• 締切済み

復縁

わたしは 1ヵ月ちょっと付き合った彼氏がいました。 付き合ったばかりのころは毎日のように連絡を取り合ってたんですが 別れるちょっと前くらいは全く連絡を取り合っていませんでした。 すると 彼から突然メールがきて内容は「別れよう」でした。 理由を聞くと「もう好きじゃなくなったから」でした。 けどそれから彼と友達に戻りました。 なので 別れてからも 少しだけ 連絡をとっています。 彼は私がまだ好きということを知っています。 そんな彼と復縁できるでしょうか? どうしたら復縁できるでしょうか 教えてください!

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

> わたしは 1ヵ月ちょっと付き合った彼氏がいました。   > けどそれから彼と友達に戻りました。  質問者さまにとって彼氏と友達の違いは何なのでしょうか?

• peko_1982
回答No.1

復縁経験者です。 復縁ってお互いが好きだからまた戻るんですよね。 どちらかの気持ちがなくなったらそこで終わりなのです。 復縁したいなら、もう一度惚れさせるしかありません。 一か月で冷めてしまったものをまた惚れさせるのは至難の業かと思いますし、もし付き合うことになったとしても同じことを繰り返すのではないかと思いますよ。