• ベストアンサー

パーカーのチャック

ジィップアップパーカーのチャックがずれたままチャックを閉めてしまい、外れなくなってしまいました。 上に上げたり下げたりはできるのですが、チャックの出だしの部分がきちんとはまってないまま閉めていたので、下の部分が外れません。 こういった場合どのように直したらいいのでしょうか?? どなたかのアドバイス宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 元のところに軸を入れることが出来ないんですよね 参考までにですが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1066728.html

wave8wave
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげ様であんなに苦戦していたチャックですが、なんとか外す事ができました。