• ベストアンサー

どうすればいいか分からないです(-_-;)

少し前から好きな人がいるんですが、自分自身人見知りが激しくて、すぐ上がってしまうのでなかなか声がかけられません(´・ω・`;) そのときに同じクラスの友達が「自分に自身を持てば、脈もあるからいけるで」と言われましたがいまいち自身の持ち方がわからないですどのようにしたらいいか教えてください<(_ _*)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分を磨く! とりあえず外見を気にして 可愛くなれば 自信がつくと思いますよ

zeropro
質問者

補足

すいません男子です(;´Д`)