• ベストアンサー

何を考えているか分からない人

以前質問させて頂いた彼についてです。 ●私が思う彼の性格 ・何考えてるか分からない(人からよく言われるらしい) ・自信家(プライドが高い) ・マイペース ・気分屋 ・遊んでそう(誰からも言われるらしく、慣れたからもうどうでもいいそう) ●彼の性格 ・頑固 ・自由人 ・真面目 ・曲がった事嫌い ・照れ屋 ・コンパは嫌い(多人数が苦手) だそうです。 自己分析は結構的を得てると思います。 彼と会うのは2度目です。 1回目は、軽くボディタッチされました。 手を触ったりですけど。 私が二の腕フェチなので、触らせてくれました。 それで1回目は思わなかったんですけど、今回何故か「やばいタイプ!!」と思ってしまいました(笑) 今回は私の二の腕フェチから「腕枕してあげる」と言われ、そのまま抱き締められました。「こっちの方が寝心地いい」とか「(私の手を腰に回すようにして)ギュッとして」とか。 それから耳にキスされたり、顔にキスされかけたので「嫌」と断りました。「お願い、やめてー」と力なく抵抗したんですけど、何かもう鼻血出そうでした(笑)胸に手が回りそうだったので「本当に嫌」と言ったら止めてくれましたけど、ずっと抱き合ってました。。 女に慣れてるんだろうなーと感じましたが、ドキドキしすぎてパニっくでした。 「誰にでもこういう事するの?」と聞いたら「なんかすっごい慎重になってるね」と答えられ、「慎重にもなるよ」と言うと笑ってました。 帰り間際は「何だかんだ言って寂しいでしょ?」と聞かれ、頷くとしばらく一緒に居てくれました。 以前に比べ優しく感じました。。 彼は私より5歳下です。 こんなオバサンかまって面白いんでしょうか? やりたいだけなら、もっと若いコとすればいいのにって思います。 彼は、少しは私に好意があるんでしょうか? こんなオバサンでもやってみたいだけ? 私の好意がバレててかまってるだけ? 何でもいいので、ご回答頂けると嬉しいです><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vervis
  • ベストアンサー率19% (78/400)
回答No.4

43のおっさんです。 読み始めて・・・これ俺のこと?って思ったよ。 っというか、男ってみんなこうなんじゃないの?? 性格のところまでの話だけど。 ま、二人っきりになれば、すぐこうなるよ。 してくれって言ってるようにしか思えないし。 これはそん時の空気みたいなもんで・・・ そうなるのが自然な流れだと思うしね。 歳のこと書いてるけど関係ないね。 かまうなんて失礼な感覚はないと思う。 もちろん好意があるし、 喜ばせたい、いい気持ちにさせたい。。 もちろんそれで自分も気持ちいい。 そーゆーことじゃないでしょうか? 遊んでるとか、経験多いとかじゃなく、 あなたがその瞬間に欲してるものをタイミングよくツボを押さえる能力が長けているだけ。 現にあなたは幸せ感を感じてる訳だから。 ただその・・・継続するかどうかってのは知らない。 2人のことだからね。

noname#101638
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 納得しました。 私が欲していたんですね。 否定できないです。 恋愛とコレとは別って感覚が分かった気がします。 何を考えているか分からないのは私も同じですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • mojitto
  • ベストアンサー率21% (945/4353)
回答No.5

う~ん、#1様の言われることも一理あると思いますよ。 >自己分析は結構的を得てると思います。 会って数回の質問者さまが、彼の何を知っているのですか? 彼自身、彼の身内、彼の長年の親友ならともかく、質問者さまが彼の自己分析を採点できる立場にはいないと思いますよ。 質問者さまのした彼の性格分析は、ほとんど忘れるべきだと思いますし、彼の自己申告の性格も今はアテにするものではないと思います。 仮に質問者さまの彼の性格分析が当たっているとして、 >・何考えてるか分からない なら、手の打ちようがないですしね。 「現状で彼を見抜けるわけがない」、「見抜けていても、答えの出しようがない」、「見抜けていても、見抜けていない」という点で、矛盾だらけの質問になってしまいます。 また、質問者さまが年上の彼から >こんなオバサン(オジサン)かまって面白いんでしょうか? >やりたいだけなら、もっと若いコとすればいいのにって思います。 と思っていたらどうですか? 失礼を通り越して、無礼だと思いませんか? 彼が質問者様への「女性としての好意」の有無は、時間を掛けて分かるものだと思います。 今、経験則で「あ~だ、こ~だ」言っても、その経験は彼に当てはまるわけではありませんから、競馬の予想屋みたいなもんです。 もっとじっくり、おつきあいしてみてはどうでしょう。

