• 締切済み

彼氏と復縁したいです。

彼氏にフラれて、ほぼ毎日その彼と夜ご飯食べてたんですが1人の時間が欲しいしもう毎日は食べたくないとのことでした。(振られたのは性格が合わない等の別の理由です) 付き合う前と付き合ってる頃は彼から毎日誘ってきてたんですが、フラれる直前は仕事が遅くなる等、嘘つかれてドタキャンが増えてました。復縁申し込んでも断られました。 友達に戻ろうと言われて、そのあと私から1回誘って、彼から1回誘われて夜ご飯食べにいきました。彼は毎日じゃなければ全然会ってもいいんだと思います。 数日前に電話したときに私が会いたい雰囲気出しても誘われず、「何か変わったことあったら電話して」と言って切られて、それ以来連絡ないので彼は会いたくないと思うんですが、 やはり私から誘うのはやめるべきでしょうか?このまま連絡しないほうが復縁できる可能性上がりますか? でも会いたくて毎日彼のことばかり考えてしまいます… どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39731)
回答No.3

復縁の鍵は。 お互いにハッキリと「違う」部分をどれだけ理解し合って。 「今」の貴方と彼として。 心地の良い関係を創り上げていけるかなんだよね? 今の二人では無理。 復縁という言葉を簡単に出すけど。 貴方が戻り「たい」と思う関係性は。 彼にとっては「しんどい」場所なんだよ? 今の貴方が復縁を求めたとする。 それは彼に対しては。 私はとにかく寂しくなるのが嫌なんだと。一人になるのが嫌なんだと。 一人の時間が欲しいのはわかる。 私と合わないなと感じている貴方も分かると。 でも、どうかそれは「我慢」してくれと。 私はとにかく「自分」が大事なんだと。 自分が別れる事がつらいんだと。 貴方が私と付き合ってしんどい思いをしている事は あまり重要では無いと。 とにかく「私」なんだと。 寂しい私をまた付き合うという「枠」の中に入れて欲しいと。 私を安心させてほしいと。 貴方が求める復縁はそういう風に伝わっているんだよ? 受け止められないのは当たり前でしょ? ハッキリ言えば復縁は無い。 昔の繋がりは彼にとって苦しい繋がりだから。 考えるとしたら。 お互いに理解を持った「新しい」スタイル。 今までのような毎日~とか、べったりした距離は彼は×。 適度な隙間が欲しい彼。 束縛し合わない距離感の中で。 無理な楽しく繋がっていける関係が欲しい彼。 貴方はそういう彼を「心地良く」受け止める。 彼、彼と依存しない。 彼が「いなくても」自分自身のバランスを保てるように、 心に「ゆとり」を持った貴方が大事になる。 今の状態で彼と繋がりを求める貴方は。 当然繋がったら彼、彼になるでしょ? 彼中心の貴方になるでしょ? それはもう無理だ、という事。 ある程度距離があってこそ。 お互いの「違い」があってもギリギリで受け止められる。 その距離を狭めたり、近づけ過ぎると。 むしろ「合わない」部分が苦しく感じる。 幾ら好きでも。 心地良く受け止め合えない関係は続かないから。 今貴方に必要な事は。 彼に頼らない自分を創る事。 彼も一人の時間を大事にしていく。 自分という軸を創り上げていく。 貴方も同じように。 それぞれがそれぞれに自立していく。 そこに適度な距離感が生まれる。 そういう二人だけど。 でも二人でいれば、「もっと」良い心地良さが 得られるかもしれないと。 今の自分たちに「二人」の時間を加えていく事で。 今よりも日々が充実してくるかもしれないと。 そういう感覚があってこそ。 もう一回貴方との繋がりを考えてみようと。 彼はそう思えるんだよね? 復縁は「中身」あってこそ。 貴方が今、間を空けて云々と考えているという事は。 今の自分でも問題ないと思っているからでしょ? でも、問題ないなら別れる必要は無かった。 今の貴方には。 明確に整理して、変っていく必要があるんだよ。 求めたいなら。 求める「前」にやる事をやらないと。 ただ結果だけ、形だけを求めても無理。 貴方一人で「二人分」は創れないから。 彼にとっても心地良く受け止められる貴方が大事。 振られても彼を思い「続ける」状態は。 実は彼から見ても、 いつまでも振った時と同じ「匂い」がする貴方を 持続させ「続けて」しまう。 そういう貴方を時間を空けた位で「新鮮」には思えない。 今はお互いに隙間のある関係の中で。 それぞれの日々にもしっかり向き合う中で。 自分たちの足元を整える大事な時間なんだと思う。 どうすれば?という考えは。 まず今の貴方から変れてから、 整えられてから考える事なんだからね☆

