• ベストアンサー

ペットと子供嫌いの女性を捜すには

30代男性です。私は結婚しても子供が必要ないタイプです、よって子供が嫌いな人と結婚したいです。 しかし子供が嫌いっていうと冷たいイメージがあります。どうやったらその人を捜せますか?あわせてペット嫌いの人も探したいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • raimi
  • ベストアンサー率10% (123/1150)
回答No.7

自分の周りには子供嫌いの女性が多いですよ。案外最近は子供好きじゃない女性が多いと思うんですよね、何気に。なので意外と簡単に見付かりそうな気もします。 しかし子供が嫌いな人は何故かペットはOKって人が多いです。ここが問題かな?ただ、敢えて言うなら子供嫌いな女性は基本的に身勝手な方が多いです。 何故子供が嫌いかその方達に聞いた時「こっちの都合考えないでギャーギャー喚くから」とか「いちいち子供の都合に合わせてこっちが動かなきゃならない理由が判らない」等と言っていました。そして、子供嫌いなのにペットOKな方に何故?と聞いたら「動物はしかる時殴ってもOKだけど、子供相手だと虐待だと思われる」だそうです。 要するに相手を思い通りに出来ない事にストレスを感じる様ですね。だから子供は自分の欲求を妨げる存在だと認識している様です。 なので仮に付き合ったとしてもかなりの忍耐力が必要であると思われます。 ただし、将来子供が要らないと言う価値観だけは一致しているので人によってその我侭の度合いも違って来るだろうと信じて地道に探されるしかないかも知れませんね。 取り敢えずそういう方に出会う方法があるとするなら、探せば案外普通にその辺に居る事から考えて、話の流れの中に何とな~く「子供好き?」と聞いてみてはどうでしょう。 結婚願望が強くて子供好きな女性だと、この質問で変に深読みされて勘違いされてしまうかも知れませんが一番最初に確認しておくのが手っ取り早いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • yuuyuuyu
  • ベストアンサー率21% (13/61)
回答No.6

仕事に生きている女性ですね。 仕事や趣味が忙しく、家で、子供や、動物の世話はごめんって方です。どちらかというと、人間関係も苦手な女性を探してみて下さい、割りとここかしこで(ネットにはよく出没してる)そういうタイプの女性は、 夫がなんと思っていても、他者に(夫以外)に振り回されるのが苦手で、子供作らないみたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.5

ねてるくんです さがさなあかんほどのものでもないですが、 ある程度友達付きあいしますよね。 その過程で極普通の会話として ペット好き?とか子供好き?とか そういう会話出ませんか? タイトルはあなたの譲れない物ですよね あゆみよりもできない物だとしたら そういう会話の中でふるいにかければいいだけなんです 今は違っても相手が歩み寄るかもしれない 相手次第であなたが歩み寄れるかもしれない そういう可能性もあるわけですから、 最初からいきなりターゲットを決めずに お付き合いして相手に譲らせるくらいの男になれ! っていう感じでしょうか。 条件付けはあとでもいいよ! ふぁいとぉ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

探さなければならない程の条件だとも思えないですけどねえ・・・。 「嫌い」っていうと角がたつけど、もう少しやんわり言えば大丈夫じゃないですか? 「子供はいなくてもいいや」とか「ペットはちょっと苦手だな」位の表現にしてみては? 私も正直、両方ちょっと苦手ではありますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuki314
  • ベストアンサー率10% (74/737)
回答No.3

そんな女性はいくらでもいるように思いますけど 犬かわいい~と実際飼えるか は違うと思います。 子供 動物好きのほうが実際少ないぐらいだと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ainaaina
  • ベストアンサー率34% (337/991)
回答No.2