noname#101638
質問者

お礼

ご回答ありがとうござます。 胸に痛いご意見大変感謝しております。 昨日はどうかしていました。 自分で質問文を読みながら顔が赤くなっています。 仰る通り私に何が分かるのか。 競馬の予想が欲しかっただけです。 その通りです。 ウジウジせずにもっと楽しみたいと思います。 年齢に固執してるのは私ですね。 何とも情けないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

なんだか、私の元彼と性格とか最初の行動とかがすごく似ていたので思わず回答させていただきました。 元彼も、質問者様が述べられている性格にとても似ていて、そして会って、2回目で手をつないできたり、抱きしめたり、最後はキスされました。 もし、元彼と同じようならたぶん、やりたいだけだと思います。 やれる相手で、簡単に落ちるならラッキーみたいにしか考えてないと思います。 その結果、私は、酷い捨てられ方をしました。 いらなくなったら、ポイでした(泣) ただ、元彼と質問者様の好意を抱いている彼は別人です。 だから、本当に好きだからそういうことをしてくるのかもしれません。 それは本人しか判り得ないことですから。 もし、彼のことが好きで気になっているのなら、彼を試すって言い方はよくないのですが、1回冷たくするなど引いてみて、彼の様子を見てみたらいかがですか? 好き!って気持ちが高まっているとき、難しいかもしれませんが・・・ 遊びだけなら、そのままその人は去っていくと思います。 私は、簡単に落ちた馬鹿な女だったので・゜・(ノД`;)・゜・

noname#101638
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お辛い経験をお話くださってありがとうございます。 ウジウジ一人で悩んでも仕方ないですね。 好きとかではないです、まだ2回しか会ったこと無いので。 私自身の気持ちが固まっていないのに、相手を探りすぎですね。 傷付かずに彼を知る方法が知りたかったんだと思います。 そんなの無理ですね。 昨日はどうかしてました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#117176
noname#117176
回答No.2

いわゆる遊び人ですね、彼は。 彼の言動をいちいち本気にしていたら、痛い目見ますよ。 おばさんって、質問者さんがおいくつかは存じませんが、おばさんだったらそろそろ男を見抜けないと。 島田紳助の番組を見たことないですか? 番組名はわからないのですが、年配(上は60)の女性芸能人を抱けるか(付き合えるか?)を街の一般大学生等にアウトかストライクで答えさせるんですが、ある程度小綺麗にしてる女性なら例えおばさんでも抱けるっていう若者結構いますよ。 女性は年齢じゃないんだなと感じさせられます。 すぐに女性を落とせる自分に酔ってるか、ただの体目的か、落とすまでを楽しんでるかのどれかですよ彼は。 すぐに落ちてしまったら質問者さんは彼にとってその他大勢ですよ。 逆にじらしてじらしてなかなか落ちずに遊んであげたらどうですか? いちいち遊び人の言動に一喜一憂しているようでは、世間知らずの少女と同じですよ。

noname#101638
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ・真面目 ・曲がった事嫌い ・照れ屋 この事から、遊び人じゃないのかも?と淡い期待を抱いていましたが、やっぱり遊び人ですか。。 私の年齢は20代後半です。 過程を楽しんでるだけなんですね。 やりたいだけならタイプじゃなくても出来るんですね。 一喜一憂しててバカみたいです。 こういう経験は過去にも色々あったんですけどね。。 やっぱり私はやりたいだけの女なんだなー。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • remonade
  • ベストアンサー率10% (11/103)
回答No.1

