• ベストアンサー

男性の方に質問です

男性に質問です 男性に質問です 男性はキスとセックスはどんな風に考えてますか? 私はちなみに、キスのほうが好きじゃないと出来ないって感じなんです。 彼は元々すごくキス魔というかキスが好きみたいで一時間でもしてきます。 男性の招待されて、泊まりました。 セックスはこの間初めてしました。 セックス後も後戯をきっちりしてくれて、終わった後もキスをたくさんしてくれて 寝るときもずっと腕まくらでぎゅうってしてくれるんですが、好意を抱かれてるのはわかるんですが、 彼女にしたいって好意ではないのかなあって思ってます。 彼は親しいというか心を許した人じゃないと自分のスペースには人を入れたいとは思わないそうです。 個人情報のモノとかもあるから、とは言ってました。 以前彼はゆっくりやっていっていずれ恋愛関係になりたいって言ったんですけど、 遊ばれてるのかなーとも思います。 ただ過去に体から入って付き合った男性もいるのでよくわかりません。 今悩んでるのでもし良かったら何か教えて欲しいなって思ってます。 長文スイマセン。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

男です。 男性にとって、恋愛とHは別物です。 付き合う前にHしたかどうかは関係ありません。 だから、Hしたから付き合うってのもないし、しないから付き合わないってのもないです。 関係あるとすれば、遊びの場合だけです。 彼はいずれ恋愛関係になりたいと言っているので、恋愛対象には見てるんでしょうね。ただ、Hして彼が態度を変えるようだと遊びなんでしょう。 あと、男の場合、キスもセックスも好きじゃなくてもできます。生理的に嫌いだとできませんが。

その他の回答 (4)

回答No.4

24男です。 キスもHも私個人としては同じです。キスの延長線上(かなり先ですが)にHがあるみたいな感じです。 なんか本音をぶちまけると遊び人と思われてしまうかもしれませんが、私は愛がなくても、キスやHは出来ます。というか男は大体そうかも。 遊ばれているのでは…と思います。 ゆっくり恋愛したいのになぜ付き合ってもいないのにHを…。 普通は付き合ってからHをするものですよね。口だけでセフレと似たような感じになっていないでしょうか…。 言動に信憑性があっても、ウソが上手な人は結構スラスラ言えてしまうものです。 その男性がどんな人かは会っていないのでわかりません。が、客観的に見て遊ばれています。

  • nero-n
  • ベストアンサー率16% (30/182)
回答No.3

まずですね、彼はあなたに対して、恋愛感情はあるかも知れませんが、成就させようとは考えていないと思います。 だって、彼女にしようとしている相手に、『心を許した人でないと。。。』なんて、これから付き合おうとする女性には、言わないと思うからです。 基本的には、体から入る恋愛って長続きしません。それはなぜかというと、『セックスしたかった』という本能の部分と、その後付き合うことになったとしても、『同情』というモノが理由となるからです。 互いに情が膨らみ、『大事 大切 必要』となって、『自分の彼女に(彼氏に)』と考え、告白をし、体を求め合うのが順序だと思います。 形式的に思われるかも知れませんが、交尾をし、恋愛に発展するなんて、あまりにも動物的で、しかも別れるのだから、動物とも言えず、理性のない生物って感じがします。(笑) 動物の中で、人間だけが、理性を持っています。 だからこそ、 理性が働き やがて本能を出して、互いを求めるものであると思うのです。 あなたの彼があなたに優しくした所で、先に本能を出し、自分の行動をフォローするかの如くセリフを使った時点で、あなた方の理性は本能に勝てなかった という事になったと思うのです。 彼はあなたの体が目的であったといっても過言ではないでしょう。 もし付き合うとなっても、直ぐに終わりが訪れると思います。 それと、二股をかけられていないか心配するべきです。 あなたが一夜限りの関係を容認するのであれば、問題は無いのですが、彼との今後を考えるのであれば、先に体の関係に走ってしまったあなたの行動は軽率であったと言えるでしょう。 最後にもう一度。 付き合おうとしている女性に対して、告白よりも先に、『心を許した。。。。』って言葉は出ません。(笑) セフレにならないように注意です!