子供が嫌いというわけではなく、 子供が欲しくないということでしょうか? また、ペットも、動物嫌いではないけれども ペットを飼いたいと言うわけではないんですよね。 結婚相談所の登録項目には、 「将来子供が欲しい/欲しくない」 みたいのがあると思います。 ペットも同様ではないでしょうか。 ただ、「町中で子供を見たらむかつく」とか 「動物を見ると吐き気がする」とかでしたら、 結婚自体ちょっと難しいかもしれませんが・・・。 あと、私の偏見かも知れませんが、 ビジュアル系バンドのファンの人には 子供嫌い・ペット嫌いの人が多いような気がします。 (私の知人にも何人かいます) その辺で探してみる手もあるかも知れません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5880
noname#5880
回答No.1

私の友人は、↓で探し、同じ地域に住む男性と、今年結婚することになりました。(本当の話です!) http://www.deai-station.com/pcweb/ 『自己PR』や『相手に望むこと』を書いておけば、同じ考えの方とめぐり合えるのではないでしょうか? 登録は無料ですが、1人と交際を開始するのに1500円なので、無料サイトよりは、真剣にお付き合いする方を見つけるチャンスはあると思います。 『ネットなんて・・・』と思われるかも知れませんが、自分の好みのタイプを早く見つけるには、こういうサイトも利用しながらが、1番の近道だと思います~。 私の友人は、本当に理想に近い男性を探しましたよ~。 信じて下さい!

参考URL:
http://www.deai-station.com/pcweb/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ペット好きとペット嫌いの割合

    世の中には当然ペット大好きな人も居れば、ペット嫌いな人も居ます。 ではペット好きな人 (ペットを飼ってる人はもちろん、本当は飼いたいけど住宅事情や、赤ちゃんがいるなどの理由で飼えない人も含む) ペット嫌いな人 (動物嫌いはもちろん、近隣で飼っているだけで不快なんて人も含む) この両者は世間でどちらがどのくらいの割合で多数派なんでしょうか。 ※ご注意 1.質問は「あなたはペットが好きですか?」ではありません。 ペット好きとペット嫌い、どちらが多いと思いますか(そう感じますか)?です。 2.ペットについての是非自体の議論はご遠慮ください ※質問背景 知人の住んでる分譲マンションが約20年前に、規約でペット禁止になったらしいのですが(経緯は不明)、今でもやはりペット禁止の住宅を希望する需要は多いものなのだろうか、それとも住民自身実はペットが飼いたいと潜在的に希望しているのが多いものだろうかと思ったのが質問のきっかけです。

  • 異常に子供嫌いな彼女

    僕は大学2年生の男で、同じ大学に同い年の彼女がいます。付き合って1年とちょっとになりますが、最近、彼女が子供嫌いだと分かりました。何気ない会話の中で子供の話になったとき彼女が「私、小さい子は苦手なんだよね」といったので「子供嫌いなの?」と聞いてみると、はっきりと嫌いだと答えました。さらに将来、自分の子供もいらないそうです。もっとよく話を聞くと、まだ幼い姪っ子や甥っ子が遊びに来るときはその子たちがいなくなるまで家に帰らないとか、電車で近くに赤ちゃんが来たら車両を移動する(近くにいると、なぜかよく赤ちゃんに体やバッグを触られて困るらしい)とか、とりあえず子供が大っ嫌いみたいです。 自分は子供が大好きという訳ではないのですが、決して嫌いでもありません。それに、やはりいつか自分の子は欲しいです。大学生なのでまだまだ先の話ですが、僕は漠然と彼女と将来結婚することを想像していました。まだ学生のくせに・・と思われるかもしれませんし、これからどうなるかはもちろん分かりません。けれど僕の両親は大学時代に出会っているし、親戚・先輩の中にも、大学の時に交際していた相手と結婚した人がかなりいます。それに、彼女よりも気が合う女性と会ったこともなかったので、つい結婚まで考えてしまいます。そのため、彼女が子供を嫌いだと知って、結構ショックでした。 僕には4つ年下の弟がいるのに対し、彼女は兄が一人いるだけで、末っ子です。小さい子の扱いに慣れていないだけかな、とも思いますが、それにしても子供を嫌いすぎな気がします・・。彼女はとても穏やかな性格でほとんど怒ったりしません。「子供が嫌い」と言った時ほどはっきりと嫌悪感を表している表情は見たことがないですし、普段は口べたなのに、子供嫌いのエピソードを話す時だけ饒舌になってちょっと怖いです。いつもは真面目で相手に合わせるタイプなので、かなり驚きました・・。 もし将来結婚することになっても、子供がほしい自分と子供嫌いな彼女では絶対衝突しますよね?結婚とか考えるのは早すぎるかもしれませんが、僕は彼女のことが大好きで、彼女の子が欲しいと思っていただけにとても動揺しています。この気持ちはどうやって収束させたらよいのでしょうか・・?また、子供が嫌いな女性が、男性と付き合ううちに心変わりすることってありますか?

