• ベストアンサー

電車

(1)旅行が趣味なのですが 過敏性腸症候群と分かっていても電車に座るとガスみたいな音がなります。 そして皆さんに笑われるのですが・・・・そして恥ずかしい思いをして帰るのですがどうしたらいいですか? (2)最近便が出にくいのですがなんでですか? お尻の穴が痛いです。 (3)病院は、消化器科に行っていて2種類の薬をもらっています。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentaulus
回答No.1

こんにちは。 1.病気なのだから仕方が無い と納得しましょう。  笑いたい人には、笑わせておけばよいです。  あなたは・・・気にしない、気にしない。 2.便秘でしょうか? 3.定期通院を続けてください。