  • cafeM
  • ベストアンサー率24% (233/950)
回答No.2

復縁したいと思っているということは 別れの理由となった事柄が 解決できる見通しなのですか? そうでないのに復縁したいと願ったって うまくいくわけがありません。 その状態で連絡すればするほど 元カレさんはうんざりするでしょう。 >どうすればいいでしょうか? 別れの理由が解決できそうならそれを彼に伝える。 そうでないならきっぱり連絡を絶つ。 以上のいずれかではないでしょうか。

  • chibi4731
  • ベストアンサー率15% (232/1511)
回答No.1

こんにちは。 振られた方なんですよね? >このまま連絡しないほうが復縁できる可能性上がりますか? これ、逆だと思います。 多分、そのまま連絡しないと、連絡は来なくなると思うし、 復縁の可能性も無いと思います。 これが、逆の立場なら話は別ですが・・。 >復縁申し込んでも断られました。 って、断られてるんですよね? だったら・・すっぱり諦めて、別の人を探した方が良いと思いますよ。 これ以上追っても、逃げられるだけかと思いますよ。

関連するQ&A

  • どうしても復縁したいです。

    今年大学2回生になる19歳の大学生です。 昨日11ヶ月付き合った彼女と別れました。 原因はとしては1つ目は、相手が思っている事を言いにくい雰囲気にしていた事がしんどかった事。(拗ねたり、怒ったりしてしまうから)2つ目は、向こうが、今は付き合ってると言う関係に縛られる事なく遊びたいからと言う事。と言うようなものでした。 しかし、相手は一緒にいて楽しいしこれからも遊びにも行くし、話したいと言われました。 でも私はどうしても自分が未熟だった部分を直して彼女と復縁したいと考えています。その事を最後に伝えると、「半年は自分は必ず他の彼氏は作らない、でもあなたの事はみるし、戻るかは分からないけど、あなたが変わって自分の気持ちも変わったら、復縁はするかもしれない」と言われました。でも彼女は、別れる直前の日に彼女の事を狙っているバイト先の子と私に嘘をついて夜ご飯に行っていました。別れた日もそいつと今日はその子と電話をすると言われました。その後もその人と遊びに行ったりすると言っていました。 彼女自身はその子とは付き合うつもりはない。けど来てくれるから気にはなる。と言っていました。 あと、別れる前から4月に温泉旅行に行くと言っていた事も行くと言ってくれていきます。 私の気持ちとしては復縁はしたいです。でも当たり前ですが、出来る保証なんて無いし、今は遊びたいから戻る気持ちもないと言うのもわかってます。あと他の男に行かないかすごく気になります。どのような立ち回りをすれば復縁できるかなどなんでも良いので、ご意見ください。

  • 復縁したいです。

    今年大学2回生になる19歳の大学生です。 11ヶ月付き合った彼女と別れました。 原因はとしては1つ目は、相手が思っている事を言いにくい雰囲気にしていた事がしんどかった事。(拗ねたり、怒ったりしてしまうから)2つ目は、向こうが、今は付き合ってると言う関係に縛られる事なく遊びたいからと言う事。と言うようなものでした。 しかし、相手は一緒にいて楽しいしこれからも遊びにも行くし、話したいと言われました。 でも私は彼女と復縁したいと考えています。その事を最後に伝えると、「半年は自分は必ず他の彼氏は作らない、でもあなたの事はみるし、戻るかは分からないけど、あなたが変わって自分の気持ちも変わったら、復縁はするかもしれない」と言われました。その事を言われて私は「言ってくれるのは嬉しいけど、思ってないなら期待させないで欲しい」と言いましたが、分かってるしそんなつもりはない。と言われました。でも彼女は、別れる直前の日に彼女の事を狙っているバイト先の子と私に嘘をついて夜ご飯に行っていました。別れた日もそいつと今日はその子と電話をすると言われました。その後もその人と誘われたら遊びに行ったりすると言っていました。 彼女自身はその子とは付き合うつもりはない。けど、来てくれるから気にはなる。と言っていました。 あと、別れる前から4月に温泉旅行に行くと言っていた事も「行かなくてもいいよ?」と言ってもあなたと行きたいから行くと言ってくれて行くつもりです。 私の気持ちとしては復縁はしたいです。でも当たり前ですが、出来る保証なんて無いし、今は遊びたいから戻る気持ちもないと言うのもわかってます。あと他の男に行かないかすごく気になります。どのような立ち回りをすれば復縁できるかなどなんでも良いので、前向きな意見をくれるとありがたいです。長文失礼しました。読んで頂きありがとうございます。