  • 動物の嫌いな人、、、

    私は動物が全般好きで、、、実家でもペットを飼っています。 結婚する前には主人はさんざん私のペットの話を聞いていたのに、、、 自分が動物嫌いだと話してもくれなくて結婚してから嫌いだとわかりました。 なんとなく動物の嫌いな人は優しくないような感じもしてしまうのですけれど、、、。私が子供っぽいのかわかりませんが、、、子供無しだと育てるものが欲しいな~とは思いました。 主人のことは仕方ありませんが、動物嫌いの人は少し優しさがかけてるかな~って思いますが皆さんはどう感じていますか? 動物好きと嫌いのカップルは相性はどうでしょう!

  • 子供が嫌いで何が悪い!

    世の中には子供嫌いの人は多いはず。 うちの夫婦もそうで,もちろん子供なしの合意の上で結婚。子供がいないからこそ180%幸せな生活を送っていますし,今後も絶対!要りません!身の毛もよだつほど子供が嫌い。声を聞くのも嫌なくらい生理的に受け付けない。 もちろんそれが悪いともなんとも思っていません。(だから「人それぞれでいいと思いますよ」などの分かりきったご回答を期待しているのではありません) 子供嫌いの皆さん。その理由でまるで「悪者扱い」されたことはありませんか?「子供が嫌いな人=悪」のような。 気分悪いですよね。ゴキブリや蛆虫が嫌いな人と同じように子供が嫌い。なにもおかしくないのに…。 同感の方も多いと思います。 もちろん「ほっとく」「気にしない」が一番ですし,私もそうしてますが,そういう扱いを受けた時になにか効果的な対処方があった方,エピソードをお聞かせ下さい。

  • 子供嫌いでも子供がほしくなりますか?

    私は20代後半、既婚の女です。 タイトルですが、私は昔は子供が大好きでした。 今でも友達の子供と遊んだりすると可愛いなと思いますし子供達から絵や歌が上手いので人気?もあります。 ですが結婚前から夫と同棲を始めたマンションの隣の子供が癇癪持ちで去年騒音でノイローゼになってからは全く子供が可愛いと思えなくなってしまいました。 もうすぐマンションの更新日なので引越しを考えていますが、ひどい時は早朝5時や6時に隣から叫び声とこちらの壁を蹴る音が部屋中に響き渡ります。 だいぶ慣れましたが隣の家族から挨拶されてもそっけなくしてしまいます…。 また、旦那の義兄さんはでき婚で子供が2人いるのですが、お金がないようで親を頼りきりです。 なぜお金がないのに2人目を産んだのか疑問、というか無計画で常識のないところにもイライラしてしまいます。 先日旦那の家族と食事に行ったのですが、義兄さん夫婦の子供が嫌いな食べ物を全部テーブルの下に落として床がグチャグチャなのに、お嫁さんは食べ終わったら何もせずに外に出て行ってしまいました。 義兄さんも床を拭かずに外に出て、義母さんが必死に後片付けをしていて信じられない人達だなと軽く軽蔑しています。 義父さんがお金を出してくれたのですが、その時もごちそうさまの一言もなかったです。 旦那は子供が嫌いではありませんが、どちらでも良いと言っています。 私は子供が死ぬほど嫌いではありませんが周りの子供や親がこんな状況なのでマイナスイメージが先行してしまっています。 こんな気持ちでもいつか子供がほしいと思えるのでしょうか ?

