• 締切済み
  • すぐに回答を!

ドコモからiPhoneにする方法

今日明日、ドコモ→iPhoneに 乗り換えに行く予定です。 インターネットなどで 調べたのですが わからないことがあり 質問させて頂きます(>_<) 1、MNPなしの乗り換え割を する予定ですが その場合は直接Softbankに 行けば契約できますか? また、クーポン券は Softbankで頼めば 貰えるのでしょうか? 2、今日明日、解約した場合 Softbankの支払い金と 最後のドコモの支払い金は 来月ダブルで来ますか? 3、違約金は一括払い ドコモの分割料金は 解約後も分割で支払えますか? 4、iPod4Sの16バイトに する予定ですが 普通に使うぶんには 容量は大丈夫ですか? (音楽は、iPodに入れるため いれないです) 5、Softbank→ドコモの順で 契約→解約でよろしいですか? よろしくお願いします(;O;)

みんなの回答

• 回答No.1
  • gypsysky

1)MNP無しでは乗り換えとは言いません。   普通に新規契約です。 2)支払いは各社別々ですので当然来ます。 3)違約金、残積分共に一括になります。 4)iphone16ギガですよね?iosのみで、1Gぐらいですので大丈夫と思います。 5)MNPならソフトバンクのみで良いです。電話でMNP予約番号を貰います。   i-mode→i-menu→料金&お申込み・設定→ドコモeサイトTOP   又は151をダイヤル。