  • 彼氏との復縁について。

    自分の性格が原因で振られ「性格を直したら復縁を考えてもいい」と言われている場合、仮に復縁できたとしても上手くいく可能性は低いでしょうか? 頑張って性格は直すつもりですが、ふとした時に悪い所が出てしまい「やっぱり直ってないじゃないか!」となりますか? 私の性格が原因で別れて、復縁を申し込んだのも私ですが、立場がかなり下になり彼がとても偉そうにするので心が辛いです。 遊ぶ約束をしても彼の気分でドタキャンされたり、話があると電話の約束をしても忘れていたなど扱いがかなり雑です。 復縁や遊ぶのが無理ならそう言って欲しいと伝えていますが、俺だって嫌いになったわけじゃないし好きな気持ちも残っていると言います。 キープなことも分かっています。 彼の気持ちが分からず、このまま追いかけ続けてもその先に幸せがあるのか不安です。

  • 彼氏と復縁したいのですが・・・

    彼氏と復縁したいのですが・・・ 昨日、付き合って9カ月の彼氏から別れを告げられました。 私にとってはすごく意外で、突然すぎるため、まだ納得できていません。 別れの前の日も二人で笑って、遊んでました。 彼は「性格が合わない」、「うちらに未来はない」、「疲れた」、「お互い頑張ったけど、僕はそんなにもう頑張りたく」などの理由です。 私は、性格がひねくれてるし、自己中心で、彼もそうです。だから、二人一緒にいると、彼は疲れるっていってました。 彼は、私たちの復縁は絶対にないっていっています。だけど、私のこと好きだから友達でいたいようです。 私も彼も海外で学生をしており、彼は社交力があまりないので、私しか友達がいないみたいです。 ここで、突き放すのも一つの手ですが、ちょっとそれは酷すぎると思います。でも、「都合のいい女」にもなりたくありません。 別れに関しては、私も反省してます。 ちょっと結婚、将来とか言いすぎたのかもしれません。 それか、彼はそれほど私のこと好きじゃなかったのかもしれません。 だから、性格が合わないだけで、9か月頑張ったけど、もう疲れたのかもしれません。 最初付き合ってた頃は、本当に私たちの将来のこと考えてたけど、いつからかもう疲れるようになったっていってます。 私にとっては、9か月はあまりにも短いように感じます。一週間に2回ぐらいしか会ってなかったし、そのほかは電話でしたし。 でも、私も会えない辛さを会ったときに爆発させてたのかもしれません。 私は怒ったとき人を無視してしまう傾向があって、彼もそれはすごく嫌がってました。 最初は、けんかして、私が謝れば済んだけど、それに対応するのも疲れたみたいです。 でも、私はまだあきらめきれません。なんでお互いまだ好きなのに、付き合えないんだろうって思います。 彼に、将来がなくてもいいよ、って言いましたが、それはいやだって言われました。 長くなって申し訳ありません。 私は復縁を望んでいますが、すぐにできるとも思っていません。 しかし、復縁に向けて頑張っていいのでしょうか? すごく悩んでます・・・ よろしくお願いします。