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.2

女性ですが、回答させていただきます。 個人差によるところが大きいと思うので 男だから女だからというのはいえないのですが 少なくとも質問文を読む限り 彼が「手放したくないからやさしくしている」のではないかなと思いました。 これは好きで彼女にしたいからというのとちょっと違って そういう保留状態で待っていてくれる女性はあまりいないから ひとまずそばにおいてしたいときにHできるメリットを 考えてしているのだと思います。 >以前彼はゆっくりやっていっていずれ恋愛関係になりたいって言ったんですけど、 これは他にもそういう人がいる可能性がありますよね。 特定がいないわけですから。 nanan55様はそれを承知で彼と関係を持っているわけです。 だから彼は居心地がいいのです。 彼女じゃないから、他にいることがバレても めんどうなゴタゴタにならないので。 身体でつなぎとめることは ある一定期間ならできるでしょう。 でもそこがなくなったらその関係は終わりです。 身体から入って付き合った男性は 長く続いたでしょうか? 本音で話ができていたでしょうか? もっと自分をしっかりもって 相手と向き合ってください。 でないと同じ事を繰り返すことになると思います。

  • ayaman
  • ベストアンサー率29% (19/65)
回答No.1

女性と男性の違いですね。 男性は好きでなくともキスできますし、キスが したいと思います(もちろんセックス前提で) 女性はセックスよりもキスの方がしにくい。 それは腕を組むより手を繋ぐ方が難しいという のと少し似ているのですが。 男性は好きでなくとも手は簡単に繋げます。 ちなみに、「心を許した人間にしか自分のスペー スに入らせない」というのは男の常套文句なので 気をつけてください。 彼女になった瞬間にそのハグとかキスは激減し、 理由を聞くと「付き合うと案外照れくさくなる」 と言い出します。 女性の心理と男性の心理は全然違いますから。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問します。

    質問です。 男性が腕枕をする相手に対してどんな感情を抱くのでしょうか。友達以上恋人未満な関係?の人と一緒に飲んでいて抱き寄せられ腕枕されました。相手は酔っているのか分からないですが、私は弱いのですぐ酔ってしまいました。眠いと言ったら寝ようかと言われ、横になったのですが腕枕をしてくれました。腕が痛いからいいと言ったら、お前の首が痛いならやめるけどそうじゃないなら大丈夫だからと言ってくれて頭を撫でられたり、喉をこちょこちょされたり…以前からよく構われてはいましたが、頭を撫でられたりはなかったです。キスもしました。その先はありません。 相手の人はかなりシャイなので起きたらいつも通りで、何事もなかったような素振りでした。 お酒が入ると理性を失うと聞きますが、相手はそこまで酔っていなかったように思います。酔って記憶がなくなることもないし、理性を無くしたこともないし、電気を暗くしても無理な女は無理とか言っていた事もあります。本当かはわかりませんが… 私は腕枕は好意のある相手だけの特別なものだって考えていました。でも好きと言われたわけでもないです。私は好きなのですが、相手の気持ちはわかりません。きっと酔っていても好きとか言葉は絶対言ってくれないと思います。これっきりの関係でもないので、どーしたらいいのか分からずとりあえず何もなかったかのようにはしています。 理性を失ったら何でも出来るものなのでしょうか…回答お願いします。

  • 男性の方に質問です

    変な質問ですみませんが、男性の方に質問です。 アソコを触られたら、気持ち良くなくても大きくなりますか? セックスの1回目が終わったら、いつも彼氏に腕枕をしてもらいながらマッタリします。 彼氏は大抵テレビを観てるのですが、私はテレビに飽きると、完全に小さくなった彼氏のモノを親指と人差し指でつまんでプニプニ動かしたり、軽く握ったりして遊んでます(すみません) 私が触ってる間、彼氏は何も言いません。 それどころかテレビに集中してる彼氏の表情は全く変わらないし、全く気持ち良さそうではないのにどんどん大きくなります。 そのまま2回目をする時もあれば、寝る時もありますが、そういう時は私が触らなくなるとどんどん小さくなっていきます。 男性にしてみれば、気持ち良くはないけど触られると大きくなるのは、特に珍しい事ではないのでしょうか?

