• 締切済み

アクアクララなど宅配水をお使いの方

アクアクララをちょっと検討しようと考えているのですが、そんなに水はほとんど自炊しないので、必要はないのですが、たまに自炊したり、カップラーメン作ったり、スープを作ったりするので、水道水をそのまま使用することは出来ません。なので、いまのところBRITAというなんか本体に、水道水からろ過して使うというのを使用してるのですが。どちらが経済的というかおすすめでしょうか? アクアクララなど宅配水の良い点、悪い点などあればお願いします。

みんなの回答

• tarutosan
回答No.3

以前ブリタでしたが、宅配水に変えました。 色々なところを試し、とろみのある天然水に。とってもおいしくて満足です。すぐなくなりますよ。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

アクアクララがある歯医者さんで飲んで見たところ・・・・ まずい!!!! ミネラルウォーターってまずいんですね。 水道の方がおいしいと感じます。

kkkkkoa
質問者

お礼

たぶん歯医者で治療したあとのせいです

回答No.1

私もアクアクララ使っていますが、 私は結構料理するので、お米炊くときや味噌汁などに使ったり、 すぐお湯も出るのでカップラーメンなどにも本当に便利です。 後は普通に飲料水にもしています。 その他、重たい荷物を運ばなくてもいいところです。