  • 別れて復縁

    こんにちは。私は大学2年生のなむると申します。 文章表現能力がないので、読みにくいかもしれませんがよろしくおねがいします。 私は数日前に恋人と別れました。 別れた理由は彼氏が私に対して面倒くさい、束縛が嫌という理由です。 私と彼はちょうど一年前に知り合って、だんだんと仲良くなり、 7月ごろになると友人からも「付き合ってるの?」と言われるくらい 毎日たくさん話して、いろんなところに二人きりで遊びに行きました。 毎日メールをして、電話で何時間も話したり…とても楽しい毎日でした。 そして、9月から派遣学校は違うのですが留学に今年の2月まで行きました。 アメリカについて、数日後私は彼に告白をされ、私も大好きだったので、付き合うことになりました。 それからは、今までよりもとてもとても楽しい毎日になり、電話もたくさんしました。 私は沢山話したかったので、いつも電話で彼が切ろうとすると「きっちゃやだ」なんて 言いながら、何度も伸ばしていました。 留学中も、彼と2回くらいわかれるわかれないということをはなしました。 理由は、私の電話です。 「俺が友達のところに行きたい時に、電話を長引かせるから行けない」 という、ことを言われました。 私は、がんばって電話は彼が切りたい時にきるということを決意しました。 それから、留学が終わり、日本に帰ってきました。 留学から帰って2月は彼と週2・3回くらいのペースで会っていました。 しかし、私は留学前は毎日のように会っていたので、少し不満でした。 留学後は遊んでも、彼が早く帰って、地元の友達と遊びに行くようになりました。 留学前は、私との遊びを延長してまで、遊んでいました。 そのようなことが続き、会わなくなりだんだんと電話も減って、出なくなりました。 私は「すきが薄れたの?」と問い詰めると、「うすれた」って言いました。 それからは、「OO日空いてる?」って聞いても「ともだちと約束がある」 「じゃあ次の日は」「約束ある」「じゃあ次は?」・・・・の繰り返しで、 私の約束を避けてました。 もちろん嘘ではないと思いますが、私と彼は家と家が10分くらいなので、 会うのはた安いのです。 「バイトが始まったから忙しいの」ともいわれました。 そうゆうことが今まで続き、別れの日に久しぶりに会いました。 「もう、ちゃんと話した方がいいと思う」と話しても、「いや、いいよ」 といいはぐらかしたので、私はここで押さなければと思いもういちど言うと、 「わかった」といって、話し合いをしました。 「どうしてそんなにいやなの?」ときくと、「めんどくさくなった」と言われました。 私が、「で?」といかにも別れようと言わせるように言うと、彼氏は 「別れよう」といいました。わたしは涙が出ました。 彼氏は「泣かないで」といい、涙をふいてくれました。 「友達ならいいけど、彼女は重い」メールがすごいめんどくさいともいってました。 「俺が追う側だから、欠点ってうか性格の不一致(私が連絡好き)の部分も気にならなかった」 「namuruが悪いわけじゃない、性格の不一致なんだ」といいました。 帰り際には、ふつうに、むしろ明るく話してかえりました。 「今度交流戦見に行こうね!ヤクルト戦!」っていったら彼は、 「いや、巨人がいい」なんて、たわいのないことを。 そんなかんじで別れました。 その夜に、彼との旅行の写真を見て、涙が出てきました。 そのときに彼に電話して、「私との写真捨てるの?」と泣き声で聞いたり して、「今まで最初から最後まで嫌な思いさせてごめんね」といい、明日 早いからということで、電話を切りました。 それから連絡はとってません。 今では、私は彼氏に依存していたんだと思いました。 付き合う前はずっとメールも電話もしてたのに、どうして日本帰ってから 同じようにできないのかな・・とも思ってしまいました。 反省する点がたくさんありました。 このような結果になりましたが、わたしはまだ好きです。 復縁をしたいです。 まだ彼には気になる子がいないみたいです。 また好きに(よりをもどさないの?)ならないの?と友達が聞いた時に、「わからない」、 「未来は誰にもわからない」と言っていたようです。 どうすれば復縁できると思いますか?&まだ復縁はできるとおもいますか? どうぞよろしくおねがいします。

  • 彼氏に振られたて復縁したい。

    最近彼氏に振られました。 私は25才で子供が2人いてるシングルママです。 彼氏は、25才でバツイチの経験があり子供いてません。 先日、だんじり祭りで青年団の幹事長をしています。 寄り合いが毎日なる前に泊まりに行ったり、毎日になってから連絡出来なくなるって言われて、メールの数が少なくなり、段々となくなっていきました……。 彼はあまり連絡する人じゃなく。むしろ嫌いなほうで す。 それでも、体調とか気になるのでたまに大丈夫?とか送ったりしてました。 それが行けなかったのか、、祭りが終わり、ラクサクがいつなのか聞いたら、「 俺ちょっと間何も考えんと一人になりたい。 色々考えてる中での俺の中の決断。 このままじゃ俺自身が前に進まれへんような気がしてしゃーないねん。 子供の事や色々、俺には受けとめれるほどの技量を持ち合わせてない。 いきなりで悪いけど別れてくれ。 」ってきました。 もちろん嫌やとか色々別れたくないとか言いました。 それでもやっぱり無理で別れてしまい。 そんな彼が好きで復縁したいです。この先も彼しかかんがえられません。 どうしたらいいですか? 長くてすいません。。回答お願いします。