  • 男性の方、教えてください。

    はじめまして、こんばんは。 男性の方、是非相談にのってください!! この間彼に、エッチが終った後に「男は射精した後は、どうしても気持ちが冷めてしまう。 だからいつも、そこでちゃんと後戯をするのが良い男なんだっていう葛藤と戦ってる」と言われてしまいました。 彼は終った後も腕枕をしてくれたりするので、 そこでちゃんと私のことを想っているんだってことをアピールするつもりだったのかもしれないんですが、 私は「冷める」と言われたことにすごく傷ついてしまって、 そうなるくらいならもうエッチなんかしたくないと思ってしまってます。 過去の質問を見て、男性は少なからずそういう気持ちになるのはしょうがないということはわかりました。 そこでお聞きしたいんですが、 (1)冷めるっていうのは、具体的にどの程度なんでしょうか?彼女が嫌いになるとか、うっとうしくまでなってしまうのでしょうか? (2)冷めた気持ちは元に戻るんですか?それはいつ頃戻るのでしょうか?? 長々質問攻めで申し訳ありません。 でも、私への気持ちが冷めているのかと思うと、電話をするのも躊躇われてしまっています。 どうか力になっていただければ幸いです!よろしくお願いします!!

  • 男性の方に質問です!

    男性に質問したいです! 私は学生で19さいです。 最近、気になっている人がいます。 その人は付き合っていた人が 三人くらいいたそうですが キスをしたりしたことも ないくらいの人です。 みんなに優しく、遊びなども断れない性格です。 あるときから、その人と仲良くなり みんなでお泊まりしたりするようになりました。 何回かお泊まりしているうちに 二人で泊まるようになりました。 いつも先に寝てしまう私はそのまま 雑魚寝状態で寝ていました。 その人もいつのまにかて寝しまいます。 つまり、隣り合わせで寝ています。 爆睡状態な私ですが、ふと目をさましました。 すると、私にぎゅーしながら彼が寝ていました。頭をなでなでされたり、腰をさすられていたり。腕枕までされていました。 最初はこんな感じだったのですが、 最近、ちゅーまでしてきます。 ちゅーといっても唇が少しあたる程度ですが… 男のひとにとって初キスは大事なものではないのでしょうか? あと、たぶんですが彼は寝ていない気もします… このときの男性の心理はどうなんでしょうか? 私は好きなのでとっても気になってしまいます… 寝ているとき以外はだっこしてくれたり、 眠そうにしてると頭をなでてくれたり、 こんなかんじです。彼は一人暮らしで同じ 歳です。 長くなりましたが回答していただけると うれしいです!

  • 男性の方に質問です

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2043027 で質問した者です。 先日、彼と会い観覧車に乗ったのですが。。 乗った後すぐ、「キスしていい?」と言われ、私はうろたえて軽くパニックになったのですが、 ディープなキスを何回かして、軽く胸もタッチされ、腰砕け状態でした。。 (免疫がなかったとはいえ、恥ずかしい姿を見せてしまったかな~と・・・) ここで男性に質問です。 好きでもなく、嫌いでもない子でも、いくら酔ってたとはいえディープキスはできますか? また、彼は私をどのように見ているのでしょう? (よろしければ年齢も教えて下さい) 以前質問してアドバイスを頂いた通り、私の気持ちは伝えましたが、「ありがとうございます」 と言われ、それ以上の事は聞けませんでした。。。 あ、これは観覧車に乗った後です。 ただ、彼はキスが好き(キス魔なのかはよく分かりませんが)みたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問!キスの後

