• ベストアンサー

元彼と復縁するにはどうしたらいいですか?

わたしは1カ月ちょっと付き合った彼氏がいました。 別れる1週間くらい前に連絡は一切とっていませんでした。 すると 突然メールで「別れよう」と言われ 理由を聞くと「もうすきじゃなくなったから」と言われました。 それから1週間くらい経って連絡は1・2回とりました。 別れてもうすぐ1カ月です。 そんな彼と復縁することは出来るでしょうか? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirakiraa
回答No.2

こんばんは。 復縁することは出来ると思いますよ。 それには質問者さんが良い女になることです。 その彼が別れなければ良かったと後悔するくらい素敵な女性になることです。 髪型、服装、身だしなみ、装い、仕草など、他の多くの男性が質問者さんの彼氏になりたくなるような素敵な女性になることです。 男の人って、自分を追っかけてくる女性よりも、ちょっと突き放して、他の男性と仲良くしたり、他の男性にモテている女性の方が魅力的だし、自分のものにしたいと思う生き物だと思います。 少しずつで良いと思います。 質問者さんが、例えばダイエットしてみたり、髪型を変えてみたり、服装を変えてみたり。 その彼氏さんが知らない質問者さんになっていってみたら、どうでしょうか? そんなふうに前向きに生きている質問者さんを見たら、彼氏さんは戻ってくるかもしれませんね。 もしかしたらもっと違う男性が現れるかもしれませんね。 まずは、自分を変えることだと思います。 質問者さんはまだお若いんでしょ?大丈夫ですよ。。。素敵な女性になってください。

kis-meguy
質問者

お礼

ホントに参考になりました! ありがとうございます! これから頑張ってみようと思います!

その他の回答 (1)

• yura1121
回答No.1

まず、 どうして好きじゃなくなったのか。 別れの原因が分からなければ、復縁は困難でしょう。 原因がなければ別れることはなかったわけですから、 自分の中の原因を解決することをまずは考えましょう。

参考URL:
http://endo-kouichi.net