• 締切済み
  • 困ってます

復縁できると思いたいんですが...

私は中2の時に9ヶ月付き合ってた彼氏がいます。毎日のようにメールしていて私から告白しました。そして付き合うことになりました。同じクラスだったんですが、お互い恥ずかしさがありたまにしか話せていませんでした。 私から話すより彼から話かけてくれるほうが多かった気がします。 丁度7ヶ月目で私の誕生日が近区なった頃に私からフリました。 理由としては気持ちが薄れてきたとかそんな感じです。 彼は寂しそうでしたがお互い理解の上で別れました。 別れてからもうすぐで3ヶ月が立つんですが、この間やっぱり彼のことを思い出し復縁したいと思いました。 でも彼には新しい彼女がいるそうです。 なぜだかすごく悲しくなりました。 勇気を振り絞り彼に復縁メールを送りました。 彼は考えさせてほしいという答えでした。 これって脈ありだと思いますか? どうか意見をください!

みんなの回答

• 回答No.1
noname#197623
noname#197623

はじめまして。 これから綺麗なことを言います。 彼女から振ったにしても 彼が考えさせてほしいといったのであれば脈はなきにしもあらず 可能性はあるでしょう。 でも、綺麗なことを言っても現実は違うと私は思います。 一度あなたから振っておいて お互い納得したので別れたにしろ またお付き合いしたいというのは 彼にも彼女がいるのですから 引くのが当然だと思います。 その彼女と別れたあとで もう一度というのなら話はわかりますが 結果的には略奪愛のような形になると思いませんか? タイミングを考えて話せばよかったのではと思います。 あなたは勝手だと思います。

質問者からのお礼

そうですね、笑 勝手ですよね!分かってますw