• 締切済み

その人だけどうしても我慢できない

こんにちは。質問をお願いします。 今、好きな相手がいるのですが、 その人を見ると好みで好みでたまらなくて、どうしてもその人を見ると その人とセッ◯スしたくてしたくて我慢できないような状態になるんです。 ものすごい、匂いと見た目が(体型、顔共に)好みで(その人はかなりの イケメンです。質問者は女性です)、だけど、男性を見てセッ◯スしたくて したくてたまらないとか、こんな気持ち・状態になるのが生まれて初めてで。 多分、しぬほど体型と顔が好みなんじゃないかと思いますが、後にも先にも、 見てるだけで、辛くなるほどその相手と甘やかなセッ◯スをしている所を想像して 我慢できなくて狂おしいほどで中々止まらないなんて、もう人生でこういうことは 二度と起こることはないんじゃないかと思うほど、見た目にどうしても魅かれて しょうがないんです。その相手に興味がいっちゃっていっちゃって、どうしようも ないんです。 なんなんでしょうか、これ? ちなみに、相手とは接点があり、ボディタッチとかされる機会があり、恋に落ちたのは 多分、体が触れる機会があった時だと思います。 見た目はいいですが、見た目に奢っているところがあり、気弱なので大した悪さは 出来ないですが、性格はなかなか悪い面もある人です。 性格の面でそうそう続きそうもないので、もし付き合えても3ヶ月くらい持てばいい方 って感じです。性格が美形に奢っている性格だというのも知っているし、人間的に 欠点もある相手なのを重々知ってるのですが、体型のバランスやその人の体臭(私には くらくらくる位、たまらなくいい匂い。相手は香水などはつけていません。)、顔や 表情や肌や指や手足が好きで好きでたまらないんです。 その人を見ると、その人とセッ◯スしたくてしたくてたまらなくて。 私の人生でここまで好みの見た目で、ここまで自分にとってルックスが特別に思える 相手は、もう人生で二度とは現れないんじゃないかと思うくらい。 見た目でここまで相手にハマることがあるのかと。 何なんだろう、これ一体!? 見た目でここまで(性格がワガママで甘えたなのも知っているのに。恐らく趣味も 合わないのに。どう考えても中身が合わない感じなのに、見た目でどうしても惹き つけられて。)狂おしいぐらい魅かれてどうしようもない、ってことがあるんでしょうか? 肉体的に(中身も、ワガママなのはしってますけど、可愛いので嫌いじゃないですが) どうしても魅かれてたまらない、ってことがあるんでしょうか? 心の中の理想の異性の見た目にかぶるとか、何かあるんでしょうか? ちなみに、他のかなりのイケメンを見ても、その人より一般的にはバランスもいい体型で すごいイケメンの人を見ても、ここまで何にも思いません。

みんなの回答

noname#184953
noname#184953
回答No.2

公共の掲示板にこんなこと書く必要あるんですか?

回答No.1

>何なんでしょうこれ? 貴方は彼の「美しさ」に魅了されたのです。「美しさ」とは簡単に書けば、貴方にとっての神秘です。彼の顔も、彼の体も、彼の匂いも、貴方にとっては「美」そのものだし、それは同時に貴方はこの世界の神秘に触れたということなのです。 人間は美しいものへの欲求を持ちます。一度美の神秘に触れてしまうとたちまちに魅了されてしまって、人間は狂気の世界に落ちてしまう。それを恋と言ったりしますが、貴方のようにセックスを求めて狂おしくなることは誰にでもあることです。 しかし、美への欲求は、人生を生きる罠でもあるのです。美に傾倒する代償は小さくは無いでしょう。貴方は理性では彼と結ばれることが結果的に不幸を生み出すことだと理解しながら、恋というなんとも恐ろしい情熱の熱に侵されている。恋は幸福の源泉とは限りませんからね。 人間が何故これほど美に傾倒するのかと言えば、それは何かをこの世界に生み出したいからです。女性も男性も、精神的には懐妊できる状態にあるのです。美に触れることで懐妊し、新たな愛を生み出します。女性が子供を産む懐妊と同じように、新しい素晴らしい愛は生み出されるのです。