まずは自分の愚かさに気づきましょうね。

noname#101638
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そんな愚かさに気付けないほどバカです。 言われるまで愚かだって思ってもみませんでした! 具体的に仰って頂けませんか? お願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • うでまくら

    彼の家に遊びに行って、そのまま泊って朝帰りすることが多いのですが、 行為後、彼は決まって腕枕してくれます。 一体感のあるその雰囲気は嫌いではないのですが、 正直、腕枕で熟睡できない・・・ 腕枕より、普通の枕の方が寝心地がいい・・・ しばらくしてから、さりげなーく腕枕を外すことが多いのですが、 正直、最初から腕枕いらない(笑) 彼とえっちするようになって半年くらいたつのですが、 そろそろ慣れてきたので、当初ほど気を使わなくてもいいかなーとか思ってます。 つきあってわりと日がたつカップルとか、ご夫婦とか、 みなさん、どうされているんでしょ、うでまくら。 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 彼女でもない人に触る 好意

    親しくしてもらっている年上の男性がいます。 その人はよく頬をつかんできたり、髪をわしゃわしゃしてきたり、腕枕をしてきます。 そして、よくくすぐってきたりします。その時にお腹に手を回してきたりもします。 前に彼女がいると言っていたので、多分今もいると思います。 年下ということもあり、妹として可愛がってもらっているのでしょうか? しかし、私だってよくこんなことをされていたら好意を抱いてしまうと思います。 私だけ好きにならないようにと努力していて、とってもずるいと思います! 彼は少なからず私のことは嫌いではないですよね?そして、好意がない女性にこんなことをしますか? お答えいただけると嬉しいです!

  • 好きな人にキスされた!彼の気持ちがわかりません

    21才女です☆ 今日好きな人(20才)と二回目のデートをしました。 デート中エレベーターと観覧車で二人になったときにキスされました。 それはうれしかったんですが、そのあと『付き合う』とかの話もなく、それなりにいい雰囲気で一日が終わりました。キスしても二人の関係は進展していないのが不安です。 お酒が入ってるわけでもないし、エレベーターではかなり不意にだったので「雰囲気で」とか「流れで」というかんじでもありませんでした。(観覧車はエレベーターの後というのと雰囲気だと思いますが…) 彼がなんでキスしたか、彼の気持ちがわかりません。嫌いだったらしないと思うので私に好意を持ってくれてるとは思うんですが、その好意がどんなものかわか りません。 今と同じような状態から遊ばれてしまったことがあるのでキスされたことに素直に喜べず、少し彼を疑ってしまってます。 『付き合う』という言葉があればいいってわけではありませんが、何か言葉などで自分が安心できるものがほしいというかんじです。 自分から付き合うか切り出そうかとも思いましたが、前に同じような状況であせ ってしまって失敗したこともあるので今回は慎重に…と思ってます。 彼の気持ちやこれからどうしたらいいかアドバイスお願いします!!!

  • そろそろヤバいですかね?

    私は24歳で彼女は25歳です。 彼女とは付き合って3ヶ月ほどですが、彼女はかなり照れ屋なのでまだ、手も繋いでいませんしキスもしていません。 普通にドライブに行ったり買い物したりはしているんですが、何となく手とか繋ぎたくないのかな?って思ってしまって繋いでいませんし、2人きりになる機会がないのでキスもしていません。 ただ、彼女の立場からしたらそろそろ手をつないだりキスをしたりして欲しいのかな?って考えてしまいます。 やっぱり、不意打ち的にキスとかはした方がいいのでしょうか? 今までの恋愛では、お互いキス魔だったりしたので自然とできたんですが、今回はちょっと大人しい感じの彼女に構えてしまいます。

  • 匂いに惹かれる相手は、SEXの相性も良いですか?

