• 締切済み

彼氏がニートです。

9auの回答

• 9au
回答No.10

早いとこ別れる事をお薦めします。 何より、20代後半になって親の金に頼って生きている人間に自立心は無いです。 無論、自立出来ない人間といてもプラスに成る事は何も有りません。 いらついて働いて欲しいと考える前に、自分の力で生きようとしない人間など、 つき合っていても、自分の負担になるだけなので、直ぐに見切りをつける方が良いです。 仮に、貴方に言われて働いたとしても、働いている事を貴方に恩着せがましくするのも目に見えています。 その年で他人に言われて働くのでなく、自分の事は自分でやる考えの方を見つけた方が、 貴方の未来も明るいです。