関連するQ&A

  • 女が男の顔より性格中身重視するってイケメン前提だろ

    女の顔より性格、中身重視ってのは嘘でしょ 女が男は顔よりも性格、中身 イケメンじゃなくてもいいとか見た目や顔より性格中身が大事ってのは嘘ですよね 全て条件としてただしイケメンに限るというのが最低条件ですよね? 中身や性格は大事、顔だけでは選ばない、ただしイケメンに限るけどというのが本音ですよね イケメンであること前提で性格や中身をみて選ぶということですよね イケメンでないと性格や中身をみない知ろうとしないというのが現実ですよね そもそも女はイケメンしか好きにならないんだから性格や中身が大事というのはイケメンに限るが前提なんですよね 最終的には性格や中身、顔や見た目だけじゃなく中身や性格も見る顔や見た目だけじゃないってそれはイケメンだけで好きにはならない、イケメンかつ性格がいい中身がいい人を好きになるということですよね いやそんなことないなんてことは通用しませんよ ただしイケメンに限るという言葉が広まったように女はイケメンしか好きにならない興味ないっていうのが現実ですからね そうじゃなかったらただしイケメンに限るなんて言葉はこんなに広まりませんからね 中身や性格もみる(ただしイケメンに限る、イケメンならば性格や中身をみて選ぶ)ということですよね どうせ女はイケメンしか好きにならないからこの理屈はあってますね こんなこと言うと男も可愛い女や見た目のいい女しか好きにならないだろって言う人でてきますがそんなことないです 俺は可愛い女や見た目のいい女じゃないとダメとか女がイケメンしか好きにならないというのとは違いますからね 見た目なんて許容範囲かなであればそれでいい、見た目のいい女でも中身や性格ダメならば関わろうとすら思いませんからね 女がイケメンしか好きにならない、中身や性格も選ぶ選択肢にいれるのはイケメン限定という女とは俺は違いますからね 俺が見た目のいい女しか好きにならないという時点で男は見た目の良い女や可愛い女しか好きにならないというのは違うということは証明されましたからね だから男は見た目の良い女や可愛い女しか好きにならないというのは違う、見た目が良い可愛くない女も好きになるという俺みたいな男がいますからね でも俺が見た目が良い可愛い女じゃない女を好きになっても意味ないのですがね なぜなら俺はイケメンじゃないから見た目キモいから女はイケメン好きにならないからこちらが好きになったところで好かれないということになりますからそもそも女なんて好きになりませんけどね どうせ女はイケメンしか好きにならないんだからイケメン以外の男が女を恋人にできないから好きになったところで時間の無駄ですし あと女は男よりも見た目は気にしない中身や性格重視って言われてるけど、これは女はある程度以上のイケメンならば見た目は気にしない、ある程度以上のイケメンならば見た目で選ぶのではなく性格や中身を重視するということですよね 結果的にイケメン前提であることは変わりないというわけですね それに沢山の女からモテる好かれる必要はない自分が好きな女一人だけに好かれればいいって言うけど、そもそもイケメンでないと一人すら、一人の女にすら好かれない誰からも好きになってもらなえいわけで結局は女はイケメンしか好きにならないとうのが現実 女はどうせイケメンしか好きにならないのに、イケメンじゃなくても良いとかイケメンじゃなくても好きになるとか明らかな嘘ほざく女ってほんとムカつきますよね そんなこと言ってる女に限って見た目の良いイケメン男と付き合うのだから

  • 性格がいいと見た目も好きになる人とならない人の違い

    性格や雰囲気がいいと最初は顔が好みではなかった異性を顔も含め好きになったというのを聞きますが 好きになる場合と、どんなぬ中身や性格の印象が良いと分かっても好きになれない人の違いはどこにあるのでしょうか? どうしても見た目が好きになれない場合は本能による影響が大きいでしょうか?