    私は結構鼻がきくし、匂いフェチです。 男性を好きになる理由は色々ありますが、初めて相手の匂い、体臭が第1きっかけで好きになった彼氏がいます。 前の彼氏は性格や人柄で好きになりましたので、実際、匂いは好きではなかったですが、他の部分を評価して好きでした。 今の彼は、彼から告白される形で付き合い始めました。なんか告白されそうな雰囲気になって近寄られたときに、内心戸惑って警戒してたけど、彼の匂いが心地よくて、落ち着けたので好きになったという感じです。 容姿はタイプではなかったですが、匂いが素敵で(香水ではなくて体臭)心地よくて、自分でもビックリしています。 彼には匂いで好きになったとはっきり伝えてあります(笑)。 今は匂いももちろん、性格や雰囲気も好きすぎて、私の方がスキスキパワーが多くなって逆転しちゃってるんじゃないかと思うくらい好きです。 手を繋がれてもすごく気持ちがよくて、キスも気持ちがよかったです。手を繋がれただけで濡れているのがわかりました。決して彼のテクニック上手いわけではありませんが(笑) 人間は遺伝子的に相性が合う相手の体臭(フェロモン)に惹かれるらしいですね。科学的にも証明されているそうです。体の相性も合うそうです。 私はエッチは慎重派でゆっくり進めていきたいタイプですので、まだエッチはしていません。むしろ彼がエッチをしたいしたいと誘ってきますが、まだ早いと、断っています。 でも彼とちゃんといつかは結ばれたいし、純粋に好きな人と触れ合える時を楽しみにしています。 匂いが好きな相手だと体も相性も良いか、意見や、エピソードが有れば教えてください。お願いします。 決してエッチの相性だけがすべてではありませんので、相性が悪かったら別れるとかは思っていません。

  • 好きな人について

    2回デートをしたお相手についてです。 私は初めて会った時に素敵な人だなと思って すでに惹かれていました。 彼は私のことをよく見て観察するタイプで 髪や肌が綺麗とか時計が可愛いとか いつもおしゃれだとか褒めてくれます。 会話もとても楽しいし 好意を持ってくれているのかな?と思うのですが彼は男らしくてモテそうだしわからないです。 私の二の腕が好きみたいで肌が綺麗だから触りたいと言われた時にはやりもくなのかな?と思ってしまいました。 女性は好きな男性のことしか触れたいと思わないと思うのですが、男性は違いますよね… 真面目にお付き合いしたいと思ってたら そういうことは言わないのかな。とも思ってしまいます。 文章だけだと伝わらないかもしれないですが どう思ってるのか知りたいです。 良いと思ってくれてるのかな?と思えるところは お食事代はいつもご馳走してくれてお財布出さなくていいと言われました。 あと旅行のお土産を買ってくれたそうで次会う時に持ってきてくれるそうです。 駅までの道で手は繋ぎました。 よろしくお願いします。

  • 変な人に見られたのでしょうか・・

    以前も相談させて頂きました。 彼と別れて2ヶ月程過ぎまして・・。やっと仕事も決まり、少し自分の状況も良くなってきました(^^)新しい職場は緊張するけど、スタートラインにやっと立てた感じがします! 私は英会話スクールの先生に好意を寄せていまして。前回行った時は全く勉強してなくて、もうボロボロで(涙)自分でも呆れるくらいでした・・今回は前回よりはマシでして(^^;で、挨拶の話しになりました。“僕が君の手にキスしても平気?”と聞かれたので“うん”と答えました。“君は僕の手にキスできる?”と聞かれたので“うん”と言ってしまいました・・そうしたら“それはよくない”と言われました。女性が男性のてにキスするのは聞いたことないですよね・・もしかして私、すごく“変な奴”と思われたのでは!?と非常に不安です・・(涙)どうなのでしょうか??