  • 彼氏と復縁したい

    春から高校2年生です。私は今年の四月に別れました。付き合っていた彼とは約1年付き合っていました。私 私たちはよく喧嘩もするけどすごく仲が良く彼氏も私を大事にしてくれていました。が、別れる前、生理が来ないと不安になることがありました。もし妊娠していたらどうする?と、前に不安になったことがあったので聞いてみると、それは、俺が働くし、きみが産みたかったら産んだらいい。と言われ、私は元から体が弱くすぐに寝込んでしまうので、それもありもし産むとしても君が死んでしまわないか心配だとすごく心配してくれました。 そして、話が戻りますが別れる前生理が遅れていて、妊娠かもしれないという話をしていたのですが、彼氏は妊娠していたら死ぬとか、私は心配で不安になり彼に相談していたのですが妊娠やったらお金だけ払うから別れるとか言われ、私は別れたくなく妊娠していると、言ってしまいました。そして彼はすぐに親にいい妊娠さしてしまったと報告したらしいです。その後に彼は今嘘なら言うたら許してあげるわと言われたのでしてないよと言うと別れてなと言われました。私は本当に不安になり、悩んで相談していたのですが、全然話は聞いてくれず、責められて終わってしまいました。そのあと彼からLINEで、お前のストレスで腸に穴があいたり、ずっと吐いてるねん。と言われました。 私のせいで腸に穴があいてしまったので、本当に反省しています。私も色々不安になったり色々精神的になっていました。 私たちは束縛をし合うカップルでしたのでよくそういう事で喧嘩もしていました。別れたあとはさすがに、向こうもLINEを追加したりしていたので私もしました。が、彼からLINEで、オレのことスキで復縁したいって言うとるのに、なんで他の男とLINEとかしとん?といわれました。なんで知っているのだろうと思って聞くと、LINEを追加した男の子が彼につたえたそうです。私はその男の子とはよろしくとしか話していないし、好きでもありませんでした。 そして彼から急に電話がかかってきて、俺のこと好きで復縁したい言うとるのにそんなに直ぐに男追加するねんな、関係切ろと言われました。そして私はびっくりしすぎて電話をきりました。が、また電話がかかってきてでると、彼は泣いていました。お前の体を気にして色々不安になってたのに嘘つかれてなど色々いわれました。そして電話は終わりました。 ですが、最近別れたあとに会いましたが、ずっとキスやハグもしてくれます。どういう心情でしてくれるのでしょう か。欲を満たすためなんでしょうか? 復縁するべきなんでしょうか? ちなみに私たちは2回復縁をしています。 語彙力なくてすみまけん。 すごく長くなってすみません。長文読んでくれた方ありがとうございました。 本当にすご悩んでいます。 回答お願いします。

  • 本当に復縁を考えています。お願いします。

    どうしても復縁がしたいです。 21歳女性です。 2週間程前、1つ年上の彼氏に振られました。 彼とは大学が一緒で、出会いは同じサークルでした。彼からのアプローチで付き合い始めました。 2年半付き合っていましたが、半年前から彼が地元で就職をするということもあって、遠距離になってしまいました。 遠距離になってからは1ヶ月に一度会えるか会えないかくらいのペースで、メールは毎日返してくれていましたし、電話も出来る時にはするねと言ってくれていたので、毎日ではありませんが、時々かけてくれていました。 私が学生なので会いに行くという形をとっていて、1ヶ月前に会いに行ったときも楽しそうにしてくれていたように思います。 そんな彼と2週間前に電話していたとき、別に会いたいとも思わないし、だから付き合っていても意味がないと言われ、あまりしつこく止めてもダメだと思い別れを受け入れました。 大好きで、別れたくなかったので、引き留めましたが絶対気持ちは変わらないと言われてしまいました。 もともと喧嘩が多い方だったと思いますが、最近は喧嘩もしていませんし、理由が分からなかったので、何で?何で?と聞くと、「そーゆーしつこいところ。」と言われたり、「気持ちがさめてしまったからお前のせいだけではなく、俺のせいだ。」と言われ、理由が曖昧すぎて納得できません。 遠距離なので、会って話したいと言うと、忙しいから無理と言われました。1年前にも別れ話をしたことがありますが、会って話合うと、お互い頑張ろうと続けることになったこともあるので、私と会うと、別れたくなくなるのかなとも思います。あと、最近、仕事が忙しくて私への返信も遅れていたので、仕事に集中したいのかなと思いました。 あと、突然すぎたので、他の女性の影があるのかとも思い、聞いてみると、それは絶対ないと言います。彼は嘘をつくタイプではないので、信じたいと思います。(私を傷つけないために頑張って嘘をついたかもしれませんが) この2週間本当に辛くて、でも、復縁したいので必死に何故振られたのかを考えました。その結果、 ・私は電話が大好きだが、彼はあまり好きではないのに、電話してとお願いしすぎて疲れた。 ・私が学生最後の夏休みということもあって、たくさんの友達と毎日遊んでいる様子をみて嫌になった。 ・社会人である彼の辛さを分かってあげることができなかった。 と考えています。どうしても復縁したいです。特に復縁を経験した方何でも良いので教えてください。 今は彼からも連絡は来ませんし、私からも連絡はしていません。 いつから連絡をとり始めれば良いのか、振った後の男性の心理であったり、何でも良いです。教えてください。こんな私を好きでいてくれた彼のことが本当に好きです。もう一回付き合いたいと思っていること自体がワガママかもしれませんが、彼に会いたい、支えになりたいです。

