• ベストアンサー

チャック付 袋の小売り販売

なかなか見つけることができず、質問させていただきます。 チャック付きの、透明の袋を探してます。 アクセサリー、小物を分けたいのですが、 サイズが、「5センチ(チャック下)×5センチ」を探しております。 また、チャック上部分に段差が(指が通るように)あるものを探してます。 ご存じの方がおられましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187398
noname#187398
回答No.1

どれくらいの数が必要なのでしょう。 5センチ×5センチだと、4000m原反でロス込みで30万枚作られてしまいます。 4000m分まるまる入手するなら2円/枚未満で手に入りますが、1000枚だと5倍くらいはみておかないとなりません。 また、そのサイズだと既製品としての需要が少ないため、一般に流通していることはあまりありませんし、業者に作ってもらったとしてもかなり割高になるはずです。 http://fukuro-p.net/index.php http://www.yng.co.jp/item/IPPAN2.html ------ ここはかなり小ロットで販売していて、価格も良心的です。 http://www.endo-shokai.com/shopping-zipper.html

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.2

ダイソーとかホームセンターなどにある