• 締切済み
  • すぐに回答を!

auでiPhone5を契約した場合の最低料金は?

今、Docomoのガラケーと、イーモバイルのGPシリーズでWi-Fiを利用しています。 auのiPhone5にMNPで新規契約しようとしていますが、今イーモバイルを解約すると解約料がかかってしまうため、イーモバイルの2年契約が終了するまでiPhoneは通話メイン、イーモバイルはデータ通信メインで使用しようとしています。 その場合、スマホであってもデータ通信料は最低限に抑えたいのですが、auでiPhone5を契約した場合の最低料金を教えてください。 ちょうど今月Docomoの2年契約が終了したため、auへの切り替えを急いでいます。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.1
  • e_16

基本使用料のLTEプランにMNPなので女子男子割りで0円 インターネット接続サービスの315円と パケット通信料定額サービスが5460円で、合計5,775円+通話料となります。

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます! iPhoneだと定額サービスに入らないといけないのですね。。。 イーモバイルの高い解約料を払うか悩みどころです。。。 ありがとうございました!!