  • 男の人の気持ち。

    大学2年の女です。毎日、部活やバイトの時間以外は一日中メールをしていて、うちにもよく来る友達がいます。きのう、2人とも同じ飲み会に行き、Nは酔って、運転して帰れないので、うちに泊まりました。私はベッド、Nは床で寝ていたんですが、ベッドのすぐ横に来て、手を握ったり、顔を触られたりしていて、その後、同じベッドで寝ることになり、腕枕してくれて、ずっとぎゅっと抱きしめられたまま寝ました。私が熟睡している間、落ちそうになる私を引き寄せたり、夢で泣いているのを慰めたりしていて眠れなかったそうです。目が覚めてからは、顔や首にキスされたり、胸や脚を触られたりしていました。  今日、大学で近くの席に座ってきて、『きのうのこと覚えてる??俺は、お前の世話で眠れんかったよ。』と言われたり、『キスしてごめん』『彼氏でもない俺が腕枕するより、早く彼氏を作ってください。でしゃばってごめんなさい。』とメールが来たり、もうこのまま終わりかな…。と思っていると、『また腕枕してやるよ。』と言ったり、夜、急にうちに来たりして、言うことも態度もころころ変わって理解できません。もともと、お互いに、付き合っていない人と寝るとか、合コンを軽い行動だと思っているので、自己嫌悪に陥っているのかな?とも思うけど、謝られると辛いです。帰る時、次に会う日の確認をしていくし、帰ってからも『またよらせて。迷惑だったら言って。少し控えるようにはするから。』とメールが来ました。『早く彼氏を作れと言われると悲しくなる』と言うと、『ごめんなさい』と言われるし、『また腕枕してやるよ』と言われて『からかわないで』と言うと『いや、ほんと。』と言うし、Nが何を考えているのかわかりません。  Nの気持ちが理解できる方、お話を聞かせてください。長文で失礼いたしました。

  • 脈がないから乗り換える

    私を口説きまくっていた男性がいたのですが、友達を連れて合コンをしたら合コン最中は私と他の男が仲良くするのを阻止したり、私へ好意を見せたりしていましたが、後日メールで私の友達と仲良くしたいと言われました。 私は彼に対しあまり好意はなかったので脈がないと思われていたみたいですが、それで友達に乗り換えようとしている彼ってどうですか? 合コンに連れてきた私の友達は可愛いので私より彼女のほうがよいと思ったのもあると思いますが、彼がゆってる好みのタイプがごちゃごちゃでいったいなんなんだと思いました。 すっごいガリガリ(脚フェチ)で小さくて、清楚でお洒落で肌がツルツルで可愛いけど美人でもある子がタイプみたいです(笑) 性格はとくにこだわってないそうです。 私とデートしたときは容姿全てをベタ褒めしまくっていたくせに 私と真逆のタイプの友達とも仲良くしたいという彼って素でチャラいんですかね? 彼の性格はド級の天然で素直です(笑)(かのうえいこう的な) イケメンなので友達も気になっているみたいですが紹介して上手くいくか不安です。 多少のやきもちもありますが… 男の人ってよくわからないです…

  • 男の人の気持ち。

     大学2年の女です。毎日、部活やバイトの時間以外は一日中メールをしていて、うちにもよく来る友達がいます。きのう、2人とも同じ飲み会に行き、Nは酔って、運転して帰れないので、うちに泊まりました。私はベッド、Nは床で寝ていたんですが、ベッドのすぐ横に来て、手を握ったり、顔を触られたりしていて、その後、同じベッドで寝ることになり、腕枕してくれて、ずっとぎゅっと抱きしめられたまま寝ました。私が熟睡している間、落ちそうになる私を引き寄せたり、夢で泣いているのを慰めたりしていて眠れなかったそうです。目が覚めてからは、顔や首にキスされたり、胸や脚を触られたりしていました。  今日、大学で近くの席に座ってきて、『きのうのこと覚えてる??俺は、お前の世話で眠れんかったよ。』と言われたり、『キスしてごめん』『彼氏でもない俺が腕枕するより、早く彼氏を作ってください。でしゃばってごめんなさい。』とメールが来たり、もうこのまま終わりかな…。と思っていると、『また腕枕してやるよ。』と言ったり、夜、急にうちに来たりして、言うことも態度もころころ変わって理解できません。もともと、お互いに、付き合っていない人と寝るとか、合コンを軽い行動だと思っているので、自己嫌悪に陥っているのかな?とも思うけど、謝られると辛いです。帰る時、次に会う日の確認をしていくし、帰ってからも『またよらせて。迷惑だったら言って。少し控えるようにはするから。』とメールが来ました。『早く彼氏を作れと言われると悲しくなる』と言うと、『ごめんなさい』と言われるし、『また腕枕してやるよ』と言われて『からかわないで』と言うと『いや、ほんと。』と言うし、Nが何を考えているのかわかりません。  Nの気持ちが理解できる方、お話を聞かせてください。長文で失礼いたしました