• 締切済み
  • すぐに回答を!

iPhone5について

大至急◎◎ iPhone5に興味が出てきて 買いたいなとおもうのですが 今現在使ってる携帯は docomoのガラケーです。 今年の6月1日に新規で契約して 使用しています。 新規で契約したので 機種代がかかりません。 本題に入ります!! 来月docomoを解約して iPhone5購入するか 解約しないで新規で iPhone5(因みにauの)を買うか… 迷ってます(;O;) ガラケーを解約したら 違約金とかかかるのでしょうか? 新規でauにした方が 月々かかる料金が安いのか 乗り換えでした方が安いのか よかったら詳しく 料金を教えていただけたら幸いです(;-;)

noname#165008

みんなの回答

• 回答No.3

2年契約で割引を受けているのなら、解約金は必要です。 また、機種代がタダになっている訳ではないですよ。 2年契約をする前提で、月々割賦相当と同額が割り引かれているだけです。 機種代の残額を一括で払うか、そのまま毎月払うか決めなければいけません。