  • 恋愛について

    結局中身より外見なんだなって思います。 中身を磨いても結局外見がそこそこ良くないと見向きもされませんよね? 以前いた彼女もあっちから告白されて付き合ったのですが、「優しくて良い人だけど好きかどうか分からない」と言われて別れ、別のイケメンと付き合ってました。 相手に悪い印象を与えないように服装や髪型や会話する時の態度など気を遣って努力はしてきました。けど結局イケメンには敵わないし、逆にイケメンや自分の好みの顔だったら性格に多少難があったり少し嫌なことがあれば顔が好きだから許せるって人もいるくらいですからね。そんなもんなのかって思います。まあ一応このまま努力は続けるのですが。 真面目で一途なブサイクよりイケメンなチャラチャラした遊び人ですよね。外見より中身なんて建前ですよね。 恋愛は結局顔ですよね。

  • 好きな人の性格を誉めてあげたいのですが・・・

    好きな人の性格を誉めてあげたいのですが・・・ 私は男性で相手は女性なのですが その性格はあまり一般的には誉められるようなところではないのです。 ちょっとしたことですぐしょげて悲しそうな顔をするところも好きだし 無茶苦茶なことを言い出すところも好きなのです。 すごい好みなんだ!って言っても喜んでもらえるとは思えないですし 性格が好きとかいうことはできないし・・・ いいところをみせようとするのではなく ありのままの相手が好きなのですが どうやって伝えたらいいのでしょうか? 相手は多分見た目が好きだと思っているので、なんとか性格面のところが好きなのを 伝えたいのです。

  • (長文失礼)女が男の顔より性格中身重視するって嘘

    女の顔より性格、中身重視ってのは嘘でしょ 女が男は顔よりも性格、中身 イケメンじゃなくてもいいとか見た目や顔より性格中身が大事ってのは嘘ですよね 全て条件としてただしイケメンに限るというのが最低条件ですよね? 中身や性格は大事、顔だけでは選ばない、ただしイケメンに限るけどというのが本音ですよね? イケメンであること前提で性格や中身をみて選ぶということですよね? イケメンでないと性格や中身をみない知ろうとしないというのが現実ですよね? そもそも女はイケメンヤリチンやチャラ男かオラオラ男しか好きにならないんだから性格や中身が大事というのはイケメン、チャラ男、オラオラ男に限るが前提なんですよね 最終的には性格や中身、顔や見た目だけじゃなく中身や性格も見る顔や見た目だけじゃないってそれはイケメンだけで好きにはならない、イケメンかつ性格がいい中身がいい人、もしくは少しうだつが上がらなかったりイケメンじゃなくても安定した地位と金があるからATMとして好きになるということですよね? いやそんなことないなんて綺麗事は通用しませんよ? ただしイケメンに限るという言葉が広まったように女はイケメンのチャラ男やオラオラ男しか好きにならない興味ないっていうのが現実ですからね そうじゃなかったらただしイケメンに限るなんて言葉はこんなに広まりませんからね 中身や性格もみる(ただしイケメンに限る、イケメンじゃ無ければ性格や中身、財力をみて選ぶ)ということですよね どうせ女はイケメンしか好きにならないからこの理屈はあってますね こんなこと言うと男も可愛い女や見た目のいい女しか好きにならないだろって言う人でてきますがそんなことないです 俺は可愛い女や見た目のいい女じゃないとダメとか女がイケメンしか好きにならないというのとは違いますからね 見た目なんて許容範囲かなであればそれでいい、見た目のいい女でも中身や性格ダメならば関わろうとすら思いませんからね 女がイケメン、チャラ男やオラオラ男しか好きにならない、中身や性格も選ぶ選択肢にいれるのはイケメン限定という女とは俺は違いますからね 俺が見た目のいい女しか好きにならないという時点で男は見た目の良い女や可愛い女しか好きにならないというのは違うということは証明されましたからね だから男は見た目の良い女や可愛い女しか好きにならないというのは違う、見た目が良い可愛くない女も好きになるという俺みたいな男がいますからね でも俺が見た目が良い可愛い女じゃない女を好きになっても意味ないのでしょうね なぜなら俺は世間一般で言うチャラ男やオラオラ男イケメンじゃないから見た目キモいから女はイケメン好きにならないからこちらが好きになったところで好かれないということになりますからそもそも女なんて好きになりませんけどね どうせ女はイケメンしか好きにならないんだからイケメン以外の男が女を恋人にできないから好きになったところで時間の無駄ですし あと女は男よりも見た目は気にしない中身や性格重視って言われてるけど、これは女はある程度以上のイケメンならば見た目は気にしない、ある程度以上のイケメンならば見た目で選ぶのではなく性格や学歴と財力を重視するということですよね 結果的にイケメン前提であることは変わりないというわけですね それに沢山の女からモテる好かれる必要はない自分が好きな女一人だけに好かれればいいって言うけど、そもそもイケメンでないと一人すら、一人の女にすら好かれない誰からも好きになってもらなえいわけで結局は女はイケメンしか好きにならないとうのが現実 女はどうせイケメンそれもチャラ男やオラオラ男しか好きにならないのに、イケメンじゃなくても良いとかイケメンじゃなくても好きになるとか明らかな嘘や綺麗事ほざく女ってほんとムカつきますよね? そんなこと言ってる女に限って見た目の良いチャラ男やオラオラ男みたいなヤリチンと遊んでから結婚を前提に寄生根性で財力や職のあるフツメンと付き合うのだから

