• ベストアンサー

女性の人に質問です

現在高校生で好きな人がいるんですが、半年前からお互い人見知りが激しくて、3回くらいしか喋ったことがなく、友達が脈ありだからアタックしてこいと言われますが実際のところネガティブな思考が働いてしまい声がかけられないです。どうすればいいですか?<(_ _*)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAGMOG_
回答No.1

女の子は、普段あまり会話を交わさない人に、話し掛けられたりすると、どきどきしたり、その人のことを気になったりしますね♪ もし今までなんとも思ってなかった人から好意をうちあけられたら、たいていの女子は、その後、その人のことを意識していくようになると思います。 もし付き合うとかまで発展しなくても、以前よりは親しくなれるのではないでしょうか? ぜひぜひ、がんばってみてください!!