  • 彼氏に振られました...復縁できるでしょうか?

    こんにちは、現在高2の者です。 3ヶ月前に約半年付き合った彼氏に突然振られてしまいました><! ほんとに突然で、別れる3日前も普通にデートをしてキスをしたりしたのにです....(;;) キスは彼の方からで、ばいばいする時にしてくれました。 理由を聞いたのですが、 ・嫌いではないけど好きかわからなくなった。 ・好きだけど... とゆう返事でした。 私が、「重かった...?」と聞くと 「ちょっと。でもそこも好きだった」とか 「もう高校では彼女作る気ないから心配しないで」 とかえってきました。 それから、私が「好きでいてもいい?」と聞くと 「いいけど、それに応えられるかわからない」 と。 その時はすごく辛くて他になにも聞けませんでした。 別れてからは毎日がすごく辛く、彼とすれ違うのも避けていました。 でも友達が、 「○○(彼)はちゃんと○○(私)のこと好きだったって言ってたよ」とか 「○○(彼)が(別れる前)、"今、○○(私)とメールしてるんだ♪"ってのろけてたよw」 などと教えてくれてすごく嬉しい反面、苦しくなってしまい彼に連絡をしてしまいました。 それから1ヶ月に1回の割合でメールをしてたのですが この前、私が「寂しい....」と送ったところ 「うん....でも応えられるかわからない。それに今は部活があるし....」と返事が来ました。 今まで(?)にない感じで、 もしかしたら?と思ってしまい、最近はまた苦しいです。 長くなりましたが、このような状況で復縁はありえるでしょうか....(;ω;)?? また、復縁したことのある方、その時の状況や復縁に至った経緯、アドバイスなどを教えていただけると嬉しいです><! 長文失礼しました。

  • 彼氏に振られました...復縁できるでしょうか?

    こんにちは、現在高2の者です。 3ヶ月前に約半年付き合った彼氏に突然振られてしまいました><! ほんとに突然で、別れる3日前も普通にデートをしてキスをしたりしたのにです....(;;) キスは彼の方からで、ばいばいする時にしてくれました。 理由を聞いたのですが、 ・嫌いではないけど好きかわからなくなった。 ・好きだけど... とゆう返事でした。 私が、「重かった...?」と聞くと 「ちょっと。でもそこも好きだった」とか 「もう高校では彼女作る気ないから心配しないで」 とかえってきました。 それから、私が「好きでいてもいい?」と聞くと 「いいけど、それに応えられるかわからない」 と。 その時はすごく辛くて他になにも聞けませんでした。 別れてからは毎日がすごく辛く、彼とすれ違うのも避けていました。 でも友達が、 「○○(彼)はちゃんと○○(私)のこと好きだったって言ってたよ」とか 「○○(彼)が(別れる前)、"今、○○(私)とメールしてるんだ♪"ってのろけてたよw」 などと教えてくれてすごく嬉しい反面、苦しくなってしまい彼に連絡をしてしまいました。 それから1ヶ月に1回の割合でメールをしてたのですが この前、私が「寂しい....」と送ったところ 「うん....でも応えられるかわからない。それに今は部活があるし....」と返事が来ました。 今まで(?)にない感じで、 もしかしたら?と思ってしまい、最近はまた苦しいです。 長くなりましたが、このような状況で復縁はありえるでしょうか....(;ω;)?? また、復縁したことのある方、その時の状況や復縁に至った経緯、アドバイスなどを教えていただけると嬉しいです><! 長文失礼しました。