメンしか好きにならないんだからイケメン以外の男が女を恋人にできないから好きになったところで時間の無駄ですし あと女は男よりも見た目は気にしない中身や性格重視って言われてるけど、これは女はある程度以上のイケメンならば見た目は気にしない、ある程度以上のイケメンならば見た目で選ぶのではなく性格や中身を重視するということですよね 結果的にイケメン前提であることは変わりないというわけですね それに沢山の女からモテる好かれる必要はない自分が好きな女一人だけに好かれればいいって言うけど、そもそもイケメンでないと一人すら、一人の女にすら好かれない誰からも好きになってもらなえいわけで結局は女はイケメンしか好きにならないとうのが現実 女はどうせイケメンしか好きにならないのに、イケメンじゃなくても良いとかイケメンじゃなくても好きになるとか明らかな嘘ほざく女ってほんとムカつきますよね そんなこと言ってる女に限って見た目の良いイケメン男と付き合うのだから

  • その人だけどうしても我慢できない

    こんにちは。質問をお願いします。 今、好きな相手がいるのですが、 その人を見ると好みで好みでたまらなくて、どうしてもその人を見ると その人とセッ◯スしたくてしたくて我慢できないような状態になるんです。 ものすごい、匂いと見た目が(体型、顔共に)好みで(その人はかなりの イケメンです。質問者は女性です)、だけど、男性を見てセッ◯スしたくて したくてたまらないとか、こんな気持ち・状態になるのが生まれて初めてで。 多分、しぬほど体型と顔が好みなんじゃないかと思いますが、後にも先にも、 見てるだけで、辛くなるほどその相手と甘やかなセッ◯スをしている所を想像して 我慢できなくて狂おしいほどで中々止まらないなんて、もう人生でこういうことは 二度と起こることはないんじゃないかと思うほど、見た目にどうしても魅かれて しょうがないんです。その相手に興味がいっちゃっていっちゃって、どうしようも ないんです。 なんなんでしょうか、これ? ちなみに、相手とは接点があり、ボディタッチとかされる機会があり、恋に落ちたのは 多分、体が触れる機会があった時だと思います。 見た目はいいですが、見た目に奢っているところがあり、気弱なので大した悪さは 出来ないですが、性格はなかなか悪い面もある人です。 性格の面でそうそう続きそうもないので、もし付き合えても3ヶ月くらい持てばいい方 って感じです。性格が美形に奢っている性格だというのも知っているし、人間的に 欠点もある相手なのを重々知ってるのですが、体型のバランスやその人の体臭(私には くらくらくる位、たまらなくいい匂い。相手は香水などはつけていません。)、顔や 表情や肌や指や手足が好きで好きでたまらないんです。 その人を見ると、その人とセッ◯スしたくてしたくてたまらなくて。 私の人生でここまで好みの見た目で、ここまで自分にとってルックスが特別に思える 相手は、もう人生で二度とは現れないんじゃないかと思うくらい。 見た目でここまで相手にハマることがあるのかと。 何なんだろう、これ一体!? 見た目でここまで(性格がワガママで甘えたなのも知っているのに。恐らく趣味も 合わないのに。どう考えても中身が合わない感じなのに、見た目でどうしても惹き つけられて。)狂おしいぐらい魅かれてどうしようもない、ってことがあるんでしょうか? 肉体的に(中身も、ワガママなのはしってますけど、可愛いので嫌いじゃないですが) どうしても魅かれてたまらない、ってことがあるんでしょうか? 心の中の理想の異性の見た目にかぶるとか、何かあるんでしょうか? ちなみに、他のかなりのイケメンを見ても、その人より一般的にはバランスもいい体型で すごいイケメンの人を見ても、ここまで何にも思いません。

  • 男の人に質問です

    したいときにブスが目の前にいたら口説きますか? したいときはだれでもいいんでしょうか 風俗がありますがブスで安い風俗があったら行きますか? イケメンでもしたいときはブス相手でもいいからしたいと思うことがあるんでしょうか? ブスでもブサイクはいやですしおっさんは好きにならないと思います イケメンのおっさんのぞいて あとは性格とか仕事ができるところを好きになったりはあるかもですが 男と女の違いはなんですか?

このQ&Aのポイント
  • 購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)を登録したパソコンについての質問です。具体的な問題、エラーなどについて詳しく記載してください。
  • パソコンのOS(例:Windows10など)についての情報を教えてください。
  • 質問内容は以下の2つです。 1. 登録しているパソコン(3台分)を知りたい。 2. 新しいパソコンに既に持っているソフトをダウンロードしましたが、画面上のショートカットが消えない(管理者の許可が必要とのこと)ので、削除する方法を知りたい。
回答を見る