解決済み

OPP袋の値段

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4174786
  • 閲覧数11462
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (42/220)

ハンドメイドの髪留めやアクセサリを出品したいので、サイズのかなり小さーい安いOPP袋を探しています。ダイソーでもOPP袋が売っているときいたのですが、一番小さいサイズはどれくらいでしょう?また、相場というか、、小さいサイズのOPP袋は一枚おいくらくらいなんでしょう?ご存知の方いらしたら是非情報ください、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (3176/7355)

100均での最低サイズはトレカサイズくらいではないでしょうか。
どのサイズでも100円ショップではかなり割高です。
私はパッケージ専門の現金問屋を利用しています。
100枚単位ですがアクセ用なら100円以下からあります。

ハンズやロフトなど大型雑貨店にもありますが
サイズの品揃えはそれぞれでなんとも言えません。
こちらも梱包資材系より割高です。

梱包資材専門店なら切手サイズからあります。
ネットショップを紹介しておきます。
http://www.housou.co.jp/index.shtml

梱包資材の入手方法
http://auction.30cafe.net/auction_35/buykonpouzai.html
お礼コメント
typinglife

お礼率 19% (42/220)

良い情報ありがとうございました!まったく分からなかったのでとても助かりました♪
投稿日時 - 2008-07-14 19:34:42
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 53% (21/39)

こんばんは。
私もNo.1の方と同じく、梱包資材の専門店を利用しております。
『パッケージプラザ』という全国チェーンのお店をよく利用しているのですが、
こちらは本当に専門店という感じでして、スーパーの刺身用に使われるような発泡スチロール皿のようなものから、OPP袋、ちょっとしたPOPのようなものまで、
想像以上に何でもある…という感じです。
もしお近くにお店がありましたら行かれてみては如何でしょうか?