    男性に質問します。 彼女や、彼女じゃない人、好きな人、なんとなく酔っ払って、キス魔だから、など、色々な理由でキスをする事があると思いますが、そのキスの後、次の日やボーっとした時などに、男の人も、そのキスシーンを反芻しますか? 唇にふれるまでの時間や、感触を思い出したりしますか? これは女性だけのものなんでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    私は今高校3年です。付き合ってもうすぐ1ヶ月の彼氏がいます。お互いに大学は決まっていて、栃木と愛知で遠距離になるのはわかっている上で付き合いはじめました。 彼とは高校2年生から同じクラスでしたが、お互いまったく意識などはしてなくて3年の12月頃にグループで遊び、それがきっかけで付き合いました。 彼はとても優しく一緒にいて安心できる人です。 男性の方に質問なんですが、彼は手を繋ぐこともしないし、キスもしようとしません。キスやセックスなどで気持ちを確かめるのは違うかもしれませんが、遠距離になるし、私に触れたいと思ったりしないのかな、、と不安です。 男性の方、どう思いますか? また、彼女から手を繋いだりキスしてきたら引きますか?

  • 男性の方に質問です。

    19の女です。 キスとセックスとの繋がりについて質問です。 私には付き合って6ヶ月の年上の彼氏がいます。お互い初めての恋人で、やること全てが初めての経験です。付き合って数ヶ月で(今の段階でも数ヶ月ですが(笑))キスをし、基本的にディープが多いです。彼がそうしたいようですし、私もイヤではありません。 先日キスをしたときに初めて私からしたので、相手は嬉しかったのか、私が一瞬離れようとしたのになかなか終わりませんでした。といっても、たぶん1分ぐらいだと思いますが。それについては嬉しいのですが、ここで質問です。 男性はこういう時、セックスをしたいものなのでしょうか?キスは気分的にセックスに繋がる行為ですか? もしそうである場合、キスは控えた方が良いのでしょうか? 私の両親は厳しく、基本的にお付き合いには反対です。何かあったらどうするの、と言われています。相手方も厳しいというわけではありませんが、真面目なご家庭です。疑っている訳ではありませんが、3ヶ月ぐらいでキスしたのでその時点で進展が早かったのではないかと不安でもあります。とても大事にされていると思うので、無理矢理にされるということはないと思いますが、結果的に何も起こらなくても、2人に間に亀裂が生じてしまった場合が怖いです。 回答お願いしますm(_ _)m

  • キスの重要度(男性の方にお聞きしたいです)

    質問失礼致します><答えにくい質問かもしれませんが、読んでいただければと思います。 特に男性の方にお聞きしたいのですが、どの程度好きな子とだったらキスができますか? 先日好意を持っていた男性からキスされたのですが、彼が私にどの程度の好意をもってくれているのかがいまいちつかめません。 「酔ってるから自制がきかない」みたいなことを言われまして・・・。 どういった自制なの?と思ってしまいます。久しぶりのキスだった、と言ってたので遊んでいるような人ではないのですが・・・ 普通に付き合うつもりがなくても、いいなと思った子にならキスができますか? ご意見お聞かせ願えれば幸いです。

  • 後戯って大事だと思うんです。

    女性の立場で、後戯って大事だと思うんです。 ただ、AVの悪影響なのか、後戯を大事にしてる男って少ないような・・・。かく言う自分も後戯の大切さって知らなかったんです。正確に言うとつい最近まで。なのでもっともっと後を大事にしようと思ってるんです。やっぱり、女性にはその時はもちろん後から振り返ってもすごくいい印象に残るようなセックスをしたいんです。そこで女性として3つくらい教えて頂ければとおもうんですが、 1 こんな風に後戯をされたら、すごくうれしい! 2 こんな風にされた後戯がすごくよかった! 3 男性は後戯に関してこんな事をわかってない。こんなところをもっとわかってほしい! というのがあれば是非教えて下さい。 上記の3つ以外でも後戯に関して思う事があれば書いて頂ければ大歓迎です。よろしくお願いします。