• ベストアンサー

ペットと子供嫌いの女性を捜すには

30代男性です。私は結婚しても子供が必要ないタイプです、よって子供が嫌いな人と結婚したいです。 しかし子供が嫌いっていうと冷たいイメージがあります。どうやったらその人を捜せますか?あわせてペット嫌いの人も探したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raimi
回答No.7

自分の周りには子供嫌いの女性が多いですよ。案外最近は子供好きじゃない女性が多いと思うんですよね、何気に。なので意外と簡単に見付かりそうな気もします。 しかし子供が嫌いな人は何故かペットはOKって人が多いです。ここが問題かな?ただ、敢えて言うなら子供嫌いな女性は基本的に身勝手な方が多いです。 何故子供が嫌いかその方達に聞いた時「こっちの都合考えないでギャーギャー喚くから」とか「いちいち子供の都合に合わせてこっちが動かなきゃならない理由が判らない」等と言っていました。そして、子供嫌いなのにペットOKな方に何故?と聞いたら「動物はしかる時殴ってもOKだけど、子供相手だと虐待だと思われる」だそうです。 要するに相手を思い通りに出来ない事にストレスを感じる様ですね。だから子供は自分の欲求を妨げる存在だと認識している様です。 なので仮に付き合ったとしてもかなりの忍耐力が必要であると思われます。 ただし、将来子供が要らないと言う価値観だけは一致しているので人によってその我侭の度合いも違って来るだろうと信じて地道に探されるしかないかも知れませんね。 取り敢えずそういう方に出会う方法があるとするなら、探せば案外普通にその辺に居る事から考えて、話の流れの中に何とな~く「子供好き?」と聞いてみてはどうでしょう。 結婚願望が強くて子供好きな女性だと、この質問で変に深読みされて勘違いされてしまうかも知れませんが一番最初に確認しておくのが手っ取り早いと思います。

その他の回答 (6)

• yuuyuuyu
回答No.6

仕事に生きている女性ですね。 仕事や趣味が忙しく、家で、子供や、動物の世話はごめんって方です。どちらかというと、人間関係も苦手な女性を探してみて下さい、割りとここかしこで(ネットにはよく出没してる)そういうタイプの女性は、 夫がなんと思っていても、他者に(夫以外)に振り回されるのが苦手で、子供作らないみたいですね。

• neterukun
回答No.5

ねてるくんです さがさなあかんほどのものでもないですが、 ある程度友達付きあいしますよね。 その過程で極普通の会話として ペット好き?とか子供好き?とか そういう会話出ませんか? タイトルはあなたの譲れない物ですよね あゆみよりもできない物だとしたら そういう会話の中でふるいにかければいいだけなんです 今は違っても相手が歩み寄るかもしれない 相手次第であなたが歩み寄れるかもしれない そういう可能性もあるわけですから、 最初からいきなりターゲットを決めずに お付き合いして相手に譲らせるくらいの男になれ! っていう感じでしょうか。 条件付けはあとでもいいよ! ふぁいとぉ!!

回答No.4

探さなければならない程の条件だとも思えないですけどねえ・・・。 「嫌い」っていうと角がたつけど、もう少しやんわり言えば大丈夫じゃないですか? 「子供はいなくてもいいや」とか「ペットはちょっと苦手だな」位の表現にしてみては? 私も正直、両方ちょっと苦手ではありますね。

• yuki314
回答No.3

そんな女性はいくらでもいるように思いますけど 犬かわいい~と実際飼えるか は違うと思います。 子供 動物好きのほうが実際少ないぐらいだと思います

• ainaaina
回答No.2

子供が嫌いというわけではなく、 子供が欲しくないということでしょうか? また、ペットも、動物嫌いではないけれども ペットを飼いたいと言うわけではないんですよね。 結婚相談所の登録項目には、 「将来子供が欲しい/欲しくない」 みたいのがあると思います。 ペットも同様ではないでしょうか。 ただ、「町中で子供を見たらむかつく」とか 「動物を見ると吐き気がする」とかでしたら、 結婚自体ちょっと難しいかもしれませんが・・・。 あと、私の偏見かも知れませんが、 ビジュアル系バンドのファンの人には 子供嫌い・ペット嫌いの人が多いような気がします。 (私の知人にも何人かいます) その辺で探してみる手もあるかも知れません。

noname#5880
noname#5880
回答No.1

私の友人は、↓で探し、同じ地域に住む男性と、今年結婚することになりました。(本当の話です!) http://www.deai-station.com/pcweb/ 『自己PR』や『相手に望むこと』を書いておけば、同じ考えの方とめぐり合えるのではないでしょうか? 登録は無料ですが、1人と交際を開始するのに1500円なので、無料サイトよりは、真剣にお付き合いする方を見つけるチャンスはあると思います。 『ネットなんて・・・』と思われるかも知れませんが、自分の好みのタイプを早く見つけるには、こういうサイトも利用しながらが、1番の近道だと思います~。 私の友人は、本当に理想に近い男性を探しましたよ~。 信じて下さい!

参考URL:
http://www.deai-station.com/pcweb/