  • 彼氏の外見を気にしてしまうのは 私がひねくれてる性格だからでしょうか?

    彼氏の外見を気にしてしまうのは 私がひねくれてる性格だからでしょうか?(--;) 外見とはここでは服装(オシャレ)とかではなく、顔と思って読んで下さい・・・ 中学くらいの時から「私は絶対イケメンと付き合いたい」・「みんなに羨ましがられるような彼氏と付き合いたい」と思ってました。外見や人の目ばかりをきにしていたと思います。 高2の時 初めて彼氏が出来ました。さて 彼がカッコ良いかと言うと・・・そんなことないんです(笑)本当に 心の底から彼の中身に惹かれました(^^) それで私の考え方が変われば良かったのかもしれないのですが・・・変わりませんでした (´ヘ`;) 彼がもしイケメンだったら完璧なのになあと残念がってる自分がいます。正直彼の外見は全然タイプではないのです。う゛ーん。自分でも良くないとは思っているのですが・・・ (一概には言えないと思いますが)顔が好みではなくても 中身や性格が合えば 好きでいられるもんなのでしょうか? よく 「顔が好みで付き合ったけど浮気されて別れた」とか聞きます。私はそれの逆バージョンはないのかなと考えてしまうのです。 たとえば「顔は好みではなかったけど 付き合ってみたら こんな良い一面(とても優しいとか)を見つけて 見た目なんてどーでも良いと感じるようになった」とか・・・ 分かりにくいかもしれません(汗)すみません(^^;; 今の彼氏は(外見以外は(笑))私のタイプです☆なので 彼氏の外見を変えようとするのではなくて 私の考え方を少し変えてみたいなと思っています。 私は外見より中身派だ!とか 外見はこうするとあまり気にならなくなる!とか何でも良いのでみなさんの意見が聞いてみたいです☆ ちなみに彼と食事に行った時、クラスの友達と偶然会ったことがありました。その時彼は寝起きで髪もぐしゃぐしゃで格好も適当でした・・・ その時彼を見られて恥ずかしいなと感じました。大げさに言うとその時のことが少しトラウマ?みたいになってるのかもしれません・・・ やっぱり私は人の目を気にしていますよね・・・ お礼の返答は必ずさしていただきます。