  • 「子どもが欲しくない」と言う女性について

    「子どもが嫌い」「子どもが欲しくない」と言う女性が、つきあっている結婚を申し込まれた場合… (1) 子供が欲しくなるまで結婚はしないor相手と別れる (2) 暮らしているうちに気持ちが変わると思うので結婚する (3) 相手に「子どもを産まない」と言う事を納得してもらって結婚する (4) その他 どれが一番良いと思われますか? ちなみに、この場合の結婚を申し込んできた相手は「いつか子供が欲しい」と考えている男性です。 環境やその人の立ち位置によっても違ってくると思いますが、世間一般的には子供がいないと「不妊なのかな?」と噂されたり「お子さんのご予定は?」とか良く聞かれますよね。 また、本人の前では口に出さなくても、私の周囲では絶対にそう言う話が出ています。 子供嫌いの女性が結婚を申し込まれた場合どうしたら良いのか、上記の中から1番近いご意見をお選び下さい。 体験談などもあわせて教えて頂ければ嬉しいです。

  • 子供が死ぬほど嫌い・・・

    こんにちは。いつもお世話になります。20代のシングルパパです。タイトル通りですが子供が異常に嫌いです。ここ数ヶ月、ほとんど会話もしていない状態です。子供がいる方で自分の子供が好きではない人っていますか??よろしければ理由なども教えてください。

  • 貴方の嫌いな男性(女性) のタイプを教えてください!

    貴方の嫌いな男性(女性) のタイプを教えてください! 私の嫌いな男性のタイプは 優柔不断で周りからも嫌われ者な人です

  • 子供ができない女性と結婚は考えられますか?

    20代の女性です。私は子供が産めない体です。 最近はようやく、そのことを受け止められてきたんですが... この体質なので1人で生きていくことも考えてますが 周りと同じ様に結婚して幸せになりたいとも思います。 広い世の中には、子供が欲しくない という男性もいるとは思いますが、そんなに多くないと思います。 初めから子供は要らない人であれば、それはそれでいいのです。 子供が欲しいと思っている男性は私のような子供を産むことが できない女性との結婚は考えられないものでしょうか? 「そういう人もいる」とかいう回答ではなく、ご自分だったら どうかを聞いてみたいです。子供が欲しい男性は、もし自分の 彼女が子供が産めないとしたら、別れを考えてしまいますか?

  • 子供いらないと思ってる女性と結婚って?

    知り合いの男性はまだ20代で若いんですが、一回りぐらい年齢が離れてる30代後半の女性と結婚してます。 不思議っていうか疑問なんですが、女性は年齢が年齢だし高齢出産となるとデメリットもいろいろあるから、、子供は作らない?みたいなんですが、男性はまだ若いのに本当に自分の子供欲しいと思って無いんでしょうか?今は年上の奥さんと2人だけの生活で良いと思ってても、これから先も子供が欲しいと思うことは無いのですか? 男性って自分の遺伝子を残したいと思う生き物じゃないんですか? 子供が嫌いな男性だとしたら子供なんて要らないとか? なんでまだ男性は若いのに最初から子供を諦めてるような女性と一緒になるんですか? いろんな方の意見を聞いてみたいんですが 特にこの男性と同じような立場の方がいたら聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • Lenovo Legion 560i(82JH00ALJP)を使用している際に、HDMIケーブルを使用してノートPCの画面をTVに出力することができません。
  • 他の人の回答を参考に、PC・TVの電源を再起動し、Fn+F7やWin+Pのキー操作を試みましたが、問題は解決しませんでした。
  • マウスコンピュータのNEXTGEAR-NOTE i5340GA1-M2SH2-KKではTV出力ができているため、HDMIケーブル自体には問題がないと考えられますが、なぜ問題が発生しているのでしょうか?
回答を見る