• ベストアンサー

チャックが壊れたのを直せますか?。

自転車用のミニバッグのチャック部分が壊れてしまいました。  あまり売っていないタイプのものなので、自分でチャック部分を交換したいんですができますでしょうか?。  ちなみにミシンがないのですが

noname#200381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • frea
回答No.1

できると思いますよ。 同じようなチャックを購入して 太目の針と糸でできるだけ細かく、しかも2重にも3重にも縫えば かなり頑丈に仕上がると思います。 お試し下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます。 かばん修理店にもっていったら無理といわれました・・・ なんとか自分で不恰好でもなおしてみようと思います