• ベストアンサー

男性の方に質問です

男性に質問です 男性に質問です 男性はキスとセックスはどんな風に考えてますか? 私はちなみに、キスのほうが好きじゃないと出来ないって感じなんです。 彼は元々すごくキス魔というかキスが好きみたいで一時間でもしてきます。 男性の招待されて、泊まりました。 セックスはこの間初めてしました。 セックス後も後戯をきっちりしてくれて、終わった後もキスをたくさんしてくれて 寝るときもずっと腕まくらでぎゅうってしてくれるんですが、好意を抱かれてるのはわかるんですが、 彼女にしたいって好意ではないのかなあって思ってます。 彼は親しいというか心を許した人じゃないと自分のスペースには人を入れたいとは思わないそうです。 個人情報のモノとかもあるから、とは言ってました。 以前彼はゆっくりやっていっていずれ恋愛関係になりたいって言ったんですけど、 遊ばれてるのかなーとも思います。 ただ過去に体から入って付き合った男性もいるのでよくわかりません。 今悩んでるのでもし良かったら何か教えて欲しいなって思ってます。 長文スイマセン。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

男です。 男性にとって、恋愛とHは別物です。 付き合う前にHしたかどうかは関係ありません。 だから、Hしたから付き合うってのもないし、しないから付き合わないってのもないです。 関係あるとすれば、遊びの場合だけです。 彼はいずれ恋愛関係になりたいと言っているので、恋愛対象には見てるんでしょうね。ただ、Hして彼が態度を変えるようだと遊びなんでしょう。 あと、男の場合、キスもセックスも好きじゃなくてもできます。生理的に嫌いだとできませんが。

その他の回答 (4)

回答No.4

24男です。 キスもHも私個人としては同じです。キスの延長線上(かなり先ですが)にHがあるみたいな感じです。 なんか本音をぶちまけると遊び人と思われてしまうかもしれませんが、私は愛がなくても、キスやHは出来ます。というか男は大体そうかも。 遊ばれているのでは…と思います。 ゆっくり恋愛したいのになぜ付き合ってもいないのにHを…。 普通は付き合ってからHをするものですよね。口だけでセフレと似たような感じになっていないでしょうか…。 言動に信憑性があっても、ウソが上手な人は結構スラスラ言えてしまうものです。 その男性がどんな人かは会っていないのでわかりません。が、客観的に見て遊ばれています。

• nero-n
回答No.3

まずですね、彼はあなたに対して、恋愛感情はあるかも知れませんが、成就させようとは考えていないと思います。 だって、彼女にしようとしている相手に、『心を許した人でないと。。。』なんて、これから付き合おうとする女性には、言わないと思うからです。 基本的には、体から入る恋愛って長続きしません。それはなぜかというと、『セックスしたかった』という本能の部分と、その後付き合うことになったとしても、『同情』というモノが理由となるからです。 互いに情が膨らみ、『大事 大切 必要』となって、『自分の彼女に(彼氏に)』と考え、告白をし、体を求め合うのが順序だと思います。 形式的に思われるかも知れませんが、交尾をし、恋愛に発展するなんて、あまりにも動物的で、しかも別れるのだから、動物とも言えず、理性のない生物って感じがします。(笑) 動物の中で、人間だけが、理性を持っています。 だからこそ、 理性が働き やがて本能を出して、互いを求めるものであると思うのです。 あなたの彼があなたに優しくした所で、先に本能を出し、自分の行動をフォローするかの如くセリフを使った時点で、あなた方の理性は本能に勝てなかった という事になったと思うのです。 彼はあなたの体が目的であったといっても過言ではないでしょう。 もし付き合うとなっても、直ぐに終わりが訪れると思います。 それと、二股をかけられていないか心配するべきです。 あなたが一夜限りの関係を容認するのであれば、問題は無いのですが、彼との今後を考えるのであれば、先に体の関係に走ってしまったあなたの行動は軽率であったと言えるでしょう。 最後にもう一度。 付き合おうとしている女性に対して、告白よりも先に、『心を許した。。。。』って言葉は出ません。(笑) セフレにならないように注意です!

• LOTUS18
回答No.2

女性ですが、回答させていただきます。 個人差によるところが大きいと思うので 男だから女だからというのはいえないのですが 少なくとも質問文を読む限り 彼が「手放したくないからやさしくしている」のではないかなと思いました。 これは好きで彼女にしたいからというのとちょっと違って そういう保留状態で待っていてくれる女性はあまりいないから ひとまずそばにおいてしたいときにHできるメリットを 考えてしているのだと思います。 >以前彼はゆっくりやっていっていずれ恋愛関係になりたいって言ったんですけど、 これは他にもそういう人がいる可能性がありますよね。 特定がいないわけですから。 nanan55様はそれを承知で彼と関係を持っているわけです。 だから彼は居心地がいいのです。 彼女じゃないから、他にいることがバレても めんどうなゴタゴタにならないので。 身体でつなぎとめることは ある一定期間ならできるでしょう。 でもそこがなくなったらその関係は終わりです。 身体から入って付き合った男性は 長く続いたでしょうか? 本音で話ができていたでしょうか? もっと自分をしっかりもって 相手と向き合ってください。 でないと同じ事を繰り返すことになると思います。

• ayaman
回答No.1

女性と男性の違いですね。 男性は好きでなくともキスできますし、キスが したいと思います(もちろんセックス前提で) 女性はセックスよりもキスの方がしにくい。 それは腕を組むより手を繋ぐ方が難しいという のと少し似ているのですが。 男性は好きでなくとも手は簡単に繋げます。 ちなみに、「心を許した人間にしか自分のスペー スに入らせない」というのは男の常套文句なので 気をつけてください。 彼女になった瞬間にそのハグとかキスは激減し、 理由を聞くと「付き合うと案外照れくさくなる」 と言い出します。 女性の心理と男性の心理は全然違いますから。