  • いろいろな人にアンケート

    世代も性別も問いません。アンケートですので気楽に答えて頂けたらと思います。 差し支えなければ年齢(10代…20代後半)など大まかに書いてくださると嬉しいです。 知り合いと話していた会話です。 ・顔はイケメンではないし性格も駄目 ・顔はイケメンだけど性格が駄目 ・顔はイケメンではないけれど性格は素敵 ・顔はイケメンで性格も素敵 この中でどれがいい?と聞かれたら大体の人が顔も性格もいい人を選ぶよね? それじゃ、顔も性格もいい人は選択肢の中にいれずに、 ・顔はイケメンではないし性格も駄目 ・顔はイケメンだけど性格が駄目 ・顔はイケメンではないけれど性格は素敵 だったらどれを選ぶ?と聞かれました。あまりそういうことを考えて異性と接してこなかったからです。ただ話すだけでそこから「あの人かっこいい」「好き」という気持ちになったことがないということです。なので上の質問をされた時上手く答えられませんでした。 直感でいいです。これを知ったからどうという訳でもないのですが、みんなだったらどういうのか気になりました。

  • 男性の好みの女性の体型

     私の彼女はぽっちゃりしています。私自身ぽっちゃりはあまり好きではありません。でも、ガリガリはもっと嫌です。普通の体型が一番良いですね。ところで、日本の男性にアンケートです。どういう体型の女性が好みですか?中身、顔、性格など無視して体型だけをイメージして答えて下さい。宜しくお願いします。

  • 最近性犯罪を起こす人の気持ちが分かってきました

    最近性犯罪を起こす人の気持ちが分かってきました… 私も非モテだから気持ちは分かる。世の中の女性はみんなイケメンにしか興味がなく冷たい人間が多い。化粧をすれば可愛くなれるし、男性はス キンケアしかなくカッコ良くなれない。 中身が大事とか言いながら結局は顔。女性はみんな理想が高いから多くの男性は困っています。だから自分に自信が持てず、このような犯罪者が増えていると思います。 何をしても努力しても結果が出ないなら誰でも発狂しますよ… 挨拶しただけでセクハラ扱いされて逮捕される人もいるんだよ? 男性は苦労してるんだよ?もちろん犯罪はだめ。 女性の方、この気持ち、分かりますか? 俺だってイケメンでモテたらこんな思考になることはなかった。人に思いやりがある人間になれてたと思う。イケメンなら人生最高だった

  • 中身重視の恋人

    遠距離中の男性がいます 普段とても仲がいいです 彼は私の性格を気に入っているそうなのですが 見た目は好みじゃないみたいです 顔あんまりなんだよね?と聞くと否定しないで誤魔化します 中身重視だという話は以前から知人を通して知っていましたが,正直あまり嬉しくないのです 男性は視覚で恋する傾向があるっていうことを知ってるので 見た目も好きになってほしいです… 考えてみたら長い付き合いの中で彼が外見を褒めてくれたことは一度もありません 見た目が致命的かというと一般レベル 彼は篠崎愛ちゃんみたいな顔が好みみたいで 私はどちらかというとパーツがクッキリしていて昔のアイドルみたいな顔つきとどの年代の方にも言われます 彼に顔普通と言われます 顔は作り変えられないし諦めてますが…見て癒される人がそばにいるのって幸せですよね 彼はイケメンでもハンサムでもありませんが 私好みの顔つきのため癒されます 彼がこういう感覚を私に抱いたことがないと思うと 妥協したのかな…我慢してるのかな…とか すごく好みの見た目の子に一目惚れしたらどうしよう…とか余計なこと考えてしまってモヤモヤが晴れないです 見た目が好みじゃない人と恋人や結婚にいたった方からも意